くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
広げよう、友達のWA☆ :: 2011/12/02(Fri)

12月になってぐっと寒くなりましたねー!∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ここ二日ほど、朝起きたときに喉の痛みがあるんですがそこはKIAI☆
なんとしても風邪をひかぬよう踏ん張ろうと思います(`ω´*)

早速、昨日のマビ日記なんですが。
前回の記事でぼっちっぷりをアピールしてみたところ・・・
なんとも心やさしいフォロワーさんからお声をかけていただきまして。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ツイッターって素晴らしいなと思いました←
私・・・これでまだ頑張れる気がしてきた・・・!

そんな心お優しいフォロワーさんのお一人みゆたんのブログのほうもリンクに加えさせていただきました☆
ほんとに何もかもが可愛らしくて素敵なお方です。


そんなみゆたんですが。
おはつですの
ツイッターではよくお話してたのですが、マビ内では昨日がおはつとなりました///
お会いした感想は・・・とにかく可愛かった(´ω`*)
可愛くてその場の空気をほんわりと和ませることが出来るとか最強じゃないですかー!
私も見習いまs(100%無理!)

萌え上がる
色んな演奏をしてくれるみゆたんに萌え燃えあがった私たちw
そして演奏なんてしばらくやってなかったなーなんて気づいたり。
口癖のように「まったりがいい~」なんていいながら、まったりの楽しみ方をすっかり忘れてましたね(ノ∀`)


とりあえず、一緒に花火を打ち上げよう!と新しくきたイベントを一緒にやったのですが・・・
あがらない花火
今のマビの過疎っぷりが半端ないことを証明してくれたイベントでもありましt
花火なんて打ち上がらないんや・・・!
1CHではあがるのかなー(´ω`*)?

その後はしばらくまったりお話してましたが、みんなに大人気のみゆたんは次から次に狩りのお誘いがΣ(・ω・ノ)ノ
なのでうちらは退散w
突然おじゃましてすみませんでした!
でもまた懲りずにお伺いしますのでよろしくです(/ω\*)


入れ替わりのようにもう一人、ツイッター上で気にかけてくださったフォロワーさんの「かいやん」と、とうじゅんとで影ミッションにいったのですが・・・。
SSなんてとれてなかったよ\(^o^)/
緊張してたり、余裕ないときにSSキーおすと間違ってそのまま電源落としたりするやつなんで怖くて←
影さすエリと残闇エリを消化したところでとうじゅんが落ち。


その後はかいやんと二人で1時間くらいしゃべってましたw
すっぽり
こちらも初対面でしたが、すぐ打ち解けてスカートの中を覗ける仲に(マテ
私は人見知りで緊張しーなのですが、かいやんはすごく人懐っこい性格のようで羨ましいですw

おやこ?

最後には子供にならないか?と言われましたけど、私にはぱるママが(/ω\*)


そして、かいやんのフレに私がずっとお会いしてみたいと思ってた海老さんがいらっしゃったので、声をかけてもらってFL登録してもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
昨日は時間的に遅かったので、今度時間のあるときに遊びましょうとお約束までいただいて感激☆
なんて素晴らしい日なんだー!

もっと早く行動にうつしてればよかったー(・ω・*)
ほんと年々人見知りが激しくなっていってて困ったものです・・・。

そんな感じで昨日は久しぶりに人と触れ合うことが出来き、またその暖かさに感謝した夜なのでした!
やっぱりネットって素晴らしいね☆
ってことで(*´∇`)ノシ マタネ~♪  マタネ~♪


スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<マビれてないので・・・ | top | THE★ぼっちのぎ>>


comment

NoTitle

んだんだもっと輪を広げよーん!

まあ、私はぷるみんがいれば満足なんですけどねw
  1. 2011/12/02(Fri) 18:23:25 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

リンク追加ありがとうございまする(*ノωノ)

昨日は遭遇できてうれしかったですー!!
はっふはふのどっきどきでしたよ♪

ほんわかしてなさるぷるみんしゃまに萌えていたのはココだけの内緒ですw
  1. 2011/12/02(Fri) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. みゅくみく #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>とうじゅん
オラがんばるだよ!
心のともだよ~

>みゆたま
先日はほんとにどーもでした♪
イヤイヤ、私なんて緊張してカチンコッチンだっただけですw
次はもっとお話出来るといいな(´Д`*)
  1. 2011/12/03(Sat) 22:55:08 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あわわ~遅コメすいません~
呼ばれてる気がしたので見に来たら・・・本当に呼ばれてたw
ありがとうございまーす!!
今度のんびりまったりしませう!(・∀・)
  1. 2011/12/04(Sun) 22:57:04 |
  2. URL |
  3. えびてん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>えびさん

さらに遅レスすみませんーww
今度こそマビでお会い出来ることを楽しみにしてますね!
今年もよろしくお願いします☆
  1. 2012/01/12(Thu) 12:36:42 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/174-e68d0eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
