くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12回目の転生 :: 2010/03/31(Wed)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
先週の日曜日に12回目の転生を終えました~(゚∀゚)
今回もヘアースタイルをチェンジ!
前回の髪型も個人的にはとても気に入ってたんですが、虎帽子以外があんまり似合わないという欠点ががg
今回はストレートツインテールです。
そろそろぷるみんのデフォルトとなる髪型を決めたいところですねぇ(ノ∀`)

ヘアチェンジ-12回目の転生

【キャラ情報】

キャラ-11

【累積】

累積-11

【生活スキル】

生活-11

【戦闘スキル】

戦闘-11

【魔法スキル】

魔法-11

【錬金術スキル】

錬金術-11

【パラスキル】

パラ-11

【半神化スキル】

半神化-11

今回は見事に音楽系にしかスキル振りしませんでしたw
おかげでINTが大変なことになってしまいましたががg
でも演奏楽しいからいいんですヾ(*´∀`*)ノ゛
ここからはだんぞん内でまったり演奏トレしつつ、次回はスマッシュとか?上げていきたいですねぇ(゚∀゚)
  1. 転生
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<そろそろ更新しよう、そうしよう | top | バトンだとぅ!?>>


comment

No title

僕はぷるみん=ツインのおだんごに毛が生えたみたいなやつ
ってイメージがあるアルヨ
正式名称わからないのでなんかちょっと気持ち悪い感じな
名前だけどごめんよw
  1. 2010/03/31(Wed) 16:41:05 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

この前会った時…髪型変わってるぅ!
って思ったさぁ。

トラ帽子がよくお似合いですよ!
かわゆすだぁ(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
  1. 2010/03/31(Wed) 16:59:33 |
  2. URL |
  3. えり太 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ポンチさん
おだんごに毛ですかwww
タイアップキュートですかね?w
私もあれ大好きですよーヽ(*゚∀゚*)ノ
あれで虎帽子がばっちり似合ってたらあれに決定だったんですけどね(ノ∀`)

>えりちゃん
この前眠そうだったのに気づいてくれてたのね(/ω\*)
(人´∀`)アリガ㌧♪
しかも可愛いだなんて///

マビ1アニマルシリーズの似合うキャラを目指していきます(ぇ
  1. 2010/03/31(Wed) 18:02:01 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

No title

毎回会う度に何かが変わってるww
なんか変化があっていいですね!
いつも新鮮ですわーw
  1. 2010/03/31(Wed) 19:33:09 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/71-c0d4a19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
