くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あんぱんまんがやってきた! :: 2010/04/30(Fri)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
仕事から戻ると我が家にあんぱんまんの姪っ子が遊びにきてました!
どうやら会いたくなったぷるみのママンが拉致ってきたようです。
まだ3歳前なのに全然母親がいなくても平気な子なんで、喜んではいはいついてくるようです(ノ∀`)
うちのチワワのいいライバルなんで、今日も楽しそうに遊んでおりましたw
もしかしてGW終わるまでいるのかな・・・?
いやー癒されるし可愛いから遊びにくるのはいいんですけど、2.3日でいいよ。ほんとにw
だって寝るまでぷるみがマビ出来ないしー(ぁ
この辺廃ですか?w
まぁマビは出来なきゃテレビをみるまでなんで、別に平気っすよ(゚∀゚)
むしろマビつないでもいつもテレビを見てるほうが多いくらいですし(
最近はお絵かきも覚えましたしね~(/ω\*)

しゃるちゃん

はいまた今回もマビが出来ないで勝手にお絵かき~
まだまだつっこみどころは満載ですが、最初のころよりはだいぶ上達したのではないでしょうか・・・。
顔がみんな同じなのは仕様ですよ!うえーん・゜・(PД`q。)・゜・
それにしても一度やったことってやっぱ何年経っても体が覚えてるものなんですかねw
でもイラストは落書き程度にしか描いたことないので、ハイライトの入れ方とかが全然わかんないのですよー(ノ∀`)
イラストって難しいですね。
デッサンならもうちょっとましに描けるのかな~

話は変わりますが、ドラマの「素直になれなくて」見てる方っていらっしゃいますか?
ついったーのあれです、あれ。
ついったーやってる方からみればやってらんねーよ!って感じなんでしょうが、ぷるみは普通に面白くて仕方がありません。
そりゃもうどっぷりハマってしまいましたw
瑛太のドラマは全部面白いから好きなんですよねぇ。
瑛太贔屓が入ってて普通に見れなくなってるのかな・・・?
でもちょww何組不倫してんのwwwって感じなのは確か。
そりゃもう韓流ドラマもびっくりなのでは・・・。
とにかく続きが気になるぅぅぅ(ノ∀`)
あ、月9はみてないや(・ω・`)
でもあんまり見ると本気でマビする時間がないので、今回のドラマは水曜日と木曜日と土曜日で決まりかな(゚∀゚)
くだらない日記ですみません!
あれです・・・今日はマビやってないので書けないだけでs

明日はがんばります(ノ∀`)
おやすみなさい~[寝室]*・∀・)ノ"

スポンサーサイト


  1. お絵かき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<子供は正直・・・とぷるおG11クリアーw | top | ss加工に失敗しました(ノ∀`)>>


comment

No title

姪っ子=あんぱんまん という公式が完成されているんですねw
最近はあまりドラマは見てないですねーっていうかTV自体余り見ていない気がしますw朝のゲゲゲとニュースは少し見るんですが、それ以外はあんまり記憶が無いやww
お絵かき楽しそうですね!いやほんといつも上手だなーと思ってます。
  1. 2010/04/30(Fri) 01:18:20 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うめーなおい!(゚ロ゚*)
それでマウス描きなの...!?

月9ってもう始まってるのかしら?ドラマは相変わらず観ないまま終わりそうです。
ヤンキー&眼鏡は楽しみにしてたんですが開始日にTVが映らないというハプニングーでもう観る気なくしましたもんでね...(´・ω・`)
  1. 2010/04/30(Fri) 10:44:10 |
  2. URL |
  3. ポンチ@エロンチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんぱんまん(姪っ子)かわいいんだろーなー
撫で繰り回したい~w

うへへ・・・lこれは私と思っていいのね?
いいのね!
いい事にするw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おもちかえり~v

ってか、毎回思うけど・・マウスでこんなにうまく・・・(ごくり

「素直になれなくて」は見てないんだけど・・・そうか「ついったー」とか言いながら不倫モノなのか・・・w
後半はドロドロ必至ですね・・・こぇええヽ(;´Д`)ノ
  1. 2010/04/30(Fri) 16:39:46 |
  2. URL |
  3. シャルロナ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

やばい…
10日くらい空いてしまった( ̄□ ̄;)!!
コメントレスです!
>トウジュさん
アンパンマンと意ったら姪っ子だと思ってねw
テレビはニュースだけ見てればとくには問題ないかとw
でもゲゲゲのように面白い番組もいっぱいありますよっ♪

>ポンチさん
ありがと~♪
そのうち上達したら最初に描かせてもらったポンチさんのリベンジをしてお絵描き終了のつもりでしたが、ぐらふぁんぽんちぃを描くことになりそうな!
追いかけろってことですね(
ドラマは今ネット配信とかあって便利ですよんw
レンタルもあるしね!
でもどうでもよくなるから一話目は大事ですねw

>しゃるちゃん
お持ち帰りいただきありでしたw
キャラの顔がわりとク―ルな感じだから、それを描きたかったんだけどなんかヤンデレに(((゜д゜;)))
すななれは不倫がメインではないけど、ドロドロはしてますwww
女の嫉妬怖いよ~w
  1. 2010/05/10(Mon) 08:35:29 |
  2. URL |
  3. ぷるみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/90-6f39bdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
