くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あっはっはw :: 2010/04/17(Sat)

おはようございます(*・ω・)ノ
イラストを描いていただいたのがすごく嬉しくて、ぷるみ画伯の絵心に火がつきました!
といってもイラストなんて中学校以来・・・?
絵を描くことにはひどいトラウマがありまして・・・。
もともとはお絵かき大好きっ子だったんです(´ω`*)
それが高校あがって美術部に入部したら美術の先生にめちゃめちゃ粘着されて・・・。
「君は将来美術関係に進むべきだ~~~」ってwww
ストレスから過敏性腸炎になって学校休むくらいひどかったです(ノ∀`)
学校が「王の字」の形の学校だったんですけど、1年のときが窓際の席からばっちり美術室が見える位置でして・・。
ふと外を見るとヤツ(美術の先生)がこっちを見て私に手をふってるしwwwww
まじきめぇ(+ ゚Д゚)
なので美術部はそっこー辞めましt
同時に絵を描くこともやめてしまいましたね。
テストの問題用紙に落書きとか好きな俳優さんの写真を見ながらちょろちょろ~っと描くくらいはしたりしましたけど・・。
3年になるときにヤツは他へとばされて超イケメン先生が入ってきたときは呪いましたねww
ま~ぷるみんは美術関係に縁がなかったということで(・ω・`)

それこそイラストなんて十数年ぶりになりますけど・・・ひぃぃッ!(゚Д゚||)
ちょろっと描いてみましたww
描き方なんて知らないのでマウスでちょろっと描いてペイントで色塗っただけのド素人です(ノ∀`)

見る勇気のある方はLet's クリッコ(゚∀゚)

P

勝手にモデルにしたことへのクレームは受け付けませ(
ペンタブっていうんですっけ?
あれちょっと欲しくなりますよね(・ω・`)
スポンサーサイト
  1. お絵かき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<.。*゚+.*.。祝!6ヵ月゚+..。*゚+ | top | キャァアァァ━(*゚∀゚*)━ァァァァ!!!!>>


comment

No title

保存余裕ですた。
鬼のような速さで、そりゃぁもう、えぇ。

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
カァイイー!ヤッタァー!Σ(ノ∀`*)
  1. 2010/04/17(Sat) 12:00:55 |
  2. URL |
  3. ポンチ@エロンチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや~何をおっしゃるw十分お上手ですよw
私は描こうとさえしませんからねww
モデルになら・・・ぬ、ぬ、脱ぎますよ!冗談ですww
  1. 2010/04/17(Sat) 12:56:15 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ポンチさん
コメントの時間をみるとほんとにそっこーお持ち帰りされたんですね(/ω\*)
こんな落書きに色塗っただけの絵で申し訳ないですが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
いつかまた上手に描けたらもらってやってくださいね(人´∀`)♪

>トウジュさん
上手だなんて・・・ありがとうございます(ノ∀`*)エヘ
いざ描いてみるとハマっちゃうかもですよ!w
ぬぬぬぬ、脱ぐとな(((((( ;゚Д゚))))
なーんだ、冗談か((*´∀`))
  1. 2010/04/21(Wed) 13:21:47 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/81-6fb3dd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
