くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大食いぷるみんとコメントレス(゚∀゚) :: 2010/03/22(Mon)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
この3連休は見事にサービス出勤で終わったぷるみんです(゚∀゚)
私よく頑張ったー(ノ∀`)
誰も褒めてくれないから自分で褒めるんでs

ボランティア(ほんとは休み)で頑張ったので、今日のお昼はご褒美に上司がおごってくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
食べたのはもちろんカリフォルニアバーガーです!!
ぷるみんは食いしん坊で有名ですが、どのくらい食べるかといいますと・・・。

バーガーのポテトの(サイズ)セットのホットコーヒーとマックフルーリーが大体いつも食べるメニュー。
ただこの「ビッグアメリカ」?シリーズはボリュームが半端ないので、普通の女性なら単品でおなかいっぱいになると思います?
それでもカリフォルニアバーガーとLサイズのポテトとフルーリーをペロリとたいらげますた((*´∀`))ヶラヶラ
あとナゲットもちょっともらったかも( ゚Å゚)…

カロリーにして

カリフォルニアバーガー 540kcal

ポテトL        571kcal

コーヒー        12kcal

マックフルーリー    349kcal

チキンナゲット     289kcalのうち110kcalくらい?w

総摂取㌍にして1582kcalキタ━(゚∀゚)━!!
一食にして一日分の㌍なんて・・・。
マックコワイワー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
まぁその量をペロリとたいらげるぷるみんの胃袋が一番怖いって話ですが(

肝心のカリフォルニアバーガーの感想はまぁまぁ?
ベーコンレタスバーガーっぽかったので、私は嫌いじゃなかったですヨ。

でも普段からこんなに大食いなわけではないので、誤解はしないでねっ!
いつもは人並みです、えぇ。
食べていい!ってときがめっちゃ食べるんです。
なのでリアルでは大食いで有名なのではなく、隠れ大食いで有名なんです(ぇ

こんなに食べてウェイトが怖いですが(((((( ;゚Д゚)))))
仕事が忙しいと自然と減っていくので多分問題ないでs
明日も仕事ですしペッ( ゚Д゚)、

今日はおなかいっぱい食べたし、帰ってくるのも遅かったし、眠いので・・・マビはアドバンス回収だけにして、ブログはコメントレスだけにしますね(

いつもいつもありがとうございます(m*_ _)mペコ
今回のお礼にはアンパンマンじゃないほうの姪っ子をおいていきますね(

ぷるぷる姪っ子

可哀想なくらいうちの家系の顔をした姪っ子ちゃんです(ノД`)
見飽きた顔だからなのか、アンパンマンの姪っ子に比べるとみんなの反応が・・・。
強く生きるのだ(ノ∀`)







◆「影クエとかぷるおG8とかG10とかとか 」の記事へのコメントレス◆

G8&G10クリアーおめでとうー!!
誘っていただきアリでしたwwといってもあまり活躍することもなくいつの間にか終わってましたww
しかし、ファルコンより大きいトウジュってちょっとビックリ@@いつの間にか大人の階段上ってたなんて・・・き、気づかなかったわw
最近物忘れが洒落にならないくらいひどいということですがいっそ忘れてるのを忘れるってのはどう?えっ、解決しない・・・気にしない気にしない!と一休さんが言っていました。
では、また!


>トウジュさん
お手伝いいただき、ありでしたヽ(*゚∀゚*)ノ
ぷるみなんか何もせずssとってる間に終わってましたww
でっかいトウジュさんをパシャパシャとるので忙しくて(ぁ

忘れてるのを忘れる・・いいかもしれませんね(゚∀゚)
そしてどんどんアルツハイマーが進行するんですねwww

クリアおめー!(゚∀゚)
是非ポンチにFL送っておいて下さい!確かちろりとしか会ってないような??

ちなみに今週、本体のポンチはレベル10でした←

今見たら、カウンターが「1234」だった( ´,_ゝ`)

何度コメしたら気が済むんだというツッコミは受け付けない。

黄色いカバンはね、ケルラのねーちゃんか、バンホのオイサンが良く売りにだしますよ!
ちなみにケルラのねーちゃんは緑×白が結構ありますので、可能ならばジャイアン村のヒゲがオススメv(・∀・*)
水色系もしくはキレイな黄色をよく売りに出します。
バンホはオレンジ系の黄色があります。

凄い調べてるでしょ((´∀`*))ヶラヶラ


>ポンチさん
おめあり&たくさんのコメント本当にありがとうございます(/ω\*)
いくらでも歓迎ですよ!!!
カウンター「1234」のとき私もみましたw
あれは「キリバン」じゃなくてなんでいうのかな・・・ゾロバン( ゚Д゚)?

黄色いカバンはポンチさんに教わったことを参考に現在進行形で粘着してます!
ジャイ村とバンホあたりで頑張ってみますね(ノ∀`)
貴重な情報ありがとうございました(人´∀`)♪

G10 クリアおめで㌧^^
えり太でよければ FL登録 待ってるよーんwww


>えりちゃん
おめありですー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぷるおでFLさせてもらいました!
よろしくお願いしますねキャー(/ω\*)キャー

◆「そういえば転生してたんd 」の記事へのコメントレス◆


何気にチャンピオンになってたり、累積500超えてたりして、頑張ってるじゃないww千里の道も一歩からですよ!

>トウジュさん
言われてみればそうですよねぇ!
なんだかなんだで育ってるんですよね~w
でも釣りとか演奏とかなんかどんどん非戦闘民族への道を歩んでる気がしますが・・・それもイイですよね(゚∀゚)

◆「やる気がぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。」の記事へのコメントレス◆

くるみちゃん!文才能力がないですって~・・・そんなこたぁございやせん!いつも楽しく見てますよwそして、楽しみにしてますよ!
まあ、そんなに考えすぎないで気楽にやってね!
合奏楽しかったね!またやろーね^^
しかし、一気にR5とは・・・飽きやすい私には到底無理な芸当ですww
この季節、私もやる気がございまシェン!まったりするのもいいのかもww
インしてる時はいつでも声かけてね!すぐ,飛んで行きますからww


>トウジュさん
そう言っていただけると嬉しすぎて涙が出ますよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ下手なりに自分が楽しめる記事をこれからも書いて行こうと思います!

合奏は是非是非またお願いします!
早く作曲をあげねばー(ノ∀`)
やる気がないときこそまたーり演奏ですよ(人´∀`)

演奏一気にあがりすぎですw
凄いな...
ぷるみんがこれだけやっててやる気がないって、
私は一体どうなるんですか(;゙゚'ω゚')


>ポンチさん
多少やりすぎた感は自分でもありまs
でも全然必死じゃなくて、お話しながらとか裏作業しながら気づいたら上がってた( ゚Д゚)みたいな感じなのですよ。
演奏上げるときはR4まではそれでOKなのでオススメですよ(゚∀゚)

ポンチさんはリアルとブログ・・というか他のブロガーさんを大事にされてるからマビする時間がないだけかt(
私には無理なのでもう尊敬しまくりです(ノ∀`)

演奏・・・全然上げてないです・・・
「リュートの純情」は前にカルー行ったらポロッと出たんですけどね
みんな演奏ランク高いし、合奏楽しそうだから演奏上げたいんだけど、クリックする気力が・・・(ぁ


>シャルちゃん
演奏楽しいですよヽ(*゚∀゚*)ノ
ブログを見ましたが、上げ始めたみたいですねw
機会があれば合奏しましょうね(人´∀`)♪

&・・・そのレア運を少しでいいんで分けてください( ゚Д゚)

うさびっちサイコーヾ(*´∀`*)ノ

やる気のない時はなにもしません!
ほうちんぐ(゚∀゚)


>月ちゃん
ウサビッチ最高だよね!!!
三部はみてもらえたのかなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
最初はプーチン派だったけど、三部みてからキレネンコLOVEになりましたハァ(*´Д`*)ハァ

よくほうちんぐ中な月ちゃんを見かけるのはそれかな!!
ぷるみも真似しよう(゚∀゚)

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なんということでしょうー | top | やる気がぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。>>


comment

No title

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
すげぇ食うな!でも、ぷるみん確かダンスしてるんじゃなかったけ?
だから大丈夫ですd(゚∀゚)b
ポンチは同じくらい食べても、動かないのでその分蓄積されてます...
少しは動くように...無理だな!HAHAHA
最後に
ゾロバン ←吹いたw
  1. 2010/03/23(Tue) 00:44:14 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お勤めご苦労様でした!休みの日の仕事ほど嫌いなトウジュですww
カリフォルニアバーガーセット&+アルファ・・・フフッ、意外と食べれそうかも、でもカロリーハンパないですねw数字で見ると、キャーって感じ!
まあ、仕事のときはお腹もすくものです。もちろん、おごりとあらば食べないと損ですよ!ウェイトなんか気にしちゃダメです。(多分ww)
姪っ子さん、可愛いじゃないですか。赤ちゃんのほうがその可愛いさを武器にして意外とたくましく生きていくのかもしれませんねw

  1. 2010/03/23(Tue) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
姪ッ子ちゃんかわいい(*´∀`*)
カリフォルニアバーガーはまだ食べたことないです!美味しいのかな!
もうね、数字なんて気にしちゃダメダメ!!><
ぷるみんは基礎代謝がよさそうなので大丈夫ですお( ´∀`)bグッ!
いまさらですが私もウサビッチ好きです(゚∀゚)
気付いたら全シーズン見てました、こわいw
  1. 2010/03/23(Tue) 11:51:00 |
  2. URL |
  3. 淡雪星 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ポンチさん
ぷるみは嘘でも大げさでもなく、ほんまにめっちゃ食いますよ( ゚Д゚)
ダンスはしてますけど、毎日じゃないですし(ノ∀`)
お花見シーズン到来ですので、お互いに暴飲暴食に気をつけましょう(゚∀゚)

>トウジュさん
おつありですーヽ(*゚∀゚*)ノ
休みの日の仕事ってほんとだりぃ( ゚Д゚)ですよねw
マックはまだ販売されてるかわかりませんが、是非トライしてみてくださいなwww
その後のウェイトまでの責任はとれませんが(((((( ;゚Д゚)))))

姪っ子は他の人はカワイイといってくれるんですよー。
でも皆この顔で生まれてくるので(ぷるみも)流石に「あぁーまたか。」みたいな反応に・・・w
どんなふうに育つかだいたい想像ついちゃいますからね(ノ∀`)

>淡雪ちゃん
子供好きの淡雪ちゃんにハァ(*´Д`*)ハァ
そんな・・・可愛いだなんて///(←?

マックは月1くらいなら食べても健康上は問題ないらしいですよ(゚∀゚)
ビッグアメリカシリーズレギュラーにはなんないのかなぁ。

ウサビッチ好きがここにも(゚∀゚)キャー
面白いよね!!!
何度見ても飽きないわー((*´∀`))




  1. 2010/03/26(Fri) 13:56:51 |
  2. URL |
  3. ぷるみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/65-4a78a6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
