くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おでかけおでかけ :: 2011/09/20(Tue)

おはようございます!
3連休もおわっちゃいましたねー。
でも木曜日まで頑張ればまた3連休ですよね。頑張りましょう!

久しぶりのお出かけだったので、たまにはリアルネタいってみようと思います!




せっかくの連休も台風接近に伴い、雨でお出かけにはいまいちの天気でしたが・・・
私はL'Arc~en~Cielの20周年TOURーの福岡公演に行ってきました☆

110918_1600~01

ここ数年はVAMPSとしてのライブハウスばっかりだったので、コンサート会場なんて久しぶりでした!
相変わらずすんごい人でしたよ(´-w-)=3
年齢層もすんごいひろかったy(

110918_1622~01

だって20年ですよ、20年。
私も初めてライブに行った時から14年?ですよ・・・。
10・15・20周年とお祝してきたので、友達と次は25周年だね!!なんていってたけど、自分達の年齢がひどいことに気付いた。
でも負けない☆←

110918_2337~02

(パンフレットより)
まぁhydeさん相手には、女として惨敗なんですけどね・・。
美しすぎるー(`ω´)
こんな40歳がいるだなんて・・・。

20周年だからなのか、昔の曲が多めでとても懐かしかったです。
「眠りによせて」とかびっくりしたよもう。
あと好きになるきっかけだった「flower」も歌ってくれました(´ω`*)
ナツカシスw
10月に新曲「xxx(キスキスキス)」が発売されるそうなので買わなきゃ☆
欠かさずCD買ってるのなんてもうラルクとガガ様くらいだよ←

興奮冷め止まぬまま、そのままよく行く焼き鳥やさんで

110918_2107~01ebi
エビなんか食べました(
美味しいものをいっぱい食べるつもりだったんですが、まだ体調が完全ではなかったのでほとんど食べれず残念・・。
去年の秋はコストコいって食料買いあさってたのになー。
あ、でもそのあと気胸で入院したんだっけwww
毎度毎度アホすぎる。

にしても・・連休だったのもあってか福岡すごい人でした。
ご飯食べるにも1時間待ち。トイレに行くにも長蛇の列。
常に人を避けて歩かないといけないとか、田舎者のあたしにはそれだけで疲れたYO!
どこに行くにも土日は避けて絶対平日にしか行ってませんでしたからねぇw
田舎でよかったって思うけど、医療機関を考えるとやっぱ福岡くらいには住んでいたいような気も・・・。
難しいですね!

とっても疲れたけど福岡楽しかったです!
とりあえず次はサンヴァンサン祭のハウステンボスあたりに行きたいと思います。
ワインワイン☆

次は万全な状態で乗り込むぞーヽ(*゚∀゚*)ノ


  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<マイキャラ更新 | top | エンチャトレ>>


comment

No title

コンサートいけてよかったね!

楽しまれたようで何よりですw

あの辺は平日でも人が多いような((´∀`))

福岡にぜひ住むといいよww
  1. 2011/09/20(Tue) 13:04:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ!これもネーム忘れてたww
  1. 2011/09/20(Tue) 13:11:13 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ラルク・・・まだデビューアルバムしか出てないくらいの時にライブ行きましたw
サクラドラム時代?www
なかなかのビジュアル系でしたよ^^
  1. 2011/09/21(Wed) 10:31:27 |
  2. URL |
  3. ちとせ #//8RNCs6
  4. [ 編集 ]

No title

>とうじゅん
ほんと無事行くことが出来てよかったー!!!
もっとおばちゃんになっても解散しない限りいくと思いますwww
福岡どんどん便利になってるね!
うちのとこも見習ってほしいでs

>ちっとん
サクラ時代とかすげー!
もうラルクもサクラよりユッキーとのほうが長くなっちゃいましたしね。
レアですよレア!見たかったな~w

  1. 2011/09/21(Wed) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/165-a48637c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
