くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
燃えたよ…燃えた、燃え尽きた…真っ白にな… :: 2011/11/06(Sun)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
さぼりまくってたブログですが大好きなお友達がまた再開されたようなので、自分も頑張れる気がしてきたぷるみんです。
がんばるぞー(゚∀゚)ゥォー!

ってことで、再びリンクを貼らせていただきます!

ぽんち?ナニソレオイシイノ?(ΦωΦ`*)(ぽんち様)

可愛いし、面白いし、歌もとってもうまいし、何やってもかないませんw
大勢のファンがいるのも無理もない(´ω`*)
私は一ファンとしてlω・*)コッソリと応援していますので頑張ってくださいね☆


そしてマビノギのほうは・・モンスター経験値5倍とかとんでもないものがきてましたね。
私もそれにあやかって頑張りましたよー!
終わったあとの燃え尽き具合が心配でなりませんがw

そのときの様子などをかけあしでどうぞー!





さてさて中々モチベーションが上がらないマビノギはとりあえずSTR回収の旅に!

FH1.jpg
たまりにたまってたAPを使って一気にFH1に☆
ほんとは分身をあげるつもりだったけど、職業魔法使いじゃ辛すぎたんや・・・。

結局また暇になってぼーっとしてると、とうじゅんからG15?のお手伝いを頼まれたのでアルビ祭壇へ!

ぞんびーず
野枝ぞんびーが子牛を狙ってた。
似合ってるー!

牛うまそう
とりあえず私もお肉は大好きなので混ざっときました←
このアクション面白いですよねw

お手伝い
そしていざダンジョン内へ。
ネタバレ防止のためモザイクかけときますね!
私もまだやってないけど、自キャラの印象はとりあえずチャラかった。

お手伝いがんばった
めっちゃお手伝い頑張ってるの図←
タゲとって死んだふりしてとうじゅんに一掃してもらうのが一番早かったんや(`ω´)

無事に終わって私も転生出来る時間になったので、れっつ転生☆
目の色をもどすはずがうっかり忘れてたアルヨー!
まぁ耐久があがるハンマー欲しかったからいいんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おそろ!
とりあえずヴァンパイアの服はもういらないのでトウジュンに贈呈☆
すごい似合ってたー!
これでみんなでゾンビごっこ出来ますね!

ルンダ↑ハード
あと下がりに下がりまくってたモチベーションが急上昇したきっかけになった、野枝さんとグレさんでいったルンダー↑ハード☆
久しぶりのダンジョンはとってもとっても楽しかったー!!!
やっぱ私はPTプレイが大好きのようです。
また連れてってくださいねー!

フィア↑
その後はとうじゅんも来たので、今度は野枝さんととうじゅんとでフィア↑ダンジョンへ!
ここは実装当初に一度きただけでしたが、3人でも余裕でした☆
でかいモンスをぼこぼこにするのはちょっとしたストレス発散になりますね(´ω`*)

FBL10.jpg
そして出てしまったFBL10P!
ほんとに(σ´Д`。)欲シィ...ときには全然出ないのにどうして・・・w
物欲センサーって絶対あるよ!


そして昨日はマビ充になりすぎた一日。
前日に続きまた経験値5倍ということだったので、ちょっと生贄ちゃんに一人でこもりんぐしてきました。
もうほんとアホのようにザクザクあがって・・・
転生二日目にして一気に60→70→80と突破して・・・

5倍5倍!
なんと未知の世界だったLv90へ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
すげー!!

Lv100.jpg
休憩しつつダラダラやってただけなのについには3ケタへ。
なんてこったい\(^o^)/
でもおかげでねーねメイドちゃんもLv53まで上がりました。
これは嬉しい!

流石にもうこれ以上あげてもなーって感じで、フィギュアスケートをゴロゴロしながらみてるとPCからピコーンと音が。
そこで野枝さんから料理大会なのを伝えられ・・
忘れてたー(; ゚Д゚)ー!!!

残り15分で3種類作らないといけなかったのですが、まー失敗するわするわ。
他の人とかさらっと作っていく中、私はぱりーんぱりーん。
あーこれはもう今回もまただめだわーと諦めてましたが・・・残り2分ってとこでなんとか終了!
あぶねー( ゚Д゚)

料理大会
ようやく・・ほんとにようやくの思いで手にしたスキル本。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私がこれまで上げてきた中で一番つらく、ストレスがもっとも高かったスキルでした・・・。

料理8
やっとこさランク8に()´д`()
出来ることならもうやりたくないトレですね。

落ち着いたところでまだ上げてなかった執事くんのお給料を渡してみると

執事MAX
プロポーズキタ━(゚∀゚)━!!
こ、こ、これが噂の・・・って私がプロポーズするんかい(`ω´)!
すぐに結婚しようってなったらどうしよーっとドキドキしながら選んだみたら
見事にフラれましたwwwww
なんやねんもう!

106.jpg
その後は野枝さんと一緒に生贄ででたエリを使ってコマ1へ。
Lv106!!!
ありえーん。

とうじゅんもINしてきたので3人でどっかいこーぜってことで、とうじゅん希望のアル↑ハードへ。
それが悪夢の始まりでしt

諸事情にて途中で野枝さんが落ちたので、とうじゅんと二人で濃厚なデートへ変更!←

アルビ↑ハードイ
もう硬いわ殴られまくりだわで死にまくりなあたくしw
スリル満点もいいとこなアル↑ハードでした!

あらくねくね
ボスはもうそれまでの鬱憤を晴らすべく、たこ殴りにしてきました。
フーすっきり☆

ヘボナー!
1/8の確率で見事ヘボナローブを引き当てたとうじゅん!
おめでとうございました!&お疲れ様でした!
これに懲りずにまたどこかいきましょうwww

PTでどこか行くのってほんと好きなので、フレさんとかともどこか行きたいなぁ(・ω・*)
ってことで、じゃんじゃん誘ってください!
ただし効率を求める方にはご期待に添えることは出来ませんのであしからず!
いつまでたってもよえーんだよ、困ったことに(ノ∀`)

ま、がんばろーっ←

それじゃ今回はこの辺で!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<リンク整理します | top | やる気が出ないのよー>>


comment

No title

昨日は途中で落ちちゃってごめんね
無事クリアしてヘボナゲットおめです!

俺も影よりダンジョンのほうがすきかな
ちょっときつめなくらいの所が楽しいよねw
メイドや執事から通行証もらえるようになって行く機会増えそうだし、誘うからよろしく!
  1. 2011/11/06(Sun) 17:47:28 |
  2. URL |
  3. 野枝 #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

No title

ぷろぽーずってなにそれえええええええええええええ

まじで結婚できるんですか!!!?
ほんとですか!!!?

ちょっとうちの梁太郎本気で育てよう・・・
  1. 2011/11/06(Sun) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. 汰月 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今回すげー読み応えがありました!←愛読者より

LV106ってすげーよww廃だよ(。・ω・)ノ '`ィ

やっぱぷるみんはテンション高めのほうがいいねw

アル上HD二人はおもろかったよww

今度はみんなでいこーじぇ!
  1. 2011/11/08(Tue) 12:54:32 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>のえさん
まったりもいいところですけど、いつでも誘ってくだしぁ!
めんまちゃんも頑張って好感度あげてね☆

>月ちゃん
プロポーズでたかなー(゚∀゚)?
マビ内で月ちゃんのぱーとぅなーみてみたいっす・・・!

>とうじゅん
ほんといつも読んでくれてありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大変みたいだけど、そちらも頑張って・・!
落ち着いたらまたどこへでもいきませうー☆
  1. 2011/11/30(Wed) 17:26:54 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/170-7b340436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
