くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
G12キタ━(゚∀゚)━!! :: 2010/04/22(Thu)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ついにG12きましたねっ!
なんか色々追加されてて色々とワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクなぷるみんです。
でもメインストリームはまだ終わってないんだよなぁ・・・(ノ∀`)
まぁ、そのうちですよ!!

G12.jpg

いいですね~♪
でも結構前にG12のラストのネタバレ動画見ちゃったんですよね( ゚Å゚)…
クリアー出来る自信はないですけど、ストーリーが素敵なんで早くやりたいですね(人´∀`)♪

でもまずは昨日のことですよ( ゚Д゚)

昨日は頑張って1時間だけポッポー出来たんで、ゴミをたっぷり出しました(ぁ
いいものでないぞヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

また別の4-21
その後はぱるねーとめちゃ久しぶりに一緒に狩りにいきました(人´∀`)
ISの結晶でらっくらくん♪
Lvも順調に46になりました~!
目指せあと4・・( ゚Д゚)

ひいい
その後は影差すのボスでぱるねーの強烈なスマをくらったりw
巻き込みで瀕死ってあなた・・( ;゚Д゚)ゴクリ

その後はクリマス目指してると原理鎧も(σ´Д`。)欲シィ...ってことで、ガゴグローブにいってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛
二人でも行けましたけど・・4層もあるんで途中でバテますね(´Д`;)
どなたか一緒にお付き合いいただけると嬉しいです(/ω\*)キャー

グローブ3兄弟
ボスはみーてーるーだーけーでぱるねーのマグ3発で終了†o(・・;)
原理ESはもちろんでませんでしたよ(ノ∀`)

デザドラちゃん
その後はデザドラちゃんを待ってましたが、ドラマの時間に・・。
テレビを見てる私に、ぱるねーの爆弾の音で開始とともに爆弾の音で終了となりましたww
ぷるみんなんて横着ものなの( ゚Д゚)
ドロップはヒーラーつきのヒーラー服でした(ぁ
いらないよーヽ(`Д´)ノ

ドラマも終わったところでぷるおで奥様のエンチャトレをお手伝いしつつ、自分もちゃっかりおこぼれにあってましたww

エンチャE
ようやくエンチャがEにっ
ってまだまだやないかーい(゚∀゚)
ぼちぼちがんばるんだい!


そして本日。
さきほど少しだけ遊んでみました(゚∀゚)
とりあえず気になったファミリーシステムをさっそく体験中!

草食系肉食獣
シネイドでエンブレムを買って家門?を決めてパートナーの承諾を得るとOKみたいです。

ファミリータイトル
ファミリータイトルゲットー(゚∀゚)ー!!

No!ぽーしょん
あとなんか家風も決めれるみたいですね。
家のルールってこと???
ポーション飲んじゃダメってちょっとwww
なんてスパルタ一家!
大ウケでしたw

狙われる夫
タイトル変更するとキャラの上に表示されますよー。
でも草食系肉食獣ってww
てか、新しく追加されたシリンダーで早速狙われてます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

にしても面白いですね~。
これから少しずつ確認していこうと思いますw

でもまずはぷるみのG11S2やらないとー・゜・(PД`q。)・゜・


スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<今週のマビ日記! | top | お絵かきたの(σ´Д`。)すぃ...デス>>


comment

No title

パル姐さんに会ったときにタイトルが「草食系肉食獣」に変わっていたので一人大笑いしていましたww
なるほど!ファミリーシステムの一環なんですね。そしてまた家風がウケルん出すけどww
  1. 2010/04/22(Thu) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふぁみりー楽しそう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
大家族と言う名の家長の食料達を増やすんですね、わかりまs

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2010/04/23(Fri) 08:50:09 |
  2. URL |
  3. 汰月 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ええぇぇええぇ!?POTだめですかw
どんな家族なんでしょwww
楽しそうですね!誰かの家族に入れてもらおうかしらん?w

突然ですが質問がありますっ!
彡←これは何で変換するとでるのですか?><
  1. 2010/04/24(Sat) 09:31:07 |
  2. URL |
  3. ちとせ #//8RNCs6
  4. [ 編集 ]

No title

いや・・・もうどこから突っ込んだらいいのかwww
ねーさま、センスありすぎですw
超スパルタな家風・・・がんばって守ってねw
  1. 2010/04/24(Sat) 14:33:05 |
  2. URL |
  3. シャルロナ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

No title

>トウジュさん
すごい家名だよねww
選んだ家風がぱるねーらしすぎて私もゲラゲラ笑ってしまいましたww
ファミリーシステム面白いですよー(゚∀゚)

>月ちゃん
ふぁみりーいいよねハァ(*´Д`*)ハァ
確かにぱるねーの家族=食糧って感じががg
餌1号として頑張ります(/ω\*)

>ちとせさん
度々ブログで出てきてるぱるねーこと、IMPULさんはとてもスパルタなんでww
なんか他にも家風で色々あるようで面白そうですよ~
是非色々なファミリーを体験されるといいかとww

あとすみません~
「彡」は単漢字の「さん」で変換されないでしょうか・・・?
どれでも変換されるのか調べてからお答えするつもりが、すっかり忘れてました(汗)
めんどくさい名前で申し訳ないです~(´∀`;A

>しゃるちゃん
相変わらずぱるねーはやらかしてくれますよw
超うけたー(ノ∀`)
スパルタ一家で頑張ります(`・д´・ゞ)-☆

  1. 2010/04/24(Sat) 17:58:18 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/87-fe611182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
