くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今週のマビ日記! :: 2010/04/25(Sun)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
日曜の夜はとってもブルーなぷるみんです。
お仕事いや~ん(ノ∀`)
でも月曜の朝になると何事もなく出勤するんですけどねww
今週末は・・まぁ②マビれたのかな?w
そんなマビ日記です(゚∀゚)
でもちょっと今回はSS貯め過ぎて長いです(ノ∀`)


と、その前にまた落書きコレクション?

えり姫


えり太姫を描かせていただきました(/ω\*)
全然似てなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
ペンタブほしいけど、それ使うと下手なのをごまかせなくなるから考えものですよね(




ちょっと前のことになってしまいますが、ある日郵便をのぞくとぽんつぃねーさまからトーガ服が!
な、なんだってー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

トーガたんががg
ブログに(σ´Д`。)欲シィ...って言ったからなんでしょうか・・。
うえーん、ありがとうございますー(ノД`)
ぽんつぃーねー様は箱成金でお金イパイー(゚∀゚)らしいので、お礼は体で払いますね(/ω\*)キャー
なんでも言ってください!

金曜日?
久しぶりにネイドに行ってきましたw
早速ファミリーシステムを使って家長のぱるねーに召喚してもらううと

獣の生首
あれ・・・?
なんか変なとこに出たんですけどww
トーガの生首ー(゚∀゚)

私はここです
面白かったのでそのまま参戦!
一発殴ってあとは水中へもぐってましt
なんだこれー(ノ∀`)

プレ4-23
その後はプレドラちゃんもいきましたよ(人´∀`)♪
ドロップはゴミばっかでしたよーキィ!

また狙われる
いつもの休憩場所で一息つく間もなく狙われました(ノ∀`)
これは座るとだめなのか!

Lv49-4-23
後は転生もぱるねーと近かったのでルンダーハードへ~
lvが48になりました♪

ねーね三段活用
ぱるねーさまが珍しく愛の三段活用を囁いてくれたのでパシャリ!
○ずびあーん万歳(゚∀゚)

ぷるみ三段活用
ぷるみも負けずに三段活用!
あれ、でもなんかおかしい( ゚Д゚)

トウジュさんともはーど!
その後ぱるねー様は眠い眠いといって早く落ちたので、今度はトウジュさんともっかいンダーハードへ行ってボスをいじめてきました

ハゲでハード
変身とけたら実はハゲヅラなぷるみんなのでした(`・ω・´)キリッ


土曜日はー
INするといつものようにバルターでカバンとお鍋のチェック(深海鍋のため)をしたら・・・
黄色のお鍋!!!
ついにキタ━(゚∀゚)━!!
黄色のお鍋です!!!
もちろんごっそりと買いましたよ(人´∀`)♪
あとは頑張ってこれで深海鍋を作るぞ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
漁船での釣りイベント楽しみ~うふふふ

探検で瀕死
30分だけ探検やってみましたが、何も出ないうえにトカゲに殺されかけてましたww
これすごい強いんですねーびっくり( ゚Д゚)

夜は王城PT前のねーねと転生前の最後のLv上げで影差すへ。
どうしても狙われる
やっぱり狙われますww
ねーなんでーw

王城ぱーちー4-24
夕食で若干遅れましたが、なんとかパーチ会場へ(゚∀゚)
くおんさんとぽんつぃーねーさまもいました!
でも放置中だったようなので隠し撮りですw

トウガでぱーちー4-24
月ちゃんもいたので一緒にだんしんぐー(゚∀゚)
トーガで踊ると顔がなんともまぬけでカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!ですねw

Lv50-4-24
PT終了後は仕上げに影まわって無事Lv50へ!
今回の転生は前半いい調子だったのに、後半は体調不良などであんまりLv上げできませんでした(ノ∀`)
もうちょっといくかとは思ったんですけどね~。
でもなんとかいつものLv50はいったからまぁいっか(゚∀゚)=3
ぱるねーさま、ありがとうございました~!

その後は転生日を迎えるまではぷるみは動かせないってことで、ジャイなんかで遊んだりしましたw
突進をまだ覚えてなかったので、クエストやってきました(゚∀゚)
突進おぼえr
はい、死にました(ノ∀`)
ゴブリン強いよー!

無事に突進スキルを覚えたところで、ダンバへ戻るととトウジュさん発見!
幼女イジメ
ぱるねーとドスンドスンやって無理やりたたき起しましt

ラビ下4-24
なので一緒にラビ下へーw
累積130台のぷるみジャイではかなり必死でしたが、二人は軽々と倒してましたw
いいなー( ゚Д゚)
ジャイも育てばめちゃ強いからちょっと心惹かれますよね(/ω\*)
ぷるみがハードになったら真面目に育てようかなw

そして今日!
昼過ぎからINしてぷるみでLv上げしようとしたらG11S2の最後のクエのせいで影に入れない!?
破棄してもシネイドさんに話しかければいいそうですが、めんどかったのでリベンジいってみました!

S2クリアー!
あっけなく終了・・・あれ( ゚Д゚)?
やっぱ前回はドラマ見てたのが敗因だったのでしょうか・・。
まぁケイの話はどうでもいいやー((*´∀`))ヶラヶラ

Z様まで・・・
その後ぱるねーとZ様と筏にいきましたが、やっぱりねらわれ(
Z様までーうえーん・゜・(PД`q。)・゜・
獣なのがいけないんですか( ゚Д゚)?

あとはぷるおのG11進めようとしたけど、すぐ断念w
夕食後はピコピコしてましたが、大河ドラマがが始まったのでストップ(ぁ
何もいいもの出ませんしね(ノ∀`)
早く次のイベントこないかなー!!!

~おまけ~

家風を破ったときのセリフ

父やぶる
自分でやぶるとこういうセリフがでるみたいですw

妹コワス
Z様がぷるみの妹にあたるんですが・・・怖すぎです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

母の愛
最後にママン。
ここにもぱるねーの愛を感じた!!!(違

もうこれ面白すぎですw
これはもう色んなファミリーに入れてもらいたいですねwww
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ss加工に失敗しました(ノ∀`) | top | G12キタ━(゚∀゚)━!!>>


comment

No title

どもども、パルさんのはからいで「草食系肉食獣」くるみ彡の妹をゲットしたトウジュですwくるみお姉ちゃん!優しくしてねww
トーガ衣装そろえたんですね。それにしてもネイド戦ww湖に沈んでいるとは笑えますね!
ルンHDラビ下お誘いども!はげづら見ながら一人笑っていましたw
それと家風破ったときのコメっておもしろいですね!つい何度も破って落雷うけてますwなんかクセになりそう!
  1. 2010/04/26(Mon) 01:15:27 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うひゃっ !(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

か。か。かわ。。。ヵワィィ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ありがとう!!!

家風。。。罰 おもしろいデスネー。

うちのトウジュをよろしくお願いしますねーwww
  1. 2010/04/26(Mon) 09:19:00 |
  2. URL |
  3. えり太 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
絵うまーい!

トーガ(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうございまーすw
  1. 2010/04/26(Mon) 14:02:02 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

No title

くるみちゃん、エうまーいw
ってかコレ・・・マウスなのか!
・・・私マウスじゃとても・・・>< 
むしろマウスでここまで書けるなんて・・・尊敬だわぁ!

ジャイもエルフも育ててるのねー
えらいなぁ~
私なんて、ジャイ子はすっかり育児放棄(ぁ)しちゃってるし、エルフもG9で止まったままよw
  1. 2010/04/26(Mon) 14:23:18 |
  2. URL |
  3. シャルロナ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

No title

>トウジュさん
ようこそ我がぷるぱるファミリーへww
トーガは一気にそろえてしまいました(ノ∀`)
でもトーガもハゲも似合うでしょ(
家風はやぶるためにあるのデス。

>えりちゃん
気に入っていただけたのならよかったです(/ω\*)
トウジュさんのことはお任せください!
きっとぱるねーがビシバシ・・・ひぃぃッ!(゚Д゚||)

>蒼様
ありがとうございます~(/ω\*)
トーガはお気に入りの装備になりそうですw

>しゃるちゃん
マウスなんですよー(ノ∀`)
でもだいマウスでも描けるようになってきたんで、「指先が生きてるタイトル」狙っちゃおうかな(ぁ
まー無理だけどね!
たまーに動かしたくなるサブキャラ達なんですww
  1. 2010/04/30(Fri) 13:46:54 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/88-fe085074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
