くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぷるみんG12はじめました :: 2010/05/12(Wed)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
あれ?前回の記事からまた間があいてるぅぅぅ
あれですよ、あれ。
姪っ子が帰ったの日曜の夜だったんですよ!
ようやく解放・・。

まったり露店
それまではまったりというか放置オンラインとかでしたw

でも地味ーにだけどスキルのほうも上がりましたよ!

演奏3
演奏3!
これ全然上がんないんですけどw
2になるのは何ヶ月後だ( ゚Д゚)

調合9
お次は調合9!
ようやく数字ランクに~♪
こちらは超マイペースで上げてるので問題ないんですけどねw

釣り3
そして本命の釣りがついにR3!
APの関係でトレをお休みしてたんですが、イベントのために再開ですw
楽しみだ~♪

アタック2
こちらは今回の転生で唯一上げるつもりだった戦闘スキル!
残りのAPはメイキングに全部振ろうと思いますww

さてさてリアルが落ち着いたところで、ようやく重い腰を上げてぷるみんのG12をやってみました(゚∀゚)
ネタバレ満載なので続きでどうぞっ




なかなかやる気が起こらなかったG12ですが、いざやってみると本当に面白いですね!
なんといってもムービーが見ごたえありますよね(*>艸・)
G10はまぁまぁ面白かった気がするけど、G11がもう・・・。
ケイとかの面倒みるより、俄然神サマのほうがいいです(/ω\*)

ちょい悪おやじ
色んな方のブログで拝見させてもらってますが、やっぱこのおじさま素敵ー!
めっちゃカッコイイハァ(*´Д`*)ハァ

モリアンさまの本気
モリアン様もようやく本気を出しましたね。
でもやっぱ妹のネヴァンのお色気には負け(

司祭になるために
今回の話で個人的に楽しかったのがこれです!
告解室に入るために司祭に見えるようにお着替えするところw
私は迷わずもちろん・・・虎ローb

完璧な司祭
これでどこからどう見ても完璧な司祭ですね★

懺悔なさい!
今日もぷるみ司祭はぷるトラ教の教えをエリンの民に伝えまs
皆さんプルトラ教に入りませんか?(

※注意:全くストーリーには関係ありません

ぱるねーカレーパン
ちょっと休憩してぱるねーさまのサブキャラのG11カリバーンの祭壇をお手伝いしてきましたヽ(*゚∀゚*)ノ
経験値ウマー(゚∀゚)
あんまり役に立ちませんでしたが、お誘いありがとでした(人´∀`)

ってことでG12の続きです。
なでなでされたい
モリアン様ハァ(*´Д`*)ハァ
頭をなでなでしてほしー(/ω\*)

ぷるみモリアン
とか思ったら今度はぷるみがモリアン様になちゃいましたw
ぷるモリの本気をみせちゃるけんねー(゚∀゚)

モリアン様死にそう
なんか死にそうでしt
wikiで流れとかは読むんですが、ボス戦はいつも当たって砕けろなんで適当なんですww
スキルとかもさっぱりでとりあえず使ったら4匹の真ん中にテレポしてしまって、集中攻撃くらいました(ぁ
モリアン様のご利用は計画的に(゚∀゚)

その後の「危機に陥った女神」でも適当にヘンジを破壊したら敵がワラワラ沸いて死亡しましたww
ちゃんとwiki読まないとだめねー( ゚Д゚)

虎くおん丸w
一度ダンバに戻ると久しぶりにくおんさんがいましたヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ♪
サービスで虎ローブまで着てくれましたww
う、うん・・似合って・・ゴニョゴニョw
せっかく久しぶりにお会いできたのにあんまりお話出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ
トウジュさんの黄金りんごと一緒に出来るならーと思ってちょっと慌ててしまいました;w;
でも結局ぷるみのほうが間に合わなかったんですけどね(ノ∀`)アチャー

人が集まるようなら今日やろうということになり、ちとせ様にドキドキわくわくのメッセでお誘いピコーン♪
FL登録してもらっちゃったのですーうへへーw

ちとせさまー!
以前、ポンチさんのクエのお手伝いでご一緒させてもらいましたが、あのときはぷるみが泥酔状態(ぉ)で記憶がない!
なのできっと今日が(私の中での)初多面!
御挨拶のダンスを踊ったらノリノリで踊ってくれましたww
どーもありがとうございました(ノ∀`*)

トウジュさんの黄金りんご
ってことでトウジュさんのG12のお手伝いで「黄金のりんご」の高級へー!
7人PTでしたが、ぷるみはさっそくヘタレっぷりを披露!!
硬いとは聞いてたけどここまでとは( ゚Д゚)
ぷるみには無理デス。

りんごかたい;;
最後のボスなんかもう・・ね・・・。
硬過ぎて途中から笑いが出てきましたww
モニター前でずっと笑ってましたよ(ノ∀`)
なんだこれーってw

でもぷるみ以外の皆が頑張ってたので、無事クリアーとなりました!
そのまま最後までいってG12もクリアーされたようです。
トウジュさんクリアー(*≧∀≦)ノォメデ㌧♪

次はぷるみの番だー!!!
誰か黄金りんごつきあtt(

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なんかいつもボスで詰む気がします(ノ∀`) | top | GWも終わったので・・・>>


comment

No title

演奏・調合・釣り・アタックRアップおめでございます!
G12お手伝いアリでしたwおかげさまで無事クリアしましたー!
次はぷるみちゃんのお手伝い行きますのでよろしく^^
そういえば懺悔室に座ってたら、ティルコの武器やさんが来ましたよww
なんか修理失敗することに快感を覚えているようで思わず殺意が・・・
お暇なら懺悔室でまったりするのもおもしろいよw
  1. 2010/05/12(Wed) 17:02:04 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>また遅れてサーセン(ノ∀`)
いつもおめありです~♪
G12まで終わったならほっと一息ですねー。
ぷるみもそろそろやろうかなw
懺悔室面白いですねー
隠れ穴場だと思いますw
  1. 2010/05/19(Wed) 11:42:05 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/93-80b51317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
