くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あと1カ月で今年も終わりなんて・・・! :: 2011/11/30(Wed)

はーい!(*ゝω・*)ノコンチャ♪
もうお決まりのようにブログをサボってたぷるみんです。
そして気づけば今年も残すところ1カ月になってました・・・。
早いですねー。
今年も体調がパっとしない一年だったなぁ~(ってちょっと早い?w

マビノギのほうでは今年は激動の一年になりましたね。
ごっそりユーザーが減っちゃってかなしー。
まぁ仕方ないですけどね、ウン。
なんたって自分も垢ハックくらいましたし・・・。
細工には興味ないんでまったく問題なかたけどもw
でも英雄伝のほうは楽しいようでよかったですね~!

もうぶっちゃけネトゲ自体に飽きてしまってるので、私は新たに何かをやることはないだろうなー。
だってもう10年以上やってますからね(ドンダケー!
まったりいきやす。








いつぞやの経験値5倍(いつの話だよw)で燃え尽きたあとは、もうひたすら何もやってませんでした←

充電
でもまったりとねーねとお話なんかも出来たので、充電完了ですw
ねーねは英雄伝にまた戻っていったけど、そちらでも頑張ってくださいませ!
メンテのときでもいいからたまには顔出してね(

エンチャ1
そういえば、結構前にエンチャも1になってました。
狩りもしない、エンチャトレも終わり。
私は一体何をすればいいんでしょう←

めんま
いつのまにかめんまちゃんもきましたね。
私はリアルの車の修理代やら精密検査代やらでかなりのお金が飛んでったので、メインキャラの転生カードくらいしか買えなかったのですが、昨日ようやくパートナーのめんまちゃんGETしました!
ジャイとエルフカードも欲しいけど厳しいなー(ノ∀`)



ぶっちゃけ「あの花」アニメなんて全く知らなかったのですが、とりあえず①話目だけ見てみたらいきなり号泣Σ(・ω・ノ)ノ
ギルメンに不思議がられましたけど、ほんとにいきなり泣きましたww
多分あのED曲で泣くんですよねー。
そのまま一気に全話みましたよ。
おもしろかったー!

めんまも好きだけど、健気ななるこが好きです。
それにしてもひどいあだ名・・・。


一気にファンになってしまったので、久しぶりにお絵かきしましたよ!
ほんとに落書きですけど。

あのはな 落書き

この後、うちの犬にビリビリに破かれたんですけどね。

絵描き心に火がついたかと思いきや、どうしても集中力が続きませぬ。
誰か集中力わけてー。・゚・(*ノД`*)・゚・


スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<THE★ぼっちのぎ | top | リンク整理します>>


comment

NoTitle

私はつるこの方が好きっぽいです.

さぁ,なるこのあだ名を家の中で連呼してみよう!!

幸せになることだろう♪
  1. 2011/11/30(Wed) 17:46:19 |
  2. URL |
  3. ぱる姐 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今度、トウジュ描いてw

にゅーばーじょん!期待ゎくo(。・ω・。)oゎく
  1. 2011/12/01(Thu) 12:57:05 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>とうじゅん
うーむ・・すでに飽きたなんていえな(
  1. 2011/12/02(Fri) 17:48:48 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/172-2c5f4511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
