くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ごめんなさいごめんなさ(ry :: 2010/03/11(Thu)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
ブログサボリ魔のタイトルをGETしたぷるみんです!!
どーもお久しぶりでございますorz
ほんとは先週末あたりにマビ復帰を果たしたのですが・・・。
久しぶりで何から書こうか悩んでたら、いつのまにやらもう木曜日だよ~みたいな。
ただのサボリです、申し訳ない(ノ∀`)
これからまたぼちぼちマビ日記も再開するので、よければまた見に来てやってくださいねヽ(*゚∀゚*)ノ

でゎでゎ、復帰後の出来事をまとめてあっぷっぷ(゚∀゚)

さーてさーて、これはまだ姪っ子がいるときに合間合間にINしてたときのことですが。

虎ろーぶ
ログインするとぱるねーがいきなり虎ローブをプレゼントしてくれました!!!
あれは自分で買ったとか、出したとかじゃないんですよ・・・。
愛だったんです、愛!(ぉ
おまけに虎帽子は後日るおうさんがくれたしΣ(・ω・ノ)ノ
足はトウジュさんがpwq
ぷるみってば愛されキャラねっ(゚∀゚)

・・・・( ゚Д゚)

すみません、死んできまs(
でもでもどちらも宝物にします~!!!みんなありがとう(ノ∀`*)

狩猟帰り
牛泥棒に続き、今度は密猟バージョンですww
食べられるのもいやだけど、毛皮だけにされるのもイヤぁぁあ(ノ∀`)

ちゃんぽん
あとあと10回目の転生後にチャンピオンになれました(゚∀゚)
ふんどしが嫌だから迷ったけど・・変身時間が長いのはやっぱいいですよね(ノ∀`)
草ぬきぬきのためだなんて思ってません、えぇ。思ってませんとも・・・。

素顔の君
あとこの前発売開始になったペットのインプ君。
ポンチさんのブログを見て結局買ってしまいました(ノ∀`)
ぷるみのペットの名前にはパパとママ以外は全部くる○○とついてるのですが、初めてネタっぽくしてみました( ゚Д゚)
ぷるみんのスッピンはこんな顔(゚∀゚)!!
・・んなーわけない!!・・わけでもない?(ぇ

筏でサーラサラー
筏でさっそく召喚プレイ(゚∀゚)
一人でやるときは寂しいから旅のお供にはいいかもしれない。
だんだん可愛くなってきましたよ(/ω\*)

張り合ってる?
そのまま王城パーティーにつれてったら青いお化けさんが張り合ってておかしかったですw

探検家なおさん
そして復帰後に一番初めに頑張ったことは~。
何故かジャイ子のミルトレでしたww
だってミル1に出来るまでのAPがやっとたまってたんだもんヾ(*´∀`*)ノ゛
今回もぱるねーに弱体装備をお借りして地下でぐーるぐるー。
ナオさんに服もプレゼント出来て満足満足(゚∀゚)=3

じゃいこみる1
あっとゆーまにR1達成しました( ゚Д゚)
何これ、ジャイ楽すぎじゃん?
次はストンプストンプーずどーんずどーん(゚∀゚)

図書館
フレに初めて図書館につれていってもらったりもしましたw
怖かったー(ノ∀`)
でもぷちペッカ気分が味わえて楽しかったですw
そいえば、ぷるみはいまだにG11のクエ以外でペッカいったことないや( ゚Д゚)

愛しのルエリ様
きゃールエリ様カッコイー(/ω\*)
ぷるおのG8とG10も進めてみましたー。
誰かG8ラスト手伝ってくだしぁー(ノ∀`)
G10はまだまだなので、こっちを頑張ろう!

かわいそすぎるネーミング
そして始まったホワイトデーイベント!
初日にぱるねーとぐるぐるしてきましたよー。
二人とも釣りランクは高いから通行証は何十枚もあるんだ・・( ゚Д゚)
それにしてもかわいそすぎるネーミング・・・。
思わずホロリときてしまったです(p_q*)
ストーリーもあんまりじゃん?
あんまり笑えなかったよ(ノ∀`)

WDダンジョン
でも嫉妬されてぬっころされますた( ゚Д゚)
ナオさん出てきて気づいてしまった事実!

レアな二人
ぷるみでもぷるおでも出したので、あとはクエを進めてないレアな二人でひたすらぐるぐるしてますw
クエやってなかったら何枚でもでるみたいですね?
にーにジャイに服着せるまでがんばるぞ(゚∀゚)

イベント服
そんなわけでぷるみのほうは染色完了です。
虎帽子に合わせてこんな感じに(゚∀゚)
かなりお気に入りの一着となりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

キノコ堀
昨日の夜には初めて黄金キノコを狩ってみたりもしました!
トイレじゃないですよ!きのこ狩ってるんです(ノ∀`)
惚れ薬作ってもらうのだー、グフフw

雪ちゃんハケーン
きのこ狩りから戻るとなんと淡雪ちゃんハケー(゚∀゚)ーン!

みんなでマーキング
放置中だったのでみんなでマーキングスリスリしておきました(/ω\*)
あんなところで放置してたらみんなにイタズラされちゃうぞぉ♪
放置な君も可愛かった・・・ハァ(*´Д`*)ハァ


とまぁ、復帰後一発目はこんな感じでしょうか?w
ほんとはぷるみのLv上げとかしないとですが、のんびりマイペースでいかないとですね(゚∀゚)



~おまけ~

今までずっと肯定も否定もしないでいたMOMシステム。
キャンディソードの色があまりにも素敵すぎたのでついつい買ってしまいました(ノ∀`)

キャンディソード

やばくないですか?
黄色に茶色ですよ・・・ぷるみんカラー(゚∀゚)!!!
でもなんか悔しいですw
手数料明らかにとりすぎだし( ゚Д゚)

MOMシステムは色々問題あるけれど、実装されたものをあれこれいってもしょうがないので、たまーに眺めてるくらいだったんですけどね。
課金出来ない人がナオサポないってだけで、皆と上級ダンジョンとか行くのは迷惑かけるから・・・という理由で楽しめてなかった人とかも何人か知ってるんで、そういう人たちにはバンバン活用してほしいかなぁとかは思ってたり。
金持ちからどんどん奪い取ればいいんですよ(ぉ
後、このシステムがなければこのキャンディーソードとは出会えなかった気がするんで、ぷるみはとてつもなく高額なものや、自分で集めたり作成したりすることで喜びを得られるものは絶対買いませんが。
こういう期間限定物で今では手に入れることが出来ないものなんかに関しては、慎重に考えて使い分けしていこうと思います(゚∀゚)

あとはチョコソードですが・・・これはマビ引退して他ゲーやってる友達からもらうとしますか(゚∀゚)=3
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<コメントレス | top | は・・はっひっふっへっほー・・・>>


comment

チャンピオン&くるみるのミル1おめっとー
虎くるみは密猟者に捕まったんですねwwきっと首輪をつけられて飼われるんですね!
キノコ映像、結構笑えるんだけどww
また遊んでね~
  1. 2010/03/12(Fri) 01:06:30 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

今度毛皮いただきにいきます(b´∀`)ネッ!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
  1. 2010/03/12(Fri) 09:37:58 |
  2. URL |
  3. 汰月 #-
  4. [ 編集 ]

アラヤダ、トラ帽子がかわいすぐる!(゚∀゚)
ポンチも次の日トラローブ出たんで恐らくぷるみんマジックですね!

ぷるみんのノーメイク姿=エロ目、っと。メモメモφ(・ω・`)
  1. 2010/03/12(Fri) 13:54:50 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/60-e37df44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
