くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ss加工に失敗しました(ノ∀`) :: 2010/04/29(Thu)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
皆さん、今日からGW突入ですかー?
いいな~~!
私はほとんどお仕事です(ノ∀`)
でも今週の月曜日の一発目からとってもショックなことがあって、やる気ゼロだったりします。
GWは仕事サボっちゃおうかな~(´ω`*)ウフフ
相当凹んでたのでブログを書く気にもならず。。。
マビではぱるねーさまに話を聞いてもらい、リアでは職場の皆に励してもらってようやくちょっと元気になりますた。

なのでそろそろブログでも更新するかーと思ったら、ssのサイズを間違えました(ノ∀`)
ちょっともうまたやる気ががg
ゼロになる前にさくっと更新です~

くるみ




月曜日はそのショックなことがあって相当落ち込んでたので、マナエリだけ回収してすぐ落ちるつもりでしたが、自分のキャラのタイトルを見てみると「トウジュの姉」になってました。
なのでご挨拶を少しだけ。

くるみの妹
これだと見えませんが(ノД`)

くるみ彡の妹 トウジュ と トウジュの姉 くるみ彡

になってるんです。
リログするたびにタイトルが色々と変わっていいですねー。
兄弟がもっと欲しくなります♪

やさぐれくおんさんw
その後すぐくおんさんもいらっしゃったので、肩に乗せてもらいました。
は~癒される~(*´Д`*)

G11のお手伝い
その後そのままぱゆさんととうじゅさんとまっきーさんのクエのお手伝いに。
私までお誘いいただきありがとうございましたー(ノД`)
その後は(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

火曜日はまだショックから立ち直れず仕事を休みましt
一日中メソメソと泣いてましたが、少し落ち着いたところで夜にはぷるおのG11進めてみました。
ぷるおG11
エルフ弱いね(ノ∀`)
てかぷるおが弱いだけなんですg
ここまでの打たれ弱さに慣れてなくてそっこー死にます。

ペットが相方
ダンジョンデーだったのでMob鯖がとまるとまる・・・。
クエでキア中まわるのに1時間近くかかりましたよ(ノ∀`)
一人ペットのクチチに愚痴ってましたw

えりちゃん
その後偶然にもタラのお城でえりちゃんと遭遇!
久しぶりに二人っきりでゆっくりお話が出来てドキドキものでした(/ω\*)
また今度色々なお話しましょうね^^

水曜日はぱるねーがやけに甘えてきました(/ω\*)
セクハラ
くるみん彡「嫁にセクハラを受ける旦那の図( ゚Д゚)」

いちゃいちゃ
IMPUL「いちゃついてるって言ってくださいよw」

違ったようです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

だいぶ元気になったので、昨日はぷるおのG11頑張りました。
パルホロンの書?を探すやつでお城を回ったらボス前に落ちてヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ってはなりましたけど。
ページもなんとか3回目でそろいました。

ぷるおG11ぺっか
最後はぱるねーとペッカデートに(/ω\*)
ゴースト3段沸きはきつかったー(;´Д`)

ぷるお匿名希望
私のG11で一番好きなシーンw
匿名ってのがツボで毎回ウケてます((*´∀`))ヶラヶラ
その後はルーカスさんをぼっこぼこに!

G11もあと少しになりましたー。
ぷるおのG11が終わったらぼちぼちぷるみのG12もやろうと思いますー。

今回は面白く書けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ


スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<あんぱんまんがやってきた! | top | 今週のマビ日記!>>


comment

No title

くるみ姉ちゃん!元気出して~w
何があったのかは分かりませんが悩み過ぎるとストレスが溜まりますよ。
でもまあ、どうしようもないこともありますよね・・・

G11のお手伝い、アリガトウございました。助かりましたw
でもその後のウロボロスちゃんの強いことwぱるさんに気合だよ!と言われて、気合入れていったんだけど・・・ナオさんは家出するは、P中毒になるは祝福は全部はがれるはでもう踏んだり蹴ったりでしたww
くるみん君のG11そろそろ終わりそうみたいですね、お手伝い出来ることがあればいつでも飛んで行きますのでお誘いくださいませw
  1. 2010/04/29(Thu) 12:40:39 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫かい?

凹んだときは 甘いもの食べて ゆっくり寝る!のが一番だよー。
(私はそうですwww

ためるのだけはいけないから 誰かに相談するのんだよお!!

いぁ。。。この前はびっくりでした。
またお会いできることを楽しみにしてますよ♪
  1. 2010/04/30(Fri) 12:11:17 |
  2. URL |
  3. えり太 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>トウジュさん
ありがとう!
おねーちゃんは元気だすよ!!!
仕事に支障出すなんてだめとは思うけど、死別ものだったので流石に泣きました(ノ∀`)
でももう大丈夫!
ウロちゃんファイトだー(ノ∀`)

>えりちゃん
甘いもの食べて寝るのがやっぱ一番ですよねw
そこはぷるみも同じですっ
マー今回のことは時間が一番解決してくれると思うので、傷が癒えるのをゆっくり待ちます(ノ∀`)
お話出来て嬉しかったですよ~♪

  1. 2010/04/30(Fri) 13:50:40 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/89-e06953eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
