くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
そういえば転生してたんd :: 2010/03/21(Sun)

なんだかこのところ、ずとやる気の出ないぷるみんです(・ω・*)
皆さん、こんなときはどうしていらっしゃるんでしょうか?
ブログもマビもやる気出なくて困ったなぁ(p_q*)
それでもダラダラ転生はやってるんでまた記録用にアップしておきまs

ずっとアップしてなかたので10回目と11回目の2回分だったり(´∀`;A



【キャラ情報】

キャラ-9

キャラ-10

【生活スキル】

生活-9

生活10

【戦闘スキル】

戦闘-9
戦闘-10

【魔法スキル】

魔法-9

魔法-10

【錬金術スキル】

錬金術-9

錬金術-10

【パラスキル】

パラ-9

パラ-10

【半神化スキル】

半神化-9

半神化-10




  1. 転生
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<やる気がぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | top | 影クエとかぷるおG8とかG10とかとか>>


comment

No title

何気にチャンピオンになってたり、累積500超えてたりして、頑張ってるじゃないww千里の道も一歩からですよ!
  1. 2010/03/21(Sun) 12:20:23 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/63-7b3d56dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
