くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
精霊武器をつく・・ってもらってもらっちゃった☆ :: 2010/05/21(Fri)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
ようやく金曜日ですねー。
今週もお疲れさまでした!
でも私は明日もどーせ仕事ですけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今週は転生なのに狩りどころか全くマビってないぷるみんです!
釣りも飽きたことだしG12もやんないとなんだけど、疲れててマビする気力ないし(ノ∀`)

放置オンラインで面白いことなんてないですが、一応昨日のことを更新っ



昨日も仕事でぐったりしてたので、マビは放置で20-3時までTVってました!
なんのためにマビつないでるんだろうね?w

巨人のダンス
ぱるねーに精霊武器が(σ´Д`。)欲シィ...って話をすると、TVを見てる間に熟練貯めてくれるとの事だったのでついつい甘えてしまいました(/ω\*)
良い子は自分でやるんだぞっ☆
にーさんの素敵笑顔まで見せてもらいましたw

精霊武器おそろ
「素直になれなくて」を観終わってマビに戻ってくると、熟練を貯め終わった弓を渡してもらいました!
ねーねとおそろいハァ(*´Д`*)ハァ
ありがとうございますー(ノ∀`)
さて名前を考えなきゃ!

その後はトウジュんもやってきて、いつもの家族団らんタイムw
ぱるねーがポンチさんくるならファミリー枠を増やしとこ~って言ってました。
いつでも歓迎体制に入りました!

ぷるみの企み
そしてぷるみの密やかな野望も(

それを聞いたトウジュさんが怖い怖いって言ってたのですが、ぱるねー曰く
一番こわいのは?
一番怖いのはコスプレ趣味のある父(ぷるお)らしいです。
確かに普通に考えるとコスプする父ってなんかいやだよね( ゚Д゚)

コワクナイヨ
でもぷるおは怖くないよっ☆
オイデオイデ(゚∀゚)

結局昨日はこの場所から一歩も動くことなく終了www
そろそろ転生前の仕上げしなきゃ!
でも体中がギシギシいってて狩りつらい(ノ∀`)
日曜日に頑張ればいっか(

それじゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<G12クリア・16回目の転生・週末のあれこれ! | top | 書くことないよぉぉ>>


comment

No title

20-3時までTVってwwどんだけTVっ子なんですか〔笑〕
ファミリー増えるといいなーw
コスプレパパも大喜びのようで待ち遠しいかぎりです!
  1. 2010/05/21(Fri) 20:15:14 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

(*゚ロ゚)ハッ
パパがコスプレ...か...。
ちょ、ちょっと考えさせて下さい(マテ

ワーイヾ(*´∀`*)ノ゛ポンチはいつでも娘になる準備は出来てます...!
  1. 2010/05/22(Sat) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. ポンチ@エロンチ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/99-9560adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
