くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おそおめー! :: 2012/01/12(Thu)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
お久しぶりでございます(またか!
気づけば年があけちゃってましたが、今年もよろしくお願いします☆

いやー、12月はほんとに色々なことが起こりすぎて・・正直参っておりました。
マビも前回のマビ日記を最後にこっそり休止してましたしw
二日前くらいから本格的に活動再開したので、マビのほうでもまたよろしくお願いしますね!

1カ月も離れてないのにマビってすぐ浦島太郎状態になりますよね・・・。
武闘大会???ド○ゴンボールですか←
そのうちやってみたいけど、ひとみしりのぼっちだから難しそうww

ゆきだるま
とりあえず雪だるまは3個完成しました!
宝石とぽーよんだったけどね ペッ( ゚Д゚)、

あとはぽーよん袋?かばん?が実装されたようなので、めんどくさい交易をダンバ→バンホ→タラ→ティルコ→ダンバみたいに一日一周だけ。
全然たまんないけどね( ゚Д゚)


あとは今回の転生で錬金術師にしたので、シャカシャカと金属変換を同時にあげてますよー。
じゃい製錬
鉱石はジャイ君ヘ!
いい笑顔すぎるw


狩りなんてどうせ誘われないだろうと、錬金術師に転職するとよく狩りにいくハメになったりするから不思議w
また別えりーと
復帰戦はに9chメンバーとまた別エリへw
今年も狩りはカオスな予感☆

襲撃
昨日はフレに誘われて襲撃とWizエリへ。
今年入ってWizエリもう3回くらい誘われたんだけどどういうことなの(´Д`)
みんなの火力あがりまくでヒャッホーゥ状態なの?←
Wizエリでガクブルなヘタレの私ですが、今年こそはペ中に挑戦してみたいな!

双子
Wizエリに入る前に生き別れの双子と再会できましたー(ぇ

今年も素敵な出会いがあるといいですね(´ω`*)
それではこの辺で!
ブログもガ、ガンバルゾ・・・オー!!!

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マスタータイトルとG15のお手伝い | top | マビれてないので・・・>>


comment

No title

ご無沙汰ーんでございます(ωV_vω)

今年もヨロシク!

今回は錬金術師なのかwトレ(●'д')bファイトです!

しばらくソロだったのでサブっ子エルフちゃんのメインクエ進めてG12までおわったよ!

ぷるみん戻ってきたのでメインに戻ろうかなw

武道大会いこーぜww
  1. 2012/01/12(Thu) 12:49:04 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>とうじゅん
寂しい思いをさせてしまってすまそ!
ギルメンいないとさみしいよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブドウ狩り是非是非いきませーぅ!
  1. 2012/01/13(Fri) 16:42:38 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/176-808b79e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
