くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近のまびのぎ☆ :: 2012/03/06(Tue)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ひじょーに久しぶりでございますw
体調がよかったり悪かったりなかなか安定しませんが、マビノギのほうはマイペースに遊んでおりますw
でも流石にそろそろブログのほうを更新したほうがいいかなと思ったので更新です!

ってことで近況報告は続きでどうぞ☆



前回から2カ月近く開いてしまいましたが、その間にきた黒龍イベントの夜市や商人実装に伴い、生産系スキルがモリモリ育ちましたー。
(今はハンクラ上げてますけどね)

調合1
まずは調合!
これは商人実装前にすでにR2くらいだったので、仕上げは商人でさくっとw
なにげによく使うスキルなので嬉しいですね!

裁縫1
そしてこっちは普段使わないけど、自己満足のために(?)上げた裁縫!
思い切り夜市イベントのおかげですw
姪入りの練習をぼちぼちしてるけど、今のマウスじゃずるずる動いて無理そう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

分解1
裁縫とハンクラを上げながら同時にやってたらいつのまにかおわてった分解スキル。
生産やるなら分解あげたほうがいいよ!と教えてもらいましたが、ほんとにそうですね!

スパーク1
生産系以外ではこちらがR1になりましたー。
武道大会をきっかけに上げはじめたはずが、全くもって武道大会いってませんwww
まぁそのうち・・・?

累積3000
随分前にですが累積のほうも3Kを突破しました!
全然強くなってないのはなんでなんでしょうね・・・?
むしろ狩りをしないでも今はLvを上げれるので、Pスキルのほうはひどいことになってます・・・w
そろそろやらないとかな・・・?


ギルメンが英雄伝やリアル多忙やらでぼっちのぎが多かった私ですが、最近は9CHダンバメンバーとよく遊んでもらえるようになりました!
カルテット
ちっとん、まっきーさん、フィリさん、いつもありがとう(*≧∀≦)♪

ファッションコンテスト
王城PTのある日にはみんなでワイワイファッションコンテストの予選にも参加してみたり!
でもこのときは猛烈な吐き気が襲ってきてそれどころじゃありませんでしたがwww
また機会があったら参加してみたいな(´ー`*)

最近はみゅくたんもよく遊びにきていただけるようになったり、ちっとんを通じて知り合いの方が増えたりで楽しいですw

エプロン三姉妹
みゆたんからはエプロンローブ(染色済!)までいただいてしまいました(/ω\*)
ありがとうございまする!大切にします☆

もうほんとに彼女のファッションと染色センスには脱帽です!
おまけにとってもめんこい!
可愛い子達に囲まれてあたしゃ幸せだよ(ダレダヨ

キャンプで演奏練習
以前は暇があれば農場放置で上げてた演奏スキルですが、キャンプ内だとスタミナ減らないんですねー!
知らなかった←
なので今モリモリ上げてるとこです!
多分明日明後日にはR1になれそうです。
いやー楽になったもんだ( ゚Д゚)
演奏終わったら次は釣りマスターかな☆

くおたん登場!
月曜の夜には久しぶりにくおたんも遊びにきてくれました!!!
ツイッターではよく見かけるのですがやはりマビ内で会えるとすごく嬉しい(*≧∀≦)!
またいつでも遊びにきてね♪

オーディエンス
くおたんをそのまま拉致って合奏を披露~♪
そしてまっきーさんってばまぢハーレム!
ミニスカ祭りでよかったですね☆←

4人合奏♪
みゆたまは選曲もすばらしかった!
春はもうすぐそこまできてますね♪(うちのとこはww)
合奏はいつもトジュんに付き合ってもらって2人か、やっても3人までだったので4人での合奏はずっと夢でした!!
あたしゃ感動したよ(じーん)
なので合奏をやる際にはまた誘ってやってくださいませ(/ω\*)

マビノギ・・・まだまだ捨てたもんじゃないよ?

ってことで今回はこの辺で!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪


スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<~鍛冶はじめました~ | top | マスタータイトルとG15のお手伝い>>


comment

No title

オイッス!

ダイジェスト版ぷるみんワールド!楽しませていただきましたw

なんか色々なスキルが猛烈に上がってるんですがががが、、、、SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!!

スパーク1になったんだねw今度、武闘大会いこーぜ!

最近めっきりIN率減っちゃったけどごめんネ (:D)| ̄|_
  1. 2012/03/07(Wed) 06:52:57 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぷるみんしゃま、この間はぴんくのお道具いっぱいありがとうでした!
改めて感謝、感謝です><

最近は9chにも話したことある方が増えたので遊びに行きたくなります(*ノωノ)
合奏もたのしかたですねっ♪
またいい曲探して楽譜をつくってきまするー!
  1. 2012/03/07(Wed) 07:06:56 |
  2. URL |
  3. みゅくみく #-
  4. [ 編集 ]

No title

テントの中だと演奏でスタミナ減らないってマジか!
・・・次からテントで修練します。
目指せ演奏マスター☆

寂しい思いしてないか少し心配してたんだけど、マビ充してるみたいでよかったですw
  1. 2012/03/07(Wed) 08:23:47 |
  2. URL |
  3. 野枝 #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

No title

いろいろ遊んでもらったありがとう^^
インする時間が遅いからいつも長く遊べなくてゴメンネw
しかし成長っぷりがすごい!
またぷるみんテントにゴソゴソお邪魔しますww
昨晩も・・・コッソリw
  1. 2012/03/07(Wed) 17:57:16 |
  2. URL |
  3. ちとせ #//8RNCs6
  4. [ 編集 ]

No title

ふひww
  1. 2012/03/07(Wed) 22:28:14 |
  2. URL |
  3. 英雄伝に浮気中の人 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

No title

裁縫1への修練の時よくご一緒させていただいてました。
改めてBlog上では始めまして(・▽・)ノ

生産系が多数1になっただけでなく
スパークまで・・・羨ましい!

釣りマスター・・・スクロールさんが仲間になりたそうに見ている・・・!?
あれこれとこれからも頑張ってください(・▽・)ノ

  1. 2012/03/08(Thu) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. りーな #-
  4. [ 編集 ]

No title

うは、、いつのまにか更新されてたw
一つ前の日記でお気に入りに入れてたから固定されてて気づかなかったよ^^;

くるみしゃまランク1ばかりですごすぎるw
こちらこそ毎日が一人だったので今が楽しくてしょうがないですwかまってくれてありがとぅ;;

これからも仲良くしてくださいねw
  1. 2012/03/13(Tue) 16:31:01 |
  2. URL |
  3. フィリニカ #-
  4. [ 編集 ]

No title

2カ月も前にいただいたコメントに今更感がすごいですが、レスさせていただきます・・・ごめんね><

>とうじゅん
またブログ・・頑張るよ!(何回目?
いー加減ブドウ狩りいきたいよねーwww

>みゆたん
ピンキーズ活動がんばってくださいまし!
エリンをピンクで埋め尽くすのでs

また合奏ししーしよーヾ(*´∀`*)ノ゛

>野枝さん
時代はスタミナ装備に変ったようです!
でも野枝さんのことだからアドニスそろってそw
私も演奏マスターがんばります!

>ちっとん
ちっとんもめまぐるしい成長をされてますよ!
これからもちとせFCLの人達にファンサービスをお願いしますね←
私こそ寝るのが早すぎて中々ご一緒できないですが、時間があったときは遊びましょうw

>ねーね
むひひw

>リーナ様
マビの大先輩であり、生産スキルのの先輩でもありますね!
私・・先輩にどこまでもついていきます>ω<*
ブログのほうは放置が多いですが、たまに遊びにきていただければ嬉しいですw
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

>フィリさん
平日はなかなか会えずに申し訳ない(ノ∀`)
ぼけーっと色んなとこで放置してることが多いんですが、週末はなるべくいつもの場所に顔を出すようにしますので、また色んなとこにいきましょー(゚∀゚)!
これからもドンとよろしく!
  1. 2012/05/02(Wed) 11:00:18 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/179-2640d095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
