くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Let's ダイナミック☆ :: 2012/05/25(Fri)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
久しぶりに更新しようとしたら最後の最後で記事が全部消えました\(^o^)/
めんどくさいので二回目はサクっと簡単に更新します←

アップデート「GENESIS]が実装されましたねー。
色々言われ続けてきたダイナミック戦闘がとうとうきましたね!
早速やってみた感想は・・・確かにまだ違和感はありますけど、思ってたよりはひどくない?
むしろ個人的にはクラショとか使いやすくなってましたけど!
弓が終わるなんて言った人誰だー!!
ほんとに使えなくなったらアントレするつもりですが、この調子なら現状維持ですかねー。
「吟遊詩人」なんて新しく職業も加わったようだし、まだまだ楽しめそうでとりあえずホっとしました☆

そんなわけでまたしばらく更新してなかったので、続きで近況報告でっす(゚∀゚)




~鍛冶~
鍛冶6

鍛冶5
鍛冶のその後はというと、おかげさまで現在R5でございますー。
商人+生産P+細工ハンマはすごすぎる!!
それでもダス鎧の成功率の低さには泣きました・・・。
しかも何故か機械整備師のタイトルもペイトランセット効果もなく、成功率があがらないというバグが!
ギルメンの農場の鍛冶台では普通に成功率が上がったので、日ごろのおこな(ry ってことになりましたけどヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


常に銀行残高1M以下で鍛冶やってんだぜ~ワイルドだろぉ~?

・・・頑張ります!


~サポートショット~

さぽ2
ダイナシがくるぞー!ってことでギルメンさんがせっせと弓スキルを上げてたので、自分も便乗してサポショを上げてみました!
戦闘はなんとかなるにもクールタイムはトレするにはめんどくさくなりましたねー。
回数減らすとかないの???
それでもR2の途中で力尽きてしまったので、残りはブリュでこっそり埋めてますw


~ビンゴイベント~

ビンゴイベント・・ぶっちゃけめんどいでs←
こんなに頑張ってるのに最後の景品も悲惨だったらキレそすよ(`ω´)
ほとんどソロで黙々とやってはいますが、たまにお声をかけていただいたときにはワイワイ楽しくやらせていただいてます!


くおたんたちと
くおタンたちと~♪
くおたんの存在がぱねぇ!w
ぽんちゃんはどのキャラもきゃわうぃ~ね~♪
まっきーはまっきーだったね←

えびさんたちと
えびさんたちと~!
赤い点滅ペンギンさんがものすごい強かったです( ;゚Д゚)
点滅ぱぅわーなのか!?

くーさんたちと
くーさんたちとー!
こちらも皆さんお強くて私は(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロオロしてるうちに終了~☆
エリートゴチでした!!!←

あとはイチゴみるふぃーゆのメンバーさんと幽霊エリもいったかなー?
結構遊んでもらってますね!感謝☆


~昨日~

昨日はちょっと聞きたいこともあってメッセでふぃりりん、りなさん、ゆてさんメンバーとダイナミックチャットを展開してました←
そのままの勢いでトゥデイに便乗させてもらうことに!!
ダイナミック戦闘実装後、初の幽霊ハードでドキドキ・・・・

だいなみっく幽霊
はい、死んだー!!!!
ふぃりりんと仲良く転がってます←
慣れないCTにアワアワなってボッコボコにされました☆
今にみてろー(`ω´)=3

だいなみく雑談
終わった後は再び雑談w
ギルメン以外と久しぶりに話したなー!!
やっぱ楽しいね(´∀`*)
また遊んでくだせぇ!!!

釣りいべんと
寝る前に新しく始まったイベントで釣れたティンポーションを使ってみたらちっさwwww
まーた放置イベントがやってきましたねー!
ポーヨンだらけになりそう(´Д`;)インベがぁぁ・・・
頑張って弓を狙いますよっ☆


そんなわけで今回はここまで!
読んでくださって感謝感謝~♪
(*´∇‘)ノシ マタネ~♪


スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<吟遊詩人だってばよ | top | 寝落ちオンラインw>>


comment

No title

ブリュ使えばトレが埋まるなら俺と同じだけ修練終わったってことじゃん
ずるくないぞw

鍛冶もおつかれさまです
やっぱり日ごろの行いって大事だよね!
あと優しいギルメンも大切にしないとね☆
  1. 2012/05/25(Fri) 15:48:09 |
  2. URL |
  3. 野枝 #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

No title

|ョ◕◞⊖◟◕)ヂィ・・・最近ソロしかやってないぎるめんです。もはやチャットギルドメンバーです(ωV_vω)

いつかギルハンに誘ってください・・・_ノ乙(、ン、)_
  1. 2012/05/25(Fri) 16:03:31 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

鍛冶はR5のダス鎧ホント鬼門よね・・・w
大成功狙いだから・・・な・・・ないてなんか・・・(ぐす)
|影|・▽・)<悪夢へようこそ!

ダイナミック初戦闘でHDとか
一体誰でしょうねこんな難度選んだ人は←

いい転がりっぷりでした・・・w
メンバーがいればなんとかなるっぽい感じですね
ソロは立ち回りがきつくなった感じですが
がんばりませうd(・▽・
ダイナミック弓はクラショとマグナムがうちは使いにくく・・・
(実際は使いやすいんですよ?今までクロスボウでチャージ中に走って間合いつめてたのですぐ引っかかるってだけで・・w)
これも慣れたいと思います・・・w

釣りイベ・・・ホント弓でるの?これwww
  1. 2012/05/26(Sat) 08:14:40 |
  2. URL |
  3. りーな #-
  4. [ 編集 ]

No title

鍛冶すごいなぁ。おいらまだB抜けれないよ。
お金はないよ わいるどだよ

ジャイのうさ仮面がデフォになってきたので、近接系のES貼り付けようかとおもってます。
できれば予備ほしいなぁ。
売ってないかな
  1. 2012/05/29(Tue) 15:46:32 |
  2. URL |
  3. くおんまる #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

>野枝さん  
ブリュ使うのすぐ忘れるからまだサポショ終わってないでs
鍛冶はそろそろ終わりです!
休止?前にギルメンで遊びたいですね~

>とじゅん
お誘いがくるのはとじゅんが嫌って言ったエリートが多いので誘えないのだ(ノ∀`)
ギルハン・・・3人でやる?w

>りーなさん
鍛冶おつかれっした!
私も続いて終わらせたいですねw

転がるのは任せてくださいъ(゚Д゚)
これからも華麗なる転がりっぷりをたっぷりと(

>くおたん
わいるどくおたん!w
ねーさんとくおたんのうさ仮面はかわいーの♪
やっぱデフォルト装備ってあるといいよね(゚∀゚)







  1. 2012/06/10(Sun) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/182-5931b0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
