くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ダラダラ書いちゃった :: 2010/04/07(Wed)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
あっれー?
前回の記事、日曜日に書いたのにもう水曜日の夜ですよー。
もう週の半ばだなんてアンビリバボー!!!
って言いたくなるくらい毎日が忙しくて、あっとゆーまに1週間が過ぎていっているぷるみんです!

もーとにかく忙しいー
なんでかというとですねーー
新入社員が入ってくる時期だからでs
新入りさん達は入ったばっかで覚えること多すぎて大変なんだろうけど、教える側としてもとても憂鬱な季節でございます(ノ∀`)
自分の仕事+現場監督+上司のお守(?)+新入社員の指導となるともうひぃぃッ!(゚Д゚||) って感じです。
流石に毎年毎年同じことを一から教えるというのはちょっと飽きるよね(・ω・)


すみません、先に謝っておきます。
今回の記事は全くもってつまらないです。
愚痴?ではないですけどちょっと気分が沈んでるので、読んでて楽しい気分になるようなものではありません。
それでも構わないという方がいらっしゃいましたら続きでどうぞ。




ちょっと前からすでに飽和状態だったぷるみんですが、最近は仕事中に蕁麻疹が出るようになってきましt
私は現在8種類のお薬飲んでますが、今日新たにまた皮膚科の薬が2種類プラスされますた。
おまけに医者に「そろそろ本気で休まないと死にますよ?」と言われてしまいました。
ドクターストップキタ━(゚∀゚)━!!
っていうかもうだいぶ前から言われてますg

でも仕事がきついのは自分だけじゃないんだし、何より必要とされる存在でありたくてずっと頑張ってきてるんですね。
上司のような人間から見れば文句も言わずにいいように働くただのアホにしか見えてないのもわかってますw
今の世の中、真面目な奴が損をするようになってますからね。

こんな風にしか生きれない私はきっと自己肯定感が低いのでしょう。
自分の存在を認めてくれて、そこに居場所があるならなんだって頑張っちゃいます。
でも残念ながら元々体があまり強くないからなのか、長年の無理が祟ったのか、それとも単なる年のせいなのか、最近になって体のいたるところが悲鳴をあげてます(ノ∀`)

でもちゃんと睡眠たくさんとってるし、めっちゃ食べてるんだし、
なんで体がゆーこと利かないんだろう?
あー腹が立つ!
ていうかこのくらいで悲鳴あげんなやー( +゚Д゚)
大体こんなに大食いで病弱なんか許されないだろう、ウケるー(゚∀゚)ー!!!

ってな風に自分に鞭打ってやってきたのがいけなかったんでしょうk
でもそうでもしないと病気ばっかで引きこもりがちな人生だったと思うし(・ω・`)
意識改革を行ってからは働けるようにもなったし、いつも笑顔でいられるようになったし、前向きになれたので間違ってはいなかったんだと思います。
ただやりすぎ注意ってやつですかね( ゚Д゚)?

頑張っていらっしゃる皆様方には本当に申し訳ない(ノω;`)
ぷるみんはちょっと仕事の量を少し減らさせてもらいます。
少し休んだらまたバリバリ頑張りまつ。

そしてこんなくだらないことを記事にしちゃって申し訳ない(ノ∀`)
元々つまらないブログではありましたが、最近はそれに輪をかけるように全然面白く書けなくてそちらでも思い悩んでるんですよ。
書き方わすれちゃいました(・ω・`)

あと、そもそもなんで自分が人見知りしてるのかもわからなくなってきたんですが(ぁ
新人の子達に「人見知りなんてしてる場合じゃないのよ?」なーんて口走った私がいます。
そもそもサービス業です。
人様大好きです(゚∀゚)!
リアルではまず人見知りしません(学生の頃とかは内気だったので多少してましたが・・・)
ぷるみん、なんでマビでは人見知りなんかするの・・・?
おかしくね( ゚Å゚)?

なので人見知りやめますww

そもそも最初はマビ内でも人見知りしなかったんです。
ただちょっとすごく仲良くなりたかった人がいて、その人に話しかけたり狩りを誘ってみたりとかしてもいきなり反応なくなるのが続いてしまって(ノ∀`)
リアルだったら相手が見えますがネットではそれが出来ないので、相手の考えがわからなくてどんどん②不安になっていって…もしかして嫌われてるのかな…?って結論に至り、人間不信になって逃げるように10CHへw
何かをしていて反応出来なかっただけかもしれないのに、確認もしないで逃げるのは私の心が狭かったなーと今では反省するばかりです。
また少しずつ仲良くなれるといいな(・ω・*)

なので近くにいいお手本のポがつくおねー様がいらっしゃるので、ぷるみも頑張ってみようと思います(゚∀゚)
皆さん、これからもどうぞよろしくね(人´∀`)♪
スポンサーサイト
  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<1週間分をまとめてみた(゚∀゚) | top | マビやってないので書くことがありませn>>


comment

No title

どーもオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサー

謎熱に悩まされて1ヶ月な私です。

倒れたら元も子もないので

勇気を出してお休みするのも手です。
あまり、無理されませんようにぃ~
まっ、無理はできるときにするんだけど(b´∀`)ネッ!

ご飯食べて、睡眠デス(b´∀`)ネッ!
  1. 2010/04/07(Wed) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. furi #-
  4. [ 編集 ]

No title

アイラブくるみちゃん
無理はいかんぜよ!・・・まあ、きっと自分でも分かってらっしゃるんでしょうが、どうしても無理して自分では無理してるとは思わないんだけどやっぱり無理して身体や感情や精神を傷つけることはありますよね。
私も自分に自信が無いというんでしょうかwそれとも自尊心が無いというのか・・・時々悩みますねー。
でも、みんな自分の居場所を探して必死に頑張ってるんだと思いますよ。確かに、個人差はあるでしょうし、考え方も違うのだから、みんな同じとは思いませんけどね。
ただもし一度きりの人生だとしたら、楽しまなきゃ損ですよ!周りの人全部が理解してくれなくても誰か一人でも分かってくれる人がいるのなら、それはそれで素晴らしい事だと思います!そんな人いるのかって?いますよキット!でも、自分で探さないと見つからないかもww
だから人見知りな件ですがwwお互い頑張りましょ!まあ、相手がどう思っているのか気になりますけどね。
最後に、ぷるみちゃんのブログつまらなくないですよ!私は大好きです!だから、もっと自信持ってくださいね!
私の方こそダラダラ書いちゃってごめんなさい!では、またん^^ノ
  1. 2010/04/08(Thu) 00:30:20 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぷるみちゃーん><
無理はダメだよー!
むりしないで自分の体をいたわってあげて><
思いっきり人見知りな私にはぷるみちゃんの明るくて積極的なトコ、すっごく憧れですv

マビでもリアルでも頑張りすぎず、まったり行きましょー^^
  1. 2010/04/08(Thu) 10:53:02 |
  2. URL |
  3. シャルロナ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

No title

ドキーンΣ(゚∀´
ま、まぁ、ポがつく人とかたくさん居るしね!うん!

ちなみにこんなポンチですが、人見知りです(`・ω・´)キリッ

頼りにされるのも、元気なぷるみんあってこそです。
まずは体を大事に、無理しすぎないようにしてね(´・ω・`)
  1. 2010/04/12(Mon) 14:11:29 |
  2. URL |
  3. ポンチ@エロンチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>フリ様
おひさ(*ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
体調のほうはどうでしょうかー(ノ∀`)?
体重が随分と落ちたみたいですが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
お互い体調管理にはほんと気をつけましょうねっ

>トウジュさん
本当に仰る通りですね(゚∀゚)
自分の体をいたわりつつ、人生楽しまなきゃですね(人´∀`)♪
てか・・人生は楽しんでますが(*´Д`*)
たとえ一人でもコノブログを楽しんでくれる人がいる限り、更新は続けていきますよっ
いつもありがとうございます(m*_ _)mペコ

>シャルちゃん
(人´∀`)アリガ㌧♪
無理しないように頑張ってみます(((((( ;゚Д゚)))))

えー、ぷるみは別に明るくはないと思いますけどww
でもそういってもらえるとちょっぴり自信がもてて嬉しいです(/ω\*)
お互いにまったーり楽しみましょうね♪

>ポがつくおねーさま
他にポがつく人なんて・・ぷるみの知り合いにはいたかしら( ゚Д゚)?
それに嘘イクナイ(゚∀゚)!!!
ポンチさんが人見知りならこの世界の人皆全員が(

無理しないでがんばりまーすヽ(*゚∀゚*)ノ
  1. 2010/04/16(Fri) 14:39:38 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/75-7e3b24e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
