くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キャァアァァ━(*゚∀゚*)━ァァァァ!!!! :: 2010/04/16(Fri)

あの・・これって・・・まままま、まさか私ですか?

100409.jpg


どうやらどさくさに紛れてへびねこ様にちゃっかり描いてもらったようです・・・。
本当にいいんですか(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
ありがとうございますー(ノωT)
すごく嬉しいです
どうやら訪問履歴に残ると描いてくださったようで・・・何やらお恥ずかしい(ノ∀`)
確か日課のupipi様のところに遊びに行ったとき、初めてへびねこさんの絵を拝見させてもらってすごく可愛いらしい絵のタッチの方だな~と思ってたんですよ(/ω\*)
まさか描いていただけるなんて・・・。
感動です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
絵が描ける人っていいですよねぇ!
皆が楽しそうに描いてるのでぷるみも興味深々です(゚∀゚)
でもどうやって描いたらいいんだろう?w


スポンサーサイト


  1. お絵かき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<あっはっはw | top | イベントキタ━(゚∀゚)━!!>>


comment

No title

絵(イラスト)を描ける人って尊敬しますよねw
私はどちらかというとSMAPのクサナギ画伯に近いですねww
可愛く描いていただいて、よかったですね^^ノ
  1. 2010/04/17(Sat) 00:41:32 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉー、かわいい^^
憧れの絵師さんに描いてもらえるのって嬉しいよねv

デフォルメうまいのってあこがれる~
私はちびキャラはニガテです~><
可愛く、かつうまく「ちび」にできなくて><
  1. 2010/04/17(Sat) 09:40:18 |
  2. URL |
  3. シャルロナ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

No title

>トウジュさん
ほんとにイラスト描ける人は尊敬します!!
草なぎ画伯には毎回笑わせてもらってますww
あれはもう一種の才能ですよね(゚∀゚)

>しゃるちゃん
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!ですよねー♪
モデルがぷるみで申し訳ないくらい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
しゃるちゃんの絵もぷるみはとーっても好きですよ(/ω\*)
ぷるみはどっちかっていうとシリアス画(劇画タッチジャナイヨ)のほうが得意なんで、しゃるちゃんみたく可愛く描けないのです(ノ∀`)
アップされるの楽しみにしてますね(人´∀`)♪
  1. 2010/04/21(Wed) 13:16:02 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/80-c65faed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
