くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
そろそろ更新しよう、そうしよう :: 2010/03/31(Wed)

こんにちわー。
3月も今日で終わりで明日からはいよいよ新年度ですね。
民主党政権のもとで4月から色々と変わるようですが、ぶっちゃけ自分に関係あるのは国民年金保険料の引き上げくらいでしょうか。
高校の無償化とか子供手当とか私には関係ありませんからね。
医療報酬改定とかはちょっと難しいし・・でもすごく過酷な労働条件のもとにいる勤務医の先生方の待遇が少しでも上がるのはいいことですよねー。
まぁ医者の数が増えなきゃ根本的な解決にはならないとは思いますけど(ノ∀`)

私が住む町ではこれまでの医療報酬削減でみんな他県に行くか自分で開業しちゃうとかで、総合病院なのに麻酔科の先生がいなくなって大変なことになったことがあるくらいです・・・。
麻酔できねー!手術できねー!!!!みたいな?
一足先に医療崩壊してましt

まぁ政治への不信感は皆さんと同じく私も持ってるので、そんな期待はしてないんですけどね。
これ以上悪化することだけは避けてもらいたく・・・
どうなる日本(((((( ;゚Д゚)))))

って、政治とかに興味のない人には全くつまらない出だしでしたねw
申し訳ない(ノ∀`)
ぷるみんはニュースがとっても②大好きなんで・・・。
好きなTV番組はニュース番組と池上彰先生の番組と討論バラエティ番組とかですから(ノ∀`)
朝から新聞の5面までは読みますし、完全にオヤジ入ってまs

これってやっぱ年とった証拠なのかなー・・・。
朝とか起きるのやたら早いですしw
遅く寝ても早く目が覚めるのですよ(ノ∀`)
これはきっともうお迎えが近い証拠なんじゃ(

起きてご飯食べて新聞読んでBSであるほうの朝の連ドラみて向井君を見てはブホってなるんです(ぇ
あいらぶ(←?)ポンチさんもさぞや喜んでることでしょう・・。
うちもリア友が好きなんで朝から鼻血ふいてんだろうなーと思いながらみてます(゚∀゚)
まースーツにメガネで登場して来られるとコロっといっちゃいそうですよね(
ぷるみん耐えましたけど・・・!

ちょー話が脱線しましたけど、そろそろマビ日記行ってみようと思いますっ
でも短いよ(゚∀゚)


まずは土曜日。

転生前追い上げ
転生が近かったので最後のLv調整でルンダHDへ。
キアよりルンダのほうが苦手なんですよねー(ノ∀`)
下手したら1周でナオ使い切りますねw
この日はナオ使わずにボスまで行けたと思ったらボスでナオ使い切るとか・・・・。
実はここのボスがとくに苦手なんです((*´∀`))ウフフ
硬いから途中で飽きて油断して乙みたいな(
カウンター上げろって話ですか!!

その後は王城PTでキャラ放置しつつ、金曜日に飲みにいけなかったので一人でワイン飲んでましたw
元々赤ワインが好きなんですが、最近は赤のスパークリングワインにハマってるのですよ(´ω`*)
気づいたら普通の赤1本とスパークリング1本のボトル2本開けてましたからね。
ちょっと飲み過ぎたかも( ;゚Д゚)
なので2時間?くらい意識を失ってしまって(笑)
23時過ぎくらいにフラフラとえりちゃんのギルドのたまり場へと久しぶりにお邪魔しました。

久しぶりに

そこにはネコがいっぱいと、どこかの先住民が一人と後ろに野山のお猿が1匹いましt(

しばらく楽しくお話させてもらった後にネコ島Dにいくことになって、よっぱでもOKだとのことだったのでご一緒させてもらいましたw

オミケさまの隠し子?
道中道にトウジュさんがバグで?はぐれたり、3階で道に迷うというハプニングはありましたがなんとかゴールw
そこにはオミケサマの隠し子がおりました(
笹様&戦さん、引率本当にお疲れさまでしたw
また是非とも遊んでくださいーヾ(*´∀`*)ノ゛



転生を終えたあとはぱるねーに筏に連れていってもらって探検あげあげヽ(*゚∀゚*)ノ

釣りR4
稼いだAPで釣りRが4になりました(゚∀゚)キャー
この調子でまったり上げていきますよっ!

月曜日は仕事疲れで死んでて調合少しだけ上げて終わり。

そして昨日は夕飯後にぷるおのLv上げを少しだけ手伝ってもらったり(/ω\*)

ぷるおのLvあげあげ
熊をばっさばっさ切り捨てていく奥様。
強すぎます( ;゚Д゚)アワワ

どうしようもなく眠かったのでしばらく仮眠をとったあと、火曜日だったのでアル中4に連れていってもらいました!

mabinogi_2010_03_30_002.jpg
もちろんAR8Pなんで出ませんが( ゚Д゚)?
いつになったら出るんだーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

最近は内容のうすーいマビ生活を送ってるのでネタがなくてすみませんw
INはしてても一人のときはそんなに活動してないんです。
釣りとかダラダラ演奏とかぼけーっとしてるとかで!

まったりマビライフ満喫中なのです(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<マビやってないので書くことがありませn | top | 12回目の転生>>


comment

No title

ポンチは8:00には仕事始まってますので、
お昼楽しみにしてたんですが
第1話をいきなり見損ねてしまったので
そのまま機嫌も損ね
もう観ない(-ω-`)と決めました。

大体他の女の旦那役なんて!←
  1. 2010/03/31(Wed) 16:39:24 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ポンチさん
ありゃ~そうなんですか~><
ぷるみんも8時からのだとアウトなんで7:30からのほうをいつも見てますよ。
でも1話目を見逃すと確かに萎えますよね(ノ∀`)
でも1話目は5分くらいしか出てませんでしたよw
むしろ2話目にいっぱい出てたような・・・。
土曜日に1週間分まとめてあるのでメガネにスーツな向井君を一目だけでも見るのもよいかと思いますよ(゚∀゚)

まぁ、誰かの旦那を演じるのは俳優さんを好きになった時点で諦めるしか(ノ∀`)
でも気持ちすごくわかりますけどねww

水嶋ヒロなんてまじで結婚しちゃいましたから(
  1. 2010/03/31(Wed) 17:58:48 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もニュース好きですよwよく家族から、何が面白いの?って言われるけど、まあ、いろいろな情報を持ってた方が人と接するときに便利なのでww
それはさておき、ぷるみちゃんはお酒強そうですねw私もお酒好きですよw是非一度、一緒に飲み明かしたいですねww
ネコ島はバグでしょうか?みんなと一緒に3階にいたのに気がついたら一階にいましたwwありえないですよねwなんか摩訶不思議現象でした。
INしてる時は誘ってくらさいねー、わらひも誘いますからww
  1. 2010/03/31(Wed) 19:47:32 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

>トウジュさん
ニュースも見てると面白いですよね!
トウジュさんの家族はあまり見ないんですか~w
お酒は…強くないからいつも酔っ払ってるのかとwww
でもお酒は美味しいですよね☆彡
  1. 2010/04/12(Mon) 13:48:46 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/72-5664aaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
