くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マビやってないので書くことがありませn :: 2010/04/04(Sun)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
今日はお休みがもらえたので布団やら何やら丸洗いするぞー!
と意気込んでたら見事に曇りだったぷるみんです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
部屋の掃除だけで我慢しよう・・・。

今週は(も?)なんだか色々忙しくてまたしてもまともにマビやってません。
なので書くことがないです(ノ∀`)
それでも数少ないSSを絞り出して更新しようと思いますっ
べ、別に手抜きじゃないんだからねッ!




~水曜日~

多分一番マビ出来た日だったんじゃないかと思います。
なのでしゃかおでシャカシャカちょっと頑張りました(`・ω・´)

じゃいこ製錬

そこそこ集まったのでついにジャイ子さんの製錬開始です!
ジャイの成功時のパラッパーって音いいですよねw
でも変身時は顔が笑ってなくて怖かったですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
邪魔なインゴットは憧れのちとせ様に勝手に送りつけて、宝石はフレのみんなに配りました(゚∀゚)
最近どうにもこうにもインベがいっぱい②なんですが、どうしよう(ノ∀`)

さんだー3

その後はぷるおの転生を済ませた後はねーねと筏デートデートヽ(*゚∀゚*)ノ
ついにサンダーが3になりましたー(/ω\*)
途中ファイアボルトを上げてしまったので、まだまだ1は遠いですw
サブであんまり動いてないし、のんびり目指します(゚∀゚)



~木曜日~

wikiを眺めてたら武器の種類で敵のダウン時間が変わってくるといのを始めて知り、衝撃を受けた日でした(ぁ
その辺のことはまだまださぱーりなのです(ノ∀`)
エンチャントとかも何がいいのかさっぱりわかんないので、とりあえず手軽に作れそうな「荒いデッドリー」を張り付けたクレイモアあたりでクリ特化武器を作ってみることに。
荒いはあっさり貼れましたが、デッドリーがどこにも売ってなくて(ノ∀`)

両手剣でびゅー?

ちょっとだけ熟練も貯めてみましたが、「デッドリー」のランクが9だと知ってからはすぐやめましたww
どっちもちゃんと貼れたら熟練貯めます(`・ω・´)

さなぎ

デッドリーのESを求めてねーねと地下で話しながらぐるぐるまわりましたが、出ませんでした(ノ∀`)
代わりにさなぎみたいな帽子をねーねが出してましたww
その後は影を周ったりもなんかしたけど、結局GETならず・・・。
物欲センサー作動しまくりな日でしたw



~金曜日~

リアルで母上様の誕生日だったので仕事は早く帰らせてもらったのですが、買い出しいってケーキ焼いて料理作ってなーんてしてたらあっとゆーまに夜に(ノ∀`)
お祝いしながらワイン飲みまくってたらいつの間にやらポンチさんとの約束の9時前!
やべーっていいながらログインするともうすでに皆さん石壇のとこにお集まりでしたw

ポンチさんG10

フルPTだったし確実に皆さんお強いだろうと確信があったので、酔っぱらってるのは黙っておきました((*´∀`))クスクス
・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
でも本当に皆さん強くてあっとゆーまにクリアーしたのは覚えてますw
早すぎて笑えましたけどねw

アンヅラス

とりあえず安堵感からなのかこの後一気に酔いがまわってきて、記憶があんまりありません ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
せっかく皆さんと仲良くなれるチャンスだったのに・・ばかだー(ノ∀`)
お酒はほどほどにします(´∀`;A



~土曜日~

早朝から夜まで仕事で大忙しだったので、帰ってくるなりベッドの上でダウンしてましたw
王城PTいけなかったよー(ノД`)
1時間ちょいINしてねーねとトウジュさんとダラダラ話してお風呂入って寝ました。
ほんとに何もやってない( ;゚Д゚)

バルターめっ

挙げ句にお気に入りの色のリュートをバルターに削られました!!
しかも3ポイントって・・・www
ゆるさーん( +゚Д゚)

今日はのんびり遊べるといいな(*゚∀゚*)
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ダラダラ書いちゃった | top | そろそろ更新しよう、そうしよう>>


comment

No title

お部屋の掃除だけで我慢ですって~私は掃除をすると何故か逆に散らかるのでどうしようかといつも悩んでますww
何気にサブキャラのスキルも上げておられるようですね。少しは見倣ってサブも可愛がろうと思います!
金曜のポンチクエはあっという間に終わっちゃいましたねwそのあとグランさんと影差す2周したの覚えてる?ケルラで結構おしゃべりしたけど酔っ払い疑惑が・・・といいつつ私もビール飲みながらやってたんでボーっとしておりました。ほんと、お酒はホドホドにしないとねw
バ、バルターさん・・・目を伏せながらあやまらないでww
  1. 2010/04/04(Sun) 17:01:33 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

バルタァァァァァ!表出ろゴルァァァァァァ!
あ、もう表だった。

私はケルラのねーちゃんに5pt削られてPC破壊しそうになりましたからね。
テメェ98%じゃねーのかと。

いや、金曜日のお礼に来たんだった←
ほんと早すぎて笑えましたw
って酔いとやったんかーいwww

うちは相方が最近忙しいのでお部屋の掃除すら出来ません。
毎週洗濯物するだけで精いっぱいなう(´・ω・`)

ヅラじゃないアンヅラスだ。
  1. 2010/04/07(Wed) 11:50:21 |
  2. URL |
  3. ポンチ@エロンチ #-
  4. [ 編集 ]

>トウジュさん
私も部屋の片付けのつもりが模様替えとかになると逆に散らかったりすることはありますよw
サブにも可愛い服とか着せると愛着わきますよ!
クエの夜は…お恥ずかしながらほんとに記憶ががg
きをつけますw

>ポンチさん
えぇ!エフィたん好きなのに…。
でも彼女に虎帽子削られましたけどねっ
でも5ポイントはぱねぇっすな!

ポンチさんは相方と一緒にお住まいなんですか!
いいな~(*´Д`)
でも掃除も出来ないとは…お仕事大変なんですね~
ぷるみが応援してたとお伝えくだされ!
  1. 2010/04/12(Mon) 14:16:07 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/74-842d3fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
