くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
寝落ちオンラインw :: 2012/05/02(Wed)

おはようございます!
せっかくのGWなのに、天気が悪いとこが多いみたいですね~(ノ∀`)
GW後半は晴れてくれないかなー?
まぁ、私はGWとか関係ないんですけどもw

それより私が二日連続で更新するってあたりで雨降りそうな予感が(
ってことで、更新っ



といっても、ほぼ放置ばかりだったのでちょこっとだけ活動です。

ちっとんブログを読んでみたところ・・・スタミナ消費減少装備でキャンプなしでも演奏放置可能とな!?

スタミナ強化
そんなわけで作ってみました!
モンゴラ帽子+3 アドニス靴+4 ダス腕+4 です。
服は腕が隠れるものを適当にチョイスw
人間だと楽ですけど、エルフだと大変みたいですねー。

ちっとんがアドニス腕を探してるようだったので、ぷるみポケットをゴソゴソゴソ・・・
ちっとんファンクラブ会員としてプレゼントをしてみました!←

両想い?
お礼に祝ポがー!!!
そして両想いキタ━(゚∀゚)━!!←

おいもすいとった。ずっと・・・ ※オレも好きだった。


ありがとうございますw
インゴット増やすのに祝ポ使うので助かります><

ユニ前で
あとは気づいたときにもらいにいく程度のイベント前で、くおたんとまっきーにばったりw
いいもの出ましたか?

鍛冶5-1
昨夜も少しだけ鍛冶をカンカーン。
残り40%!
今日の夜にはランクアップ出来るかな?

ちゃんとやってれば上がったんだろうけど、ロンブーとアメトークのTVが面白くて手がストップw
おまけに買ってきたワンピースの最新刊読んでたらそのままゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

最近寝落ち確率がハンパないです。
もうすぐマスタータイトルとれるんじゃないかな~
頑張ります←

そんなわけで(*´∇`)ノシ マタネ~♪





スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Let's ダイナミック☆ | top | ~鍛冶はじめました~>>


comment

No title

おいも・・・すいとっと・・・w
きゃー!きゃー!(←うるさいw

人間だといろいろ組み合わせできるからいいよねw
私もアドニス靴+4ドロップするまでがんばります^^
・・・自分で出すって目的があると何かと楽しいw

今度何かぷるみん銘入りのものおねだりしてみようかな?w
  1. 2012/05/02(Wed) 13:11:05 |
  2. URL |
  3. ちとせ #//8RNCs6
  4. [ 編集 ]

No title

昨日反応がなかったのは寝てたのかww寝落ち万歳(ωV_vω)
  1. 2012/05/02(Wed) 16:01:25 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もうマスターでいいとおもうよ♪

鍛治がねー
Bなんだよねー
がんばってるなぁ えらいなぁ

トランプマンは宝石ばっかくれるので精霊が一気に育ってますw
  1. 2012/05/07(Mon) 09:31:02 |
  2. URL |
  3. くおんまる #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

No title

>ちっとん
周防さんもいいけど、最近はクレオパトラな女たちの綾野君にもドキドキですよw←ミーハーw
鍛冶が1になったあかつきには何かをwww

>トウジュん
寝落ちサイコー(゚∀゚)!!

>くおたん
マスター取れたかな!?
ワーイ(゚∀゚)ワーイ♪

バイトで9まではいけるからまったりがんばだ!
今回のイベントは宝石あんまりなかたね;w;

  1. 2012/05/25(Fri) 17:05:18 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/181-7a5f89f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
