くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
THE★ぼっちのぎ :: 2011/12/01(Thu)

おはようございまーす!
12月です!師走ってやつです!!
何かと忙しい月ですが、がんばって乗り切りましょー☆
そんな私はぼちぼち大掃除でも開始しようかと思いきや、いきなり雨だったんですけどね(ノ∀`)
せっかく何も予定が入ってなかったのに・・!
なのでブログ書いちゃいます←

いよいよ英雄伝が正式サービス開始したようで、本家のほうはガラーンとしてますねw

めんまといっしょ
そんな中で私の相手をしてくれるのはめんまちゃんだけです←
なんてええこなんや・・!

りんご
とりあえずシンクロりんご狩りを楽しんで・・・。

サンタ服
サンタ服に着替えてみせたり・・・。

ぼっち
なんだか、めんまちゃんにまで憐れみの目で見られてる気がしてきたので落ちました(

ふとこうやって自然と卒業していくのかなーって思いましたw
ぼっちだとオンラインゲームやってる意味ないですもんねー。
あくまで私の中ででは。ですけど!

放置が多くなりそうなマビノギ本家のお話でした。
じゃんじゃん☆




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<広げよう、友達のWA☆ | top | あと1カ月で今年も終わりなんて・・・!>>


comment

NoTitle

最近ひでおに浮気してますw

マビはなんか時間が合わなくてすんまそん(ωV_vω)ペコ

一応メッセージ送ってんだけどねw
  1. 2011/12/01(Thu) 12:54:40 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>とうじゅん
うんうん。本人が楽しむのが一番なんだし、私のことは気にせんでいいよーw
これそうなときだけ顔を出してやってくださいな!
  1. 2011/12/02(Fri) 17:48:06 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/173-546b3681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
