くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
全くマビらなかった土日 :: 2010/04/19(Mon)


(*ゝω・*)ノコンチャ♪
この週末は前回の記事でもちょこっと書いたように・・姪っ子がきてまして!
マビに全くログインしなかった週末でした(ノ∀`)
ん~まぁ可愛いからいいんですけどね(´ω`*)デレデレ
あ!でもイベントのピピピはまだ二日目の30分くらいしかやってないのでまだやりたりてないデス!
そのたった30分ちょいで、まさかまさかの古代粉3つとリザードES出したんで怖くなって辞めたんですよねw
しかもその前にピピピ開始直後にサンドワーム戦で荒っぽいクレイモアも出してますからね。

吟じます!

ゴミしか出ないと思ってやってたの~ぃ~ぃ~ぃ~ぃ~

古代粉3つのリザードボスレアまで出ちまって~ぇ~ぇ~ぇ~ぇ~

なんだか死にそうな気がするーーー(゚∀゚)---!!!!!!


あると思います!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

とりあえず日曜の映画では死ななかったですが(゚∀゚)
「のだめ」と「アリスインワンダーランド」観ましたよー。
2本はきついかな~と思ったけどどっちも2時間くらいだったのでなんとかいけましたw
「のだめ」は序盤大爆笑の後半は涙涙の展開でした。
おもしろいですよー(゚∀゚)
でも人がものすごかったので平日がいいかもですねw
もちろん先着順に配られる限定ポストカードもゲット(oゝω・o)b
公開すぐ観に行った理由はこれが欲しかったからw

「アリス」も…うん、まぁ面白かったですかねw
ティムバートンの映画だな~って感じですた。
ちょっと期待しすぎちゃってたのか、ストーリーが普通すぎてちょっぴり残念なところはありましたけど(ノ∀`)
でも映像と音楽はやっぱ素晴らしかったですよ!
もちろんジョニーディップもねハァ(*´Д`*)ハァ
でもマッドハットがジョニーじゃなかったら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
機会があれば是非ご覧くださいwww
「のだめ」は絶対オススメです!!!!

次は何観よう(゚∀゚)?
岡村さん主演のサンゴのお話のも面白そうなんですよね。(タイトルわからないw)
松たか子さんの「告白」も観ようと思います♪
あと何といっても7月公開?の宮崎駿監督の最新作「借りぐらしのアリエッティ」が面白そうでしたよ~!
絵の感じも昔の駿監督の作品っぽくてすごくよかったです。
あれは絶対観に行こうハァ(*´Д`*)ハァ
やっぱ休みって大事だわ!!!

リアルも楽しみつつマビも頑張ります(ぁ
今日からピピピがんばるぞ~ヽ(*゚∀゚*)ノ

スポンサーサイト


  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<探検すると1時間で寝落ちします | top | .。*゚+.*.。祝!6ヵ月゚+..。*゚+>>


comment

No title

なかなか面白い吟じでwwウケマシタww30分でそんだけ出ちゃうと後が恐いよね。
それはさておき、結局、映画2作品はしごされたんですねww
最近は映画館に足を運んでおりません><2012が最後かなー
暇が出来たら行こうかと思いますw
岡村さんの映画は「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~」ですね。ちょっと見てみたい気がします。
見たいDVDも溜まってて時間がホシーイと思う今日この頃でしたw
  1. 2010/04/19(Mon) 13:57:58 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

死んじゃだめー・゚・(ノД`;)・゚・

くおんです♪
やっとリンクできたよー。
ずっと前からしようと思ってたのよー♪
というわけで勝手にはってごめんちゃい★

いつも遊んでくれてありがとう♪
ほんとだったら人間キャラで着たかったなぁ。
まぁ、ジャイだからだっこできるしまぁいっか。
  1. 2010/04/20(Tue) 01:58:04 |
  2. URL |
  3. くおん★ミ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

No title

お初に書き込み失礼します♪
いろいろと郵送ありがとうございます!
私のブログにリンク貼らせて戴きましたっ!

密かに可愛いくるみんブログを覗かせて戴いてましたw
今後ともよろしくお願いします^^

「のだめ」私も日曜日観にいきましたよっ!
こんな人は私だけだと思いますが・・・
最初のタイトル出たあたりから最後までずっと泣いてました・・・w
なんででしょう・・・涙が止まりませんでしたよ?w
のだめのデビューのところがピークでした;;
終わった後しばらく泣き顔が恥ずかしくて立ち上がれないとかww
  1. 2010/04/20(Tue) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. ちとせ #//8RNCs6
  4. [ 編集 ]

No title

>トウジュさん
フッフッフ・・・ちゃんと天津木村風に読んでもらえましたか(゚∀゚)?
レアはほんと波ありすぎです(ノ∀`)
映画は面白いですよ~!
迫力があるものがやっぱいいですね(人´∀`)
のだめはほんとにオーケストラ観に行ってるようで、演奏シーン終わると「ブラボー!」って言いたくなるくらいですww
ぷるみがマビ放置してるときはこっそりDVD見てることが多いですよww
でも時間は確かに(σ´Д`。)欲シィ...ですねっ

>くおん様
(゚∀゚)キャー!コメントありがとうございます(人´∀`)♪
それからリンクありがとうございました!
よろしくなのです(/ω\*)

マビではかなーり暇人でいつもぼけー(* ゚p゚)っとしてるので、お声をかけてくだされば尻尾振ってついていきますよw
また遊んでくださいね♪
ジャイの肩に乗せてもらうの大好きですw

>ちとせ様
わーわーわーw
いつも遊びにきてくださりありがとうございます(/ω\*)
おまけにリンクまで加えていただきまして(´ω`*)
どうぞよろしくお願いしますね♪
郵送は・・・もはや趣味みたいなもので皆に送ってるので、どうぞ気になさらないでくださいww

のだめご覧になったんですかー!しかも同じ日だヾ(*´∀`*)ノ゛
なんか嬉しいですねw
すごく面白かったですよね(人´∀`)
でも序盤から涙を流しておられたってことですか?w
なんででしょうねww
私は最初に泣ける!って聞いてたので、構えてたからなのか泣かなかったんですが・・・無防備だった友達が横で号泣してましたww
まさしく終わってしばらく立ち上がれない状態に・・・w
いや~のだめは最高でした♪


  1. 2010/04/21(Wed) 15:13:18 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/83-05d18f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
