くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
箱祭り :: 2012/07/05(Thu)

どーも!
安定の放置っぷりですね、コンニチワ。
ちょっと腰がアイタターでマビのほうも放置が多かったんですよ!(言い訳)
ほとんど活動してませんが、ここ数日は少しうごかしてたので更新しますね☆




体調の関係でマビではほぼ放置だったり一週間INしなかったり、おそらくこれからも不定期気味にはなりそうです。
1週間ぶりにINしてみると

鎌でw
いきなり首を狙われましたwww
流石ちっとん!素敵>ω<←

そこでなんだかみんな高価な衣装を身にまとってることに気づく。
箱から高額衣装ばらまきイベントだとか( ゚Д゚)?
慌てていくつか買ってみると・・・

オーランの衣装・オーランの衣装・オーランの衣装・スカアハのヅラ・パペット・・みたいな・・・。
なにこれwww
ヅラの試着を頼もうと下に落としたら・・

ちょっとこわい
なんだかちょっと怖かった・・・w
生首みたい><

その後も久しぶりの箱の誘惑に負けていくつかおーぺん。
結局15個くらい開けたのかな・・・?
もったいない!
私の転生3回分ががg
まーでも箱なんてめちゃ②久しぶりに開けた気がするのでいいですよね←

コギャル
エレモンのヅラがかぶったのでくおたんにプレゼントしたらコギャルになりましたwww
でも可愛い!

久しぶりにお友達と合流できたのでそのままG16のラストを手伝っていただきました☆

エレモント2ショット
エレモント2ショット!
思ったより大きかった( ゚Д゚)

エレモンとその仲間たち
次の瞬間にはみんなもワラワラとww
みんな可愛い♪
戦闘入ったら重いし死ぬしで全く余裕なくてssとってませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ムービーも他の人で何度か見てたので飛ばし飛ばし。
さくっとクリアーとなりました!
お手伝いいただいた皆さんありがとうございました>ω<*
久しぶりに戦闘したよー←

そして箱から出たもう一つの気になるアイテムだったリスのぬいぐるみを試してみましたw
最初は全然ピンとこなくて正直いらねぇぇ!状態だったのですが・・

たたかうリス
なにこれ可愛い!!!

影世界限定みたいですが、装備した状態で敵を殴るとワラワラリスのぬいぐるみが召喚されてました。
一生懸命戦ってくれてましたww
不覚にもちょっと癒されたわー。

ついてくるリス
ひょほひょこと後をついてくる姿も可愛い!
影が楽しくなりそうです♪
でも・・・結局はネタだよね( ゚Д゚)?



秋には恐らくマビを休止することになると思うので、それまでには皆といっぱい思い出を作っておきたいですね!!
ブログも頑張って更新したいところ・・・無理ダケドw
それではまたですとろーい(゚∀゚)

  1. 日常
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<壁lω・*)イキテマス | top | 吟遊詩人だってばよ>>


comment

りす可愛いよリス!
休止までたのしもーぜ!
  1. 2012/07/05(Thu) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

普段より色々でたみたいで箱フィーバーでしたね~
憧れだったエレモンを各所でみれたり不思議な感じ(*ノωノ)

ぷるみんしゃますっごいお似合いでしたよ❤
  1. 2012/07/06(Fri) 05:11:55 |
  2. URL |
  3. みゅくみく #-
  4. [ 編集 ]

ぷるんぷるん
おたんじょうびおめでとぷるん
エレモンギャルくおんです。
ってゆーか
マジ えれもん
  1. 2012/07/09(Mon) 17:04:30 |
  2. URL |
  3. くおんまる #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

秋までたくさん遊ぼうず(●´ϖ`●)

遅くなったけどお誕生日おめでとぷるぷる!
まっきーもおめでとうって言ってたのでこちらからお届けっw
  1. 2012/07/09(Mon) 17:37:47 |
  2. URL |
  3. ぽんち #-
  4. [ 編集 ]

ぷるみーん!誕生日おめでとうございました!!

・・・遅すぎますがw
またいろいろ遊びましょうね!
突進とかブレイズとか鎌とかで(ぇ
  1. 2012/07/11(Wed) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. ちとせ #//8RNCs6
  4. [ 編集 ]

>とうじゅん、みゅくたん、くおたん、ぽんちゃん、ちっ㌧

コメント返せずにすみませんでした;;
誕生日にお祝いの言葉もありがとうございました!!
なかなかIN出来なくなってしまいましたが、エリンでお会いしたときはよろしくお願いします♪

  1. 2012/08/21(Tue) 11:39:16 |
  2. URL |
  3. ぷるみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/185-955bd8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【箱祭り】

どーも!安定の放置っぷりですね、コンニチワ。ちょっと腰がアイタターでマビのほうも放置が多かったんですよ!
  1. 2012/11/04(Sun) 06:09:01 |
  2. まっとめBLOG速報
