くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
G12ラストはおあずけ?な釣りイベント(ノ∀`) :: 2010/05/16(Sun)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
服用している薬の関係で1カ月以上禁酒してたのですが、少量ならお酒飲んでOKのお許しがようやく出ましたヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ♪
なので早速飲み仲間にメールを送りまくったんですが・・なんと全滅ガ━━Σ(゚Д゚lll)━━ン!!
みんなGWにお金使いまくって金欠だそうな・・ちくしょー!
今両親も韓国に旅行に行ってるので、家でも一緒に飲む相手がいないのです(ノ∀`)
なので週末の夜はずっと一人さみしくマビの釣りイベントを・・・。
でもマビで皆に会えるから寂しくなんかないもーん・゜・(PД`q。)・゜・

釣果
釣果はこんな感じです(゚∀゚)
もうね・・・笑えるくらいペンギンローブが釣れませ(
逆にレザロンは出過ぎなような・・・。
これ以外にもあるので13本くらい(ノ∀`)
赤は自分のイメージカラーではないから多分使わないんですよね(・ω・`)



あと新たにリンクを追加させてもらったのでご報告です☆

xxHappyLifexx(光月美菜様)

わりと前からちょこちょこと覗かせてもらってた方のブログですw
やっぱブログに人柄って出るんでしょうか?
ほのぼのとしててとても素敵なんです(/ω\*)
毎回読んでてとても癒されるので、勇気を出してリンクお願しちゃいました☆
実はこちらからお願いしたのは初めてかもしれないw
同じマリー鯖なのでいつかお会い出来ることを楽しみにしています♪
よろしくお願いします(m*_ _)mペコ




~木曜日~

そんな釣りイベントは木曜の夕方から早速参加☆
「風邪具合が悪いの・・(イベントもあるし)」といって早めに仕事を切り上げてきたのは内緒です(/ω\*)
まぁほんとに風邪ひいてたんですよw

先手必勝
まだあんまり人がいない漁船で釣り開始です!
でもすぐそのあと放置で寝てましたけどw

ギョギョローブ
戻ってくるとなんかトゲトゲぷるみになってましたw
鯛ローブ・・・?
半漁人っぽくないですかw
その後もTVを観ながらずーっと放置してました。
瑛太はやっぱかっこい(
初日はフリルミニワンピとレザロンとかで、お目当てのペンギンと幼女服(♀)は出ませんでした(ノ∀`)

~金曜日~

金曜は場所をケアンに移してぱるねーとルソさんのメンバーとでまったり釣りしてましたw

歓迎の舞
夜には本格的にマリーに移住されてきたくおんたん登場☆
ワーイ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ♪
皆でチュンチュンいいながら歓迎ダンスを踊ってましたw
たくさん遊んでくださいね(人´∀`)♪
でもやっぱりペンギンローブは出ず;;

そのまま釣り放置寝から朝に戻ってみると、ちとせさんからメッセがきてました!

メセきてた!
な、なんですと-( ;゚Д゚)

スズメには自信あり
ペンギンローブをいただいてしまいました(/ω\*)
どうです?
我ながらに似合いすぎだと思いますww
アニマルローブならお任せあれ(`・ω・´)キリッ!
ほんとにありがとうございました~(人´∀`)♪
宝物にします★

悪夢再び
そしてレアもの?が沢山もらえるということで、またしても満員御礼状態です。
ccできなーい(ノ∀`)
土曜にサブキャラのG1終わらせたかったのですが残念・・・。

精霊の同僚
仕方ないので釣り→精霊にあげる→精霊放置→また釣りを繰り返していたら、ようやく同僚タイトルとれましたヽ(*゚∀゚*)ノ
でも実体化はまだなんですね(ノ∀`)

~土曜日~

そして昨日も仕事だったのでずっと釣り放置で、夜の7時からの王城PTには間に合ったので食事で城放置してましたw

王城ぱーちー
食事から戻ってくるとくおんさんが♪
さっそくフリルミニ着てましたw
私まだ修理してないや( ゚Д゚)

その後「暇だね~どこかいく?」ってとになって、くおんたんとそのあたりをウロウロしてたかなりんを拉致ってルンダ通常へw

フレフレちゅん
すずめなぷるみは応援頑張ってました(`・ω・´)
なんかくおんたんがやたらカッコイイのは気のせいですかw

死んだチュン
そして殺されましt
あれ・・( ゚Д゚)?

記念撮影チュン
なんとかボスも倒せたところで記念撮影ちゅん~♪

ダンジョン外に出るとくおんたんのアイリ卒業クエが飛んできたので、そのままてるこへー!
すると巨大オオカミのテロップ流れたので探しにいったら・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
どうなってるのww

ホラー?
ちょっとしたホラーでしt・・。
お二人はそのまま上で登っていく・・・消えてみえなくなりましt
天に召された・・(TωT)?

ってのは冗談です☆
でもあれはなんだったんだろう・・・w

その後はなかりんの戦闘指南に付き合って、てるこの褐色ダイアウルフをぬっ殺してました☆

スママス
そしたら取れちゃった!!
取れた本人が一番ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ
でも記念すべき初マスタ~♪
次はクリマス(σ´Д`。)欲シィ...

そしてまた釣りのためケアンに戻っていくのでした・・・w
また遊んでくださいね(人´∀`)♪

でもこのイベント・・もうインベがいっぱいでヾノ・ω・`)ムリムリ
次は何しようかなーw
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<釣り飽きたよーw | top | なんかいつもボスで詰む気がします(ノ∀`)>>


comment

No title

1ヶ月以上も禁酒とはおかわいそうに!お誘いあればいつでも飲み明かしますよwwもっとも釣りイベは暇なので飲みながらやっておりますがww
剣の同僚&スママスおめっと!


  1. 2010/05/16(Sun) 12:14:39 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

大量ですねw
ペンギンゎ、やはり釣れない!っていう方のブログの方よくお見かけしますねぇ~=x=
ラッキータイトルにした途端、釣れた!っていう方もいたみたいですよぉ~。
  1. 2010/05/17(Mon) 07:56:42 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>とうじゅさん
酒好きには中々辛いですよね(ノ∀`)
とうじゅさんは絶対強そうなので、ぷるみじゃお付き合い出来ませんわww
飲みながら釣りしてたんですか!
それはイイかm

>蒼様
スタートダッシュが利いたのか、最初のほうはほんとに大漁でしたよw
なのにペンギンは釣れないという。。。
一番レア度が高いんですかねー?w
ラッキータイトルがいいのですか!
釣りするときはラッキータイトルで頑張ってみます(人´∀`)
  1. 2010/05/19(Wed) 11:54:48 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/95-88169c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
