くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
.。*゚+.*.。祝!6ヵ月゚+..。*゚+ :: 2010/04/17(Sat)

え~別に子供が出来たわけではありませんy
今日でめでたくぷるみんのマビ歴が半年になったってだけです(ノ∀`)
こうして無事に半年を迎えることが出来たのもマビ内で遊んでくださる方々や、ブログで暖かいお言葉をくださる皆様のおかげでございます!
これからもよろしくお願いします(m*_ _)mペコ

にしてもトラブルメーカーのぷるみんがなんの問題もなく半年も続くなんてちょとした快挙( ;゚Д゚)
これはきっとぱるねー様が守ってくれてるからですね(/ω\*)キャー

ぷるみんはこれまでに4.5種類?のMMOで遊んだ経験があるのでございます。
ぜーんぶ異性関係で引退してきたという(ノ∀`)
リアルはNO!NO!NONONO!って最初にいうし、これっぽっちも期待させるような態度もとることはないんですが・・最後は泥沼化してやめざるを得なくなりましたね。
あれってなんでなんでしょね???
今回は美人で素敵なぱるねーさまに拾っていただけたので、マビは長く遊べそうなヨカーン(゚∀゚)


そんなわけでマビはまだ半年だけどネトゲ歴は・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
ほんとに色んな経験をしました!
ちょっとそのをいくつかご紹介((*´∀`))ウフフ

~その1~ ぷるみんRMを使わせる

初めてやったMMOでもらえるものはなんでももらってたら・・・ある日男性にゲーム内の家の鍵をもらいました。
「ゲームはきっかけにすぎません。これからは一緒に歩んでいきましょう。」
ゲェェΣ(・Д・llノ)ノェェエ
いきなりプロポーズキタ━(゚∀゚)━!!
しかもそのゲームで家を買うのってRMTの人がほとんどで、5万?10万?くらい出したみたいなんです( ゚Д゚)
怖くなって即終了ww
でもそれを教訓にぷるみんは今でも人から(とくに異性)高価なものは受け取らないようになりました。

~その2~ ぷるみんネットDVに遭う

また別のゲームのお話になりますが、とっても優しい相方さんに巡り合えて初めてゲーム内結婚というものをしました。
すると相手の態度が一変。
めちゃめちゃ束縛がひどくなり、何をするにもチェックされてました。
それはどんどんエスカレートしていき、ちょっと銀行へいくと伝えて銀行へ行ったついでに水を汲みに湖へ寄ったら、その行動も全部チェックされていて「銀行だけじゃねーじゃねーかああああ!!!」とブチキレられました。
普通にPvが出来るゲームだったので、お仕置きと言わんばかりにしょちゅう殺されてましt
まだ若いときだったので本当に泣かされるまで毎回怒鳴られてました。
でもその後相手がすごい自己嫌悪に陥って謝ってくるので、許すけどまた同じことの繰り返しみたいな。
完全にDVですよね( ゚Д゚)
今考えるとまじありえないwwww
すごい好きなゲームだったので辞めたくなかったけど、もう怖すぎて逃げるように引退しましt

~その3~ ぷるみん同性に騙される

前のゲームで怖い思いをしたのでネトゲはずっとやめてましたが、古くからのメッセの友達に誘われてまた新たなゲームへ。
ちょっとしたネトゲ不信でしたが優しいギルマスに拾っていただいて自然の流れでその人の相方になってたんですが、突然知らない♂キャラが現れて誤解されるようなことをいわれたり、変な噂をながされたりで次第にギルマスとの関係は悪化。
仕方なく相方解消することになるとその♂キャラに
「ざまぁぁあwwwwwまじうざい。早く消えてよ!!!!」と言われました。
どうやらそのギルマスのことが好きだった同じギルドの女性から恨まれて、♂キャラまで作って騙されたようです(ノ∀`)
ていうかその子はギルド内で私とめちゃ2仲がよかっただけに驚きました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
女って怖くないですか?w
ていうか私別に最初からリアなんか求めてないし~( ゚3゚)
そんなに好きならどうぞお幸せに!って言って去りましt
べ、別に負けたわけじゃないもんっ・゜・(PД`q。)・゜・
そんなことされてゲーム自体に嫌気がさしたっていうのが本音デス。

他にも色々あるけどざっとこんな感じでしょうか( ゚Д゚)
これだけやってようやく出た結論。
長く遊びたきゃ異性とは付き合うな♪ってことデス!
あ、これはあくまでぷるみんの中ではってことですのでw
ゲーム内の夫婦とか素敵だと思いますし、ネットがきっかけの恋愛なども別に否定するわけではないですよ(゚∀゚)
ただ私が無理ってだけです!
レ○ビアンはトレビアーン(゚∀゚)キャー

そんな訳で、なんだかんだで結構長くネトゲで遊んでるぷるみんです。
ぷるみんマビのスキル上げが早いってよく言われますが、単にネトゲ慣れしてるだけデス。
2時間やり続けて0.1%上がるか上がらないかとかの世界とかも経験してるんで、マビは結構楽な気が( ゚Å゚)…
それにマビは職業別じゃないから別に死んでも自己責任ってとこが大きいと思うんで、気は楽ですよね(゚∀゚)
支援職なんかして相手を殺した日にゃ・・・罵倒される日々でしたから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ROとかROとかROとk
FFもぷるみにはちょっと無理だった~(ノ∀`)
気楽に遊べるマビの楽しさにどっぷりハマったぷるみんなのでした(/ω\*)
でもこんなにひどい運営は他にみたことないですけどね((*´∀`))ヶラヶラ
これからもますます頑張るぞ~ヽ(*゚∀゚*)ノ

でもこの週末はアンパンマンの姪っ子が帰ってきてるのでマビにはINしません(ノ∀`)
今日もテレビ見ながらお絵かきかきしてました!
うーん。楽しい!(下手だけど)
でもマウスが結構使えるようになってるんですが、まさかの化石効果ですか???w
マビもあなどれませんね(((((( ;゚Д゚)))))

明日は映画いってきまーすヾ(*´∀`)ノ
では、☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★デス!

~おまけ~

かきかき
マビ出来ないんで、またしても生贄モデルにされてたポンチさんw
やっぱ中学生レベル・・・うまく描けない(・ω・`)
もっとうまく描けるようになったらちゃんとお渡ししますから!
あんな中途半端なものを使わないでください(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
次はやっぱりぱるねーさま?(/ω\*)キャー
トウジュさんはヘアヌードあたりですか( ;゚Д゚)?
でも飽きっぽいんです明日には冷めてるかもね((*´∀`))ヶラヶラ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<全くマビらなかった土日 | top | あっはっはw>>


comment

No title

祝6ヶ月おめっとー!!
いやはや、ぷるみんの過去のネトゲの遍歴、なんて言っていいのやら、色々と経験されているようですね。
ゲームって実際の顔が見えないからでしょうか?エスカレートすることってありますよね。まあ、私はゲームはゲーム、リアはリアと割り切ってるので深入りしようとは思いませんけどねww
実際、本格的にネトゲしたのはマビくらいですかねwチョコチョコ他のネトゲを覗いたりはしましたが何か人との絡みに慣れなくてなんとなく敬遠しておりました。マビはまあ、リアルに知っている人がやってるので始めたんですが、飽きやすい私でも結構続いてますww
でも、ゲームの中でいろんな人と出会えて、「あーこういうつながりもあるんだなー」っとしみじみ思っております。
あっ!映画楽しんできてくださいねー!ではまたん。
  1. 2010/04/18(Sun) 03:39:48 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

ぽんち>>>>>>>>私


コレはきっと超えられない棘の道なんですね


ポンチさん覚悟して頂きたい
「お命頂戴!!」

がるるるるるるる~~~






ナンテナ
  1. 2010/04/18(Sun) 07:18:32 |
  2. URL |
  3. 凛 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

No title

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ファミリーシステムで子供増やせばいいと思うよ!!!

ネトゲ暦では先輩ですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
うちはマビが初めてで相方さんもちょっと(いやかなり)変態だけどまともな人なので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
色んな経験…プライスレス!!!!!!
  1. 2010/04/18(Sun) 10:41:00 |
  2. URL |
  3. 汰月 #-
  4. [ 編集 ]

No title

(ノ´∀`)ノ 6か月 ぉめでとぉ☆

ネットもいろんな人がいるんだねぇー。コワイコワイ。

えり太はいい人でs・・・(`・ω・´)ゞ

まぁこれからもよろしくねー。
  1. 2010/04/20(Tue) 19:32:37 |
  2. URL |
  3. えり太 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>トウジュさん
おめありです!
ほんとにネトゲでは波乱万丈なぷるみんだったりしますww
ま~これがリアルにまで影響が出ることがなかったのは幸いですが(ノ∀`)
割り切って遊ぶのが安全ではありますねっ
マビはほんとにおもしろいです(゚∀゚)

>ぱるねー
ひぃぃッ!(゚Д゚||) ガクガク
違うよっ!
ぱるねーを一番に描いたんだけど、愛がありすぎて中途半端な絵じゃ納得できーん( +゚Д゚)ってなっただけですよ(/ω\*)
もうちょっとうまく描けるようになったらそのうち(((((( ;゚Д゚)))))

ポンチさん、逃げてーっっっ

>つきちゃん
おめ(人´∀`)アリガ㌧♪
まさかのファミリーシステムww
あ、ありと思いますっ( ゚Д゚)
そうだね!
月ちゃんの相方さんのような人に出会えてたら、きっと違う結果だったと思うけど・・・でもそれだと今マビやってないからこれでOK(oゝω・o)b

>えりちゃん
おめありですー(p_q*)
ほんとに色んな人がいますよ~w
気をつけて!!!
最後の同性からのやつはまだ日が浅いので、女性から冷たくされるとぷるみん泣きそうになります・゜・(PД`q。)・゜・
えりちゃんはいい人ですよね(/ω\*)
よろしくなのですっ
  1. 2010/04/21(Wed) 13:32:34 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

No title

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
に、逃げよう、今のうちに逃げよう...!

頂きポンチさん!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
  1. 2010/04/23(Fri) 10:39:28 |
  2. URL |
  3. ポンチ@エロンチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ポンチさん
ハッ( ゚Д゚)!
またお持ち帰りされたひぃぃッ!(゚Д゚||)
  1. 2010/04/24(Sat) 15:49:31 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/82-3734bb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
