くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やる気が出ないのよー :: 2011/11/03(Thu)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
もう11月に入ったというのに、私の住んでる地方は全然寒くないです!
例年にも増して寒暖の差が激しいようで体調管理には注意が必要ですが、お出かけするにはいい気候ですよね!
今日は祝日だし、お出かけされる方も多いのかな(゚∀゚)
私は家でゴロゴロしながらポテトチップスを食べてますけどね←

マビもやろうと思えばいくらでも時間があるんだけど、モチベーションががg

とりあえずここ二日のマビ日記。
ほんとに一瞬で終わるよ!






~火曜日~

クエストの経験値が二倍だったので、執事の願い事(料理限定)だけやりながらマハにいました。

てらいけめん!
そいえば私の執事のセブルス君も、ようやく服の染色を終えてメガネも与えるといい感じになりました!
イケメンすぎる(゚∀゚)

あとはmixiのアプリをひたすらやっててマビは放置←
mixiはこももんでやってるので、よかったらマイミクになってくださいね☆

23時前にふとマビに戻るとねーねから召集が。
ギルメンで銀行バイト競争をしよう!とのことw
もちろんねーねのいうことは絶対!なので強制参加。
私ひどい人見知りなのにぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

銀行バイト競争
(ssはとうじゅんを待ってるときのものw)

ドキドキしながらも私の相手はわりとすぐささやきを返していただいたので、順位は2位でした☆
一位はなんと配達相手がギルメンの野枝さんにあたったねーねが優勝w
なんてリアルラックやー・・・。
とりあえず私は野枝さんに勝てたので気分よかったんですけどね←

(水曜日)

相変わらずやる気のでない私。
ダンバでぼーっとしてましたw

最近の私

そこでふと転生前だということを思い出し、経験値2倍+倍ポも飲んでソロでは1カ月ぶりくらいに影でLv上げを少し。
結局何周かまわった時点で飽きてぼーとしてると、ねーねが農場にいるみたいだったので合流。

ちゃれんじゃー
メイドさんを出したら本人さんを前に挑発的な態度・・。
また殺されちゃうよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

らぶらぶん
そのままガールズトーク(?)へ。
まぁPCの話で盛り上がってたけどな!
そろそろ新しいPCがほしいぷるみんなのです。

ssわすれちゃったけどこの後、グレさんのG9?のクエのお手伝いを少しやったところでこの日は終了ー。
人と話してるときはほんとに楽しいんだけど、一人の時がほんと何やってもだめですね。
どうしよー(ノ∀`)
やる気が出てくるまでじっと待つしかないのかなー。
くまったくまった(´(ェ)`)

そえではまた!

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<燃えたよ…燃えた、燃え尽きた…真っ白にな… | top | あーあ>>


comment

No title

ぱるてぃんのリアルラックにはびびった
まさか事前に言ってたことが本当になるなんでねw

次は負けない!
  1. 2011/11/03(Thu) 16:41:57 |
  2. URL |
  3. 野枝 #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

No title

先生がイケメン色になってる(´ω`)
染色するのも一苦労だよね、これwww
やる気出ないときはほんと出ないよねー。私ずっとだったもの←

やっぱりパル姉さん、何気に復帰してたのね!今度みんなで遊びに行こうねぇ!

バナーは簡単にしか出来なくてごめんよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
応援ありがとう、なるべく頑張ります...!良かったらぷるたんのBLOGにも相互リンク貼ってあげて下さい|・`ω・)
これからもよろしくねい!
  1. 2011/11/03(Thu) 18:46:36 |
  2. URL |
  3. ぽんち #-
  4. [ 編集 ]

No title

>のえさん
やっぱねーねには勝てないんですよ!
ねーね最高☆
そして次も負けない(`ω´)!

>ぽんちゃん
先生イケメンでしょーwww
あとはローブ着せたらほんとに完成なんだけどね←

またぽんちゃんがマビにINしてくれるようになってうれしーよー!
是非是非どこへでも誘ってやってくださいませw

リンクにまた追加させてもらいましたので、よろしくー☆

  1. 2011/11/06(Sun) 13:45:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれ?きづかなかったw

そんなときもあるさ!
  1. 2011/11/09(Wed) 07:28:42 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/169-89840634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
