くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
は・・はっひっふっへっほー・・・ :: 2010/03/03(Wed)

|ω・`)コンバンワ。
リアルのほうが一向に落ち着かないぷるみんです。
このくそ忙しい時期にオリンピックのフィギュアを観に行ってた上司がようやく帰ってきました。
が、もともと働かない上司なんで、いてもいなくてもあんまり変わらなかったという(ノ∀`)
もう帰ってこなくてよかったのに(*´д`)(´д`*)ネー
むしろ一日中真央ちゃんのありとあらゆる情報を語ってくるので、ウザイです(゚∀゚)
ぷるみんまですっかり真央マニアになっちまったYO!
次はW杯にでも行くんだろうかこの人はw
前回もフランスW杯いきやがりましたかr(
働かない上司ほどいらないものはないと思います(゚∀゚)!

と、愚痴から入ってしまいました。すみません(ノ∀`)
だって仕事は全然落ち着かないし、姪っ子はまだいるし、花粉症だし!(ぇ
なんだかほんとに具合悪くなってきました。
早く休ませてくれよー(ノ∀`)
でも土曜日もまた仕事・・・。
日曜日はほんとに休みください、オネガイシマス。

そして今日は雛祭りでしたね。
姪っ子の誕生日に作ってあげようと思ってたバイキンマンケーキ。
まさかこんなに早く作るハメになるとは( ゚Д゚)

ばいきんまん

昨日の夜の8時に仕事から戻ってお風呂入ってそれからスポンジ焼いて・・・。
色々下準備だけして翌朝5時に起きてクリームで飾り付けやったよー(ノ∀`)
今日のお昼に皆でお祝いするらしかったんで(・ω・`)
ぷるみんもちろんお仕事です。

私ってばすごくいい叔母じゃね!?と自画自賛です(
だって私叔母にも母親にだってこんなことしてもらった記憶ないよ( ゚Д゚)
でも自分、母親になったら多分こういうの大好きだと思うんです。
キャラ弁とか意味もなく立ち読みするの好きですから(ノ∀`)
結婚いいなーしようかな(

今回はちゃんと(?)作ったんで、我ながらメチャ美味しかったですヽ(*゚∀゚*)ノ
遥か遠い昔にですが、ケーキ屋のバイト2年(といっても販売員)とお菓子教室1年通ってたんで、味だけはいいんです、味だけは・・・。
これで手先が器用だったら見た目も抜群になれるのにね(・ω・`)

いつかおされなカフェ開きたいです~。
もう今の仕事嫌だー(ノ∀`)

ってそれだけが言いたかった気がするのはきっとキノセイです!
マビ?もちろんそんなのやる時間ないですよ( ゚Д゚)

姪っ子が帰ったらINするかもねっ
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★

スポンサーサイト


  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ごめんなさいごめんなさ(ry | top | あへ>>


comment

働かない上司は無視するのが一番ですww
アンパンマンに続き、バイキンマンケーキ!めっちゃ上手ジャン、おされなカフェ開けるよ!
ケ、ケ、結婚しようかなーって@@、そ,そ,そんな相手がいるんですか~
フフッ、ぷるみんいい奥さんになりそうだなあ。ついエプロン姿想像しちゃったw
まあそれはさておき、休みが取れるといいですねww
  1. 2010/03/04(Thu) 01:07:24 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

働かない上司は
壁に埋めちゃえ!!


首をしっかり手または腕で押さえて
壁にど~~~~n♪

簡単でしょ☆


あ,ぷるみの嫁に立候補する~w
旦那でもいいけど…

二人でウェディングドレス着て
ヴァージンロードを全力ダッシュするんだよね?

楽しみだぁv-238
  1. 2010/03/04(Thu) 03:36:06 |
  2. URL |
  3. 凛 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

凄い!本当に毎回凄い!(゚ロ゚*)

働かない上司は左遷です。ついこの前うちの上司、左遷されました((´∀`*))ヶラヶラ

ぷるみんが嫁に行くだとぅ!?
じゃぁ100歩譲ってポンチは隣に住むんで、ご飯は毎回一緒でお願いします!
  1. 2010/03/04(Thu) 08:56:10 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

働いてたら 嫌な奴はどこにでもいます…

ってかめっちゃ美味しそう^^
クール便で届くの楽しみにしていますwww

結婚式は呼んで下され♪みんなで行くぜよw
  1. 2010/03/05(Fri) 15:24:24 |
  2. URL |
  3. えり太 #-
  4. [ 編集 ]

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ばいきんまんケーキだwwwwすごいwwww
こんなにお料理できたらどこでもお嫁にいけます(b´∀`)ネッ!
おらもお嫁にいきてぇ…
  1. 2010/03/10(Wed) 02:48:02 |
  2. URL |
  3. 淡雪星 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/59-62350651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
