くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
メイド&執事キタ━(゚∀゚)━!! :: 2011/09/23(Fri)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
急に寒くなりしたねー!
皆様、風邪など引かぬように注意してくださいね☆

早速マビについてですが・・話題はもちろんアレ!

続きでどうぞ☆


ってことで!
マビノギでまさかまさかのメイド&執事がいきなり実装されましたねwww
ツイッターでそのことを知って、はじめは腹抱えて笑ってたんですがあることに気づく。

私の大好きなインパルさんのメイドなんかも作れちゃうんじゃ・・・?

キャ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

ぱるねえメイド
理性なんてもちろん吹っ飛んで、勢いだけで作りました←
ねーねここに復活ー!!!
作った後に少し正気を取り戻して内心ドキドキしてたんですが、スカイプで今でもねーねと連絡をとってるギルメンさんが言うには全然怒ってなかったそうで。
なんと公認です!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

幸せすぎて
もうあまりにも興奮しすぎたせいなのか、その後熱出してダウンしました(実話)
知恵熱ならぬ萌え熱・・・?←

馬車
馬車なんかも買ったりしいて。
いいカモですほんとw
でもいいの~満足だから!!
オタと言われようがなんだろうがもう知らん(`ω´*)って感じです(

首が
そしてとうじゅんの首がフクロウになっちゃってたよwww

ダンジョンでは・・
ダンジョンで馬車移動とかないよね!

完ぺき★
一日一回だけプレゼント出来るそうで、私はもちろんねーね色に染めたお洋服を(´ω`*)
今、三日目でピアスとメイドロングとニーハイブーツを渡したのであとは腕(゚∀゚)?
貢ぎまくりそうでコワイ。

泣きそう!
ぷるおも泣いて大喜びしてたよー。
お嬢様タイプを選んだら(ほんとは女王様を探してた)一言一言がねーねと共通するものがあってほんとに本人みたいでびっくり。
実は中身入ってる?←

ギルメンには圧倒的に人気なメイドの優しいタイプ。
すごくいい子だし(巨乳だし)これは男性達はたまらんだろうと思ってしまった・・・。
マビは最終的にどこへ向かってるんだろうw

執事君
そんなメイドがあまりにも便利だったので、執事なんかも作ってみた。
名前はもちろんあの人☆
私の中で理想の男性No.1のセブルス・スネイプ(ハリー・ポッター)!
キャラメイクで相当悩みましたが、彼の髪型に似せようとしたらどうしてもワカメにしか・・
なのでもうその辺は好みの短髪で☆

変態ぽい
いちいち背後に周って採集を手伝ってくれるのですが、絵面的になんか犯罪の匂いが・・・。
ねーねほど萌えないし(´Д`)

むなしさでいっぱい
抱っこなんかもしてくれたけど、虚しいだけだった!!
しかも横にグレさんがいたwww
性格がもっと面白かったら執事にもハマったかもしれませんけどね。
色々な性格のメイド&執事見てみたいな~♪

ちっとん執事
ギルメン以外で初めて見せてもらったのはちっとんの執事君!!
この子もある方がモデルだそうでw
やっぱみんなそうなるよね(

並べてみた
性格が私のと一緒でクールだったので、やっぱり反応がいまいちでしたがずっとイケメンでしt
カッコイイゼこんちくしょう!
きっとそのうちメイドも作ってくれると思うので期待☆

大盛り上がり
その後どんどん人が集まってきていつの間にかうちのこ自慢大会(?)にw
くおたんがどん引きしてる姿にウケたw
まぁ私も最初は「メイドって・・・」って引いたから気持ちはわかる!
でも一線を越えたらあとは楽になるだけだ!←
とりあえず昨日・一昨日ははメイド&執事の話で大盛り上がりでしたw
他のフレのメイド&執事も見せてもらわなきゃね☆

そんな感じで今回はこの辺で!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪



~おまけ~

シモンダンス

服の修理を頼むと真顔でシモンダンスを踊り出す執事とメイドがシュールすぎた・・。



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あーあ | top | マイキャラ更新>>


comment

No title

メイド&執事!!おもろいよね((´∀`))ヶラx2

みんな好みが出ててウケマシタ(ωV_vω)ペコ
  1. 2011/09/23(Fri) 13:45:46 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今回のアップデートでは、舞い上がってる くるみさんを見てるのが一番面白いですw
  1. 2011/09/23(Fri) 15:39:39 |
  2. URL |
  3. 野枝 #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/167-8efb0851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
