くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .... :: 2010/04/15(Thu)

こんばんわー。
G12はまだ来ないようですが、明日のアップデートに向けてG11S2をやってみたんです。

黄色ポンチさん?

あれ?
黄色ポンチさんじゃないですか?
アルジェラさんが熱い視線を送ってますね…。
よっ!色男(゚∀゚)

ここまでは楽しかったんです・・ここまでは・・・。

G11S2ネタバレ画像?アリデス・・・。

orz.jpg

orzlll.jpg

lllorzlll.jpg

もう(ドラマ見ながらだけど)1時間かけてボスまで行ったのに・・・。
何も出来ないまま死んでしまった(ノ∀`)
てか、ブリューナクなんか使ったことないもんねー!
使い方なんかわかんないぞヽ(`Д´)ノ
最初からおとなしく動画みていけばよかったー。
終わってから動画を見たらめっちゃ簡単っぽいですね・・・。

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

どうでもいいけど新ドラマの「MOTHER」は面白いと思った・・・。
[寝室]ω;`)ノオヤスミナサイ
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<イベントキタ━(゚∀゚)━!! | top | 13回目の転生>>


comment

No title

ドラマ見ながらやれるとは器用ですねw
たぶん真似出来ないと思いますww
今気づいたけど最近あんまりTV見てないみたい・・・ゲゲゲとニュースぐらいwwたまにはTV見よっと!
  1. 2010/04/15(Thu) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

G11S2か~2キャラやったけどどんな内容かもう忘れちゃった(´・ω・`)
「MOTHER」面白いんだ~今度みてみるかな^^♪
  1. 2010/04/15(Thu) 09:09:16 |
  2. URL |
  3. グラたん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

うぃきみて準備万端でいったのにケイが死んでやりなおしになった同類が通りますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

あの硫黄クモとかもきらい(# ゚Д゚)
まけないで!くるみんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  1. 2010/04/16(Fri) 08:49:06 |
  2. URL |
  3. 汰月 #-
  4. [ 編集 ]

No title

やり直しがめんどーでボス部屋前でナオさん待ちしてましたw
私もブリューナク使ったことなくて「活性化!?あれ?どーやるんだっけ!?」と・・・w
活性化させてもろくに使わず、パラ&半神化でクリアしたよーな気がしますw
(ゴリ押しwww)
くるみちゃんは私より戦闘うまいから、絶対クリアできるよ~
がんばぁ!
  1. 2010/04/16(Fri) 11:53:24 |
  2. URL |
  3. シャルロナ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

No title

>トウジュさん
多分死にまくってるのはドラマ見てるからであって、本当に器用だったら死なないと思いますよww
ゲゲゲは面白いですねー(゚∀゚)
毎朝楽しみにしてます(/ω\*)

>グラさん
これを2キャラも・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
ケイとか別にどうでもいいんで内容あんま読んでないでs
「MOTHER」は面白いというか・・・かなり重いデス。
でも私の興味のあるジャンルだということで面白いんです(ノ∀`)
児童虐待のお話ですよ(・ω・`)

>月ちゃん
ぷるみんはぱるねーにギルチャで聞きながらぶっつけ本番でやってみた結果がこれです(ノ∀`)
ブリューナクのご利用は計画的に~ですね(`・ω・´)
私も蜘蛛が嫌いすぎて・゜・(PД`q。)・゜・
またそのうちトライしてみま・・す・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

>シャルちゃん
やり直しめんどすぎですー(ノ∀`)
しばらくはもうやりたくない!!!
活性化?スパーク???って感じでしたwww
そっかー・・もしかして半神化のスキルで倒せたのかな・・・。
無駄にスキルは高かったのに(ノ∀`)
がんばってみます(ノω;`)
  1. 2010/04/16(Fri) 16:48:41 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/78-d35263b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
