くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
1週間分をまとめてみた(゚∀゚) :: 2010/04/11(Sun)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
金曜日の朝かな?
爽やかな朝ドラのすぐ後に何故か「衝撃!ネトゲ廃女」ってのをNHKでやってて、それをぷるみのママさんが見てしまったのでちょっとますますネトゲがやりにくくなってしまったぷるみです(ノ∀`)
いや、全然廃じゃないですからー!
そんな一日10数時間とかしないもんネ。
でもまー確かにスキルの上げ方は全然まったりじゃない気もしますけど((*´∀`))ヶラヶラ
ぷるみは短期集中型なんです!
でもその特集私も見てましたけど・・・ああはなりたくないね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
気をつけねば!

ってことで、今週も忙しくて書くほどのものがなかったので1週間分まとめてみたアルヨー。
続きでどうぞ!

ろーてんしょん?

なんか今週テンションが上がらなかったのがマビにまで反映してしまったのか、ログイン画面でしょんぼりしてましたww
たまになりますよね(ノ∀`)
でも前回のブログでちょっとぶちまけたら週末は元気になりましたよ(人´∀`)♪




~日曜日~

ほんとに1週間前になってしまいますが・・・。
先週の日曜日は翌日の生産日のためにぱるねーにお手伝いしてもらって、マハで羊をモフモフしてましたー。
なんか視界を颯爽と走ってゆくぱるねーがとってもかっこよかったんです(/ω\*)

ほのぼの

日曜の夜は残ってるマナエリでいつもは草抜きするんですが、この日はねーねが提供してくれたマナエリを使ってペットでもモフモフ(゚∀゚)

丸見え
羊のアップをとったらぷるみのお尻まで・・・。
これはお見苦しいものを(ノ∀`)

~月曜日~

そして月曜日。
仕事から戻ると22時半だったので、アドバンス回収してログインすると23時でした(ノ∀`)

紡織本気モード
それでも残りの時間をぱるねーにも手伝ってもらって作った糸を使って紡織頑張りましたヽ(*゚∀゚*)ノ
しかも運よく最高級生地がポンポン出来て!

ぷるみ紡織9
ようやくR9に~ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ♪
でもまた同じようなトレ内容でガッカリ・・・。
頑張ります(`・ω・´)


~火曜日~

火曜日といえばアルビの日ー(゚∀゚)
いえ、私の中でですけどww
なのでいつものようにぱるねーとこの日はトウジュさんもお付き合いいただき、途中からは月ちゃんまで来てくれて(/ω\*)
サックサク進んで計3周( ゚Д゚)?

ある中4-4-6
それでも出ないんだってヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
トータルするともう結構な数まわってるはずなんだけど・・・。
自分のリアルラックのなさを呪うぷるみんなのでしt

~水曜日~

ぷるおが転生したのでぱるねーと一緒に今度は転生後の筏デートしました(゚∀゚)
変身がランクAになったのでエルフの変身について聞いてみたら

R1で牛
Aでジャスティス、5でウェーブ、1でなんとになれるそうですwww
ありえねー( ゚Д゚)

~木曜日~

しぇくしーしょっと
体調が悪かったので、放置してたぱるねーのしぇくしーしょっとをとって落ちました(/ω\*)


~金曜日~

仕事をサボリ減らす宣言をしてきたので、いつもよりは少し遊べましたw
ssはないんだけど・・・トウジュさんとルンダハード通常にいったり、その後下級の通行証がでたのでぱるねーと3人でルンダ下ハードにいったり・・。
狩りを頑張ったからなのか背中が痛くなったので、その後はトウジュさんとクリステル前でまったりお話してましたw
そこへぱるねー様が戻ってきたので

挑発4-8

寝る前に3人で挑発(高級)を1周だけやって、クリアー後はクリの発動トレを埋めるために柵を殴らせつつ寝ましたw

~土曜日~

日曜日転生なのに全然Lv上げやってねー( ゚Д゚)!ってことで、結局影クエをぐるぐるしてました(ノ∀`)

Lvaあげ4-10
影差すの高級まわると高確率で死ぬんですg
累積600超えたというのに恥ずかしー(/ω\*)
このPスキルのなさはなんとかならないもんなんでしょうか(・ω・`)?
それでもなんとかノルマ?の50達成です(´∀`;A

らんさんと4-10

しばらく休憩してるとトウジュさんから狩りのお誘いがあったので、トウジュさんのギルメンの方もご一緒に「また別の」の初級にいってきましたw
敵の強さが「強い」だったのでミルトレにいいかも(゚∀゚)!
今度ソロでやってみようかな?
新たにお友達も増えてホクホク(´ω`*)な狩りとなりました。
ありがとうございましたー!!
また遊んでくださいね(人´∀`)♪

~日曜日~

そして本日!
朝一で転生を終えてしばらく放置した後は、一人で影を周ってLvを38まで上げてみました(゚∀゚)=3
いつも出だしは結構いいペースなのに平日はほとんどやらないのでLv上げが出来ないんですよ(ノ∀`)

影はもうおなかいっぱいになったしクリのトレが残りわずかだったので、地下に潜ってぐるぐるしてました(゚∀゚)

クリ1
R1キタ━(゚∀゚)━!!
これでクリが出るとちょっとはましなのかな(´∀`;A
まったりマスタータイトル目指して頑張りたいですねw

ミルトレ経過
ついでにミルトレのマスタートレの経過をふとみてみると・・・
結構進んでた( ゚Д゚)
でも「強い」敵の数が半端じゃないwww
でも「とても強い」は4300回もまわって倒したのか~w
どんだけまわってるんだろう((*´∀`))ヶラヶラ
こちらとスマッシュマスターはどっちが先になるかなー?
ってスマはまだR4ですけどねー(ノ∀`)

薬草学6

あと残ってたマナエリで草ぬいてたら薬草学のほうもランクアップしましたよヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ♪
でもこうやって生活スキルにAP回すからぷるみはいつまでも弱いのか・・・。
謎はすべて解けた( ゚Д゚)クワッ!!!

ってことで、来週も頑張ります(人´∀`)♪
それでゎ☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<13回目の転生 | top | ダラダラ書いちゃった>>


comment

No title

頑張ってます(b´∀`)ネッ!
生産も戦闘もなかなか上がってきて
楽しい時期ですね☆(ゝω・)v

これからも楽しいマビライフを~♪
  1. 2010/04/12(Mon) 03:07:47 |
  2. URL |
  3. furi #-
  4. [ 編集 ]

No title

廃女ww私はイノッチの番組で見ましたよ♪コワイネー
ログインのしょんぼり画面ってよくあるんだwはじめて見たようなww
先週もいろいろお付き合いありがとでした!恒例の?アル中4、メンバーいないときはいつでも呼んでね!でも、欲しいものってなかなか出ないですよね><まあ、あきらめずチャレンジ!してくらさいw
何気に紡績やら薬草学やらRアップしてますね!クリもR1に、また~りって割には凄いんですけどww
挑発の柵の発動トレ!あれいいですね。真似して放置してたらR2の6000すぐ埋まりましたよ!良い情報アリでしたww
マビの中ではいつでも暇してるのでINしてたら遊んでくださいねw
ではまたん^^ノ
  1. 2010/04/12(Mon) 07:36:22 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おー!すげー!
と感心しながら読んでおりました。
ポンチは絶賛やる気↓中です(´・ω・`)
そんな私はぷるみんに累積も抜かれるようです(´・ω:;.:
応援するもんッ!
  1. 2010/04/12(Mon) 14:07:02 |
  2. URL |
  3. ポンチ@エロンチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

(´・ω・`)ショボーンなログイン画面、可愛いと思ってしまったw
製錬といい、紡織といい・・・地道な作業をマジメに出来ない私はまだ英字ランクのままですよ・・・il||li_| ̄|○ il||li
えらいなぁ~

今度またあそぼーねぇ~v
  1. 2010/04/12(Mon) 19:43:22 |
  2. URL |
  3. シャルロナ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

No title

クリR1おめでとう~^^
薬草学R6なんだ~高いね♪
また今度一緒に遊ぼうね~(*'-')ノ
  1. 2010/04/15(Thu) 09:06:33 |
  2. URL |
  3. グラたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>フリ様
あっざーす(゚∀゚)!!!
ようやくそこそこ戦えるようになってきて?楽しい限りです(/ω\*)
そのうち機会があったら成長を遂げたぷるみんの姿をきっと・・( ゚Д゚)ゴク

フリ様も楽しいマビライフをお過ごしくださいね(人´∀`)♪

>トウジュさん
それ同じ番組ですよ!
まさかのNHKですwww
旦那さんが帰ってきて「ちっ」って思うほど廃にはなりたくないですよね。。。
AR8Pは諦めずにまたぼちぼち通います(ノ∀`)
時間があえばまたお付き合いくださいな!

>ポンチさん
多分ずっとやる気が続き過ぎても燃え尽き症候群→引退のコースになりそうです(ノ∀`)
きっとやる気がでないときは休憩期間なんですよ!
のんびりいきまっしょー(゚∀゚)
累積は順調にあがってても他鯖にまでお友達がイパーイいる人気者なポンチさんがぷるみんはとても羨ましいですよ(/ω\*)
どこに力を注ぐかはそれぞれですので、お互い楽しめてればそれで無問題です(゚∀゚)

>シャルちゃん
(´・ω・`)ショボーンなSS気に入ってもらえて何よりですww
一番近くに素敵なアドバイザーがいますからね(人´∀`)♪
ぷるみ本人は別になーんも考えてないですw
一気にやるんじゃなくてすこーしずつやっててもいつかはR1になれるはずですから・・・ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!
協力はしますよ(人´∀`)♪
蒼いお化けさんのようには無理ですが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

>グラさん
おめありですーヽ(*゚∀゚*)ノ
ミルに続きてようやく2つめのR1です(´∀`;A
趣味は草むしりなんで気づいたら上がってましたww
また狩りなどお誘いくださいね~!
  1. 2010/04/16(Fri) 16:35:09 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/76-9077518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
