くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うさびっちびちやで :: 2010/03/24(Wed)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
この前久しぶりに見たのをきっかけに、ウサビッチへの愛が復活したぷるみんです(゚∀゚)

うさびっちびち

貯金箱とか買うくらいひそかに好きだったんですw
ずっとプーチンが好きだったんですがこの前久しぶりに見たら3部まで出来てて、それ見たらすっかりキレネンコLOVEにハァ(*´Д`*)ハァ
キレ様好きにはたまらない動画まで見つけちゃいました(/ω\*)
最近よくこれ見て笑ってますw



あとまさかのエヴァシリーズもみっけました( ゚Д゚)
皆よく考えるなーw



エヴァ好きのぷるみにはこちらもたまらない動画だハァ(*´Д`*)ハァ

ウサビッチを知らない人にはまったくわからない記事で申し訳ない(ノ∀`)
でもすごく面白いんですよー。
私のリア友は動きがキモイっていって見てくれなかったけど・・・。
これこそキモカワイイってやつじゃないんでしょうか。
もう私には可愛く見えて仕方ないですけど(ノ∀`)

もし見たことのない方がいらしたらオスメですよヽ(*゚∀゚*)ノ




  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<バトンだとぅ!? | top | なんということでしょうー>>


comment

No title

うちの姪っ子がウサビッチ、可愛いと言っていた気がするww
それで一度見たようなwなんかぶっ飛んでてなんじゃこれ!と思った記憶がよみがえりましたw
でもなんか憎めないんですよねww
  1. 2010/03/24(Wed) 19:01:48 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

はつこめシツレイします

ウサビッチ知らなかったですw
赤いほうのドSっぷりに吹きました。゚(゚^∀^゚)゚。
シュール系は大好物なのです。
チョ、かわいくはねぇダロって思ってみてましたが、見ているうちにかわいさの虜になってたわ・・・
  1. 2010/03/25(Thu) 00:41:28 |
  2. URL |
  3. ぐらにゃあ #-
  4. [ 編集 ]

No title

気付いたら見入っている自分www
ウサビッチいいっすわ~(*´∀`*)
キレ様のカンシュコフの扱いにいつも笑ってしまう'`,、('∀`) '`,、
そしてあのトイレは4次元空間なんでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2010/03/26(Fri) 06:31:41 |
  2. URL |
  3. 淡雪星 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>トウジュさん
確かにぶっとんでますよね( ゚Å゚)
最初のなんだこれ・・・?を乗り越えさえすれば、めっちゃハマリますよww
ぷるみも最初そうでした(ノ∀`)

是非1-3部作までご覧ください(ぁ

>ぐらにゃあ様
はじめましてー!
ようこそお越しくださいました(m*_ _)mペコ
ウサビッチの魅力がわかる方がまた一人増えたことをとても嬉しく思いますヾ(*´∀`*)ノ゛
本当に仰る通りなのですよッ!
最初は抵抗あるものの、見てるといつのまにか虜になるというw
是非是非ハマってくださいネ(人´∀`)♪
こちらへはまたいつでもお越しくださいませー!

>淡雪ちゃん
ついつい見入ってしまうよねハァ(*´Д`*)ハァ
もうプーチンとキレ様のコンビが好きすぎて困っちゃう(ノ∀`)
私はにんじんステーキがおいしそーっていつも思ってしまいますww
トイレは確かに4次元空間かもですね(((((( ;゚Д゚)))))

  1. 2010/03/26(Fri) 14:10:33 |
  2. URL |
  3. ぷるみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うさびっち( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
うちは姉に見せたら
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?カワイイ
っていってた( ノ゚Д゚)ヨッ!

すごいい動画だ!!!!
めっちゃうけたーw

プーチンが太陽の光でゆらゆらゆれてるっていうアレ(ほのぼのなんちゃら系?)を先日見かけてのどから手が出るほど欲しくなったけどお財布ぺちゃんこだった(´・ω・`)
(つд⊂)エーン
  1. 2010/03/28(Sun) 13:14:01 |
  2. URL |
  3. 汰月 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>月ちゃん
うさびっち仲間ね(゚∀゚*)キャー♪
うちの姉もこっそりDVD買ってたからやっぱ姉妹なんだと思ったよ( ゚Д゚)

この動画は久々の大ヒットだったよ!

うさびっちシリーズのグッズ色々出てるけど、全部高いよね・・・。
貯金箱もちっこいのに2000円したから(´∀`;A
でもキレ様の貯金箱も買って並べようと思うんだ(`・ω・´)
  1. 2010/03/31(Wed) 17:51:44 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/67-2104a924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
