くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エンチャトレ :: 2011/09/17(Sat)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
世間では今日から3連休のようですね!!
私はすごーーーく久しぶりに明日はお出かけしてきます(´ω`*)
ずっと体調崩してたせいでまともなものを食べてないので、久しぶりに美味しいものでも食べてきやす!
あーたのしみ☆

マビのほうはイベントがてんこもりですね!
しかも珍しく課金イベントじゃないしw
きっとワンクッションおいてG15と同時にまた箱あたりくるんですね、わかります。



そんなシーソーやらラデカの影イベントの中、私は・・?



とりあえず、シーソーは何回か付き合ってもらいました!!
箱100個くらいは手に入れたかな?
でも私のリアルラックじゃお察し状態なんで、半分は売りましたけどww

しーそー?

ラビットバンド出まくりですよね!
聖霊餌にとってもおいしー。
なんか聖霊を他の武器に移動できるようになるらしいので、頑張って育ててますw

えんげっき
あとはグレさんと演劇ミッションにいくのが日課になりつつあったり。
アイススピアでどんどん倒してもらえるので私はボス処理くらいなんですけどね!
タルタラの影ばっかなんで、久しぶりにいく演劇は楽しいです(゚∀゚)


それ以外は絶賛ぼっちのぎなあたくし!
予想に反してエンチャトレが楽しくて仕方ありませんw
TV見ながらだといつのまにか手が止まってしまうので、久しぶりにまた配信なんか聞きながらひたすらアルビをまわってます!


エンチャ8
Aが個人的にきつかったですけど、9はあっさり突破で8へ。

エンチャ7
8は貯めてた分でわりとあっさり突破でちょっと拍子抜け。
職業ボーナスって素敵☆


エンチャ6
8で出まくったESでそのまま7も突破☆

エンチャ6途中
そして昨日はランク6の61%までいきました。
今日5に出来るかな?
でも5からが本番らしいので気合い入れて頑張りたいと思います(`ω´)


基本あるびあたりで黙々とエンチャしてると思いますけど、狩りはいつでも誘ってくださいねー!!!
トレは進んでもLvが上がらないから困るー(ノ∀`)

それじゃ今回はこの辺で!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<おでかけおでかけ | top | すっかり秋らしく>>


comment

No title

いつも集中的にスキル(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑やってるね!

とても真似できませんカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

とにかくガンバって(●'∀'人)ネ♪
  1. 2011/09/17(Sat) 12:54:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

>名無しさん

短期集中型なんで、試験問題とか時間が経つとだめな子でした(
とりあえず1を目指して頑張りますよ(*`ω´*)
  1. 2011/09/20(Tue) 12:51:08 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ、ネーム入れてなかった!!
  1. 2011/09/20(Tue) 13:09:00 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/164-249a9a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
