くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
吟遊詩人だってばよ :: 2012/06/09(Sat)

またしてもブログをサボってしまい、どーもすみません・・・

反省

反省してます(ホントカヨ)

そんな感じで(?)∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

しばらくの間にまたアップデートがきましたねー。
新職業「吟遊詩人」とか!
自分も吟遊詩人になったんですけど、まとまった時間が中々とれずに相も変わらず放置民ですw
私はまだかじった程度ですけど、吟遊詩人楽しいですね!!


ってなわけで、ここ最近のことをまとめてあっぷっぷー!



ちょいと前に実装された新スキル。

あらぶるとじゅじゅ
なんていうか・・うん・・すごい←
もはや人格変っちゃってるよ!
テャーマスィーが震えてるんですねきっと!!

茶色リラ
こちらも新しく実装された楽器の「リラ」
なんとえりちゃんが茶色が出たからってプレゼントしてくれました!
ありがとぉぉぉ(*≧∀≦)ノ
大切にします!
音色は・・・なんとも不思議なwww
早く本来の綺麗な音色に直されるといいですね!

えりちゃんと♪
えりちゃんが持ってるのはもう一つの新しい楽器らしいです!(名前は忘れた←)
ベルファストの酒屋のバイトの上級でもらえるとかなんとか?
うん、絶対無理☆
でもすごーく可愛い音色でしたー(´Д`*)

鍛冶3
あとは鍛冶のほうがR3になりましたよ!
鎧の大成功は埋まったので、後は武器のみで1までいけるはず・・・!
なんだかんだで終わりが見えてきましたw
でも吟遊詩人に転生したので2週間鍛冶はお休みするんですけどね☆

わんわんとブドウ
ワンワンに誘われて葡萄大会へ!
あっとゆーまに3周してハイ、カイサーン!!で( ゚Д゚)ポカーン状態ですたw
とってーもありがたかったんですけど、やっぱり私は皆でワイワイおしゃべりしながらのほうがいいかな><。

くおみゆたん♪
タラヘンジでばったり会ったので久しぶりにくおたんとみゆたんで影を周ってみたりも♪
カワイコちゅわんに挟まれてご機嫌のぷるみさん。
うへへ(゚∀゚)へへー

ぼぼぼぼー
後は確かりなさん、ゆてさん、くおたん、みゆたん達と行った幽霊エリート?
みゆたんが炎ですごいことになってましたが、単に私のパソコンがヤヴァイって話なんでしょうね(ノ∀`)

そして昨日!
みんなでブンブンホイ
INするのが遅めだったんですが、タルにたまたま立ち寄ったらみんなが集まってきたっていうw
みんなでブンブンホイ!

私が着てる制服はビンゴのパーフェクト報酬なんですが、パーフェクトを逃した私にリーナさんがなんとなんとープレゼントしてくださいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。。涙デ前ガミエナイ
大切にさせていただきます~!
そしてこのご恩はいつかきっと・・!

クルメナちゃん
その後はみゆたんのG8?のお手伝いでクルメナ戦!
6人メンバーで余裕だったので私は演奏してました←

終わった後に6人だね!?ってことになって、お葡萄に連れてってもらいました♪
なんかふぃりりんの具合が悪かったのに無理いっちゃったかなーと、あとでちょっと自己嫌悪。
ふぃりりん、ごめんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

身内でおぶどう
しかも言い出した張本人はほとんど固まってましたし←
武道大会ってこんなに重かったっけ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
役立たずでほんとにソーリーソーリー・・・。

それでも仲良しメンバーでの武道大会クリアーは密かな夢だったので、ようやく叶えることが出来ましたー!!
お付き合いありがとうございました~♪
また遊んでください(m*_ _)mペコ


そして次の夢はギルメンとクリアーです!!
がんばるぞー(゚∀゚)!


そんな感じで今回はここまで☆
読んでいただきありがとうございました!
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<箱祭り | top | Let's ダイナミック☆>>


comment

なんか色々おめ♪(o´∀`b)b♪
  1. 2012/06/09(Sat) 23:50:45 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

G8のラストに葡萄に影にいっぱいお世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコ

昨日も楽しかったですねっ♪
みんなでわいわいするのがなによりです~

またどこかご一緒しましょうううううう☆
  1. 2012/06/10(Sun) 10:47:18 |
  2. URL |
  3. みゅくみく #-
  4. [ 編集 ]

FBのドーム・・・そんなに凄いことになるのねwww
近づくだけで火傷しそうw

ぷるみんのおねむ時間にインする私・・・
たまに一緒に遊べると嬉しいねっ!
無理せずまた付き合ってください♪

「寝ます!」といったら「ダメです!」って言いますけどね?ww
  1. 2012/06/10(Sun) 17:29:08 |
  2. URL |
  3. ちとせ #//8RNCs6
  4. [ 編集 ]

>とうじゅん
色々ありなの(人´∀`)
そんなわけよろしく頼んだ!

>みゆたん
色々と(*・ω・)ゝオツカレサマデシタ☆
みゆたんの癒しのオーラのおかげで毎回楽しくマビで遊べてますだー!
また色々遊びにいきましょうね(´Д`*)

>ちっとん
火のドームすごいですよね!
マビ初期からあるバグ?らしいのでもう直らないかと・・ww

中々時間があいませけど、たまには遊べたらいいですねぇ(ノ∀`)
寝ちゃだめって言われたらそのまま寝落ちしますけどね(キリッ
  1. 2012/06/10(Sun) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

いつも一緒にあそんでくれてありがとお
えりちゃんと仲良くしてて
なんかうれしかったり♪
こんどえりちゃんも誘ってどっかいこうね♪
ぶどー大会は・・・・こえーっす
  1. 2012/06/12(Tue) 19:28:52 |
  2. URL |
  3. くおんまる #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

幽霊エリート時に火の玉残像があるとは聞いてはいましたが
これは凄い・・・w

もはや敵が触れたら蒸発しそうですね(ぇ

新学期服は気に入ってもらえたようでなによりです(・▽・
余分に回ってたかいがありました←
すでにたっぷりぷるみんからいろいろ貰ってる気ががががw

クルメナさんは・・・
ナンデ
アンナニ
ヨワカッタノデショウw

っていうぐらいあっという間でしたね・・・
時代の流れッテコワイ()

そしておぶどーor防衛(エリート)を推奨して
ふぃりりんを拉致った張本人登場()
楽しそうにしてたので何よりでしたが・・・w

おぶどーは仲良しメンバーで制圧できて嬉しかったです!
また挑戦したいですね・・・w
重さはなんかダイナミック実装後から
フレイマー4本ぐらいから超重力になるって話をよく聞きますねぇ
硫黄蜘蛛の食堂を複数人フレイマーやっても重かったですし
もはやシステムの問題?()

ギルメン達ともがんばってくださいぃぃぃ!
  1. 2012/06/13(Wed) 00:05:11 |
  2. URL |
  3. りーな #-
  4. [ 編集 ]

やほぃ^^
喜んでくれてうれしいですっ!
楽器の名前忘れちゃったy。。。
今酒場のバイトすごいことになってるみたいだから
買ったほうがいいみたいだよー。
じゃぁまた遊びにきます^^
  1. 2012/06/14(Thu) 11:22:31 |
  2. URL |
  3. えり太 #-
  4. [ 編集 ]

>くおたん
今でもよくしてもらってます♪
CHが変って中々あえなくなてしまてるけど、ほんと皆でどこか遊びいけたらいいね^^
武道会・・楽しいよ☆←

>りなしゃん
制服はお気に入り衣装です♪
大切に保管してます!(保管カヨ)
す・・・涼しくなったら着るんだからね・・!←
ありがとうございました☆

万年ぼっちのぎのぷるみんなので・・・どこでも誘ってくださいませ!

>えりちゃん
すっかりご無沙汰気味だたのに、わざわざ気にかけてもらってほんとにありがとでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大切にします!!
最近は私もすっかり放置民の仲間入りしてますけど・・狩りとかじゃなくてもまたお話できたらいいですね♪
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪です!

  1. 2012/07/05(Thu) 13:35:57 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/184-c0bb610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
