くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブログ書く時間が・・(言い訳w) :: 2011/07/27(Wed)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
おひさしぶりーの!
まーたまたまた前回の記事から間が経ってしまってました・・。
まぁ、リアルが色々と忙しいんですよ・・・!タブンw
1か月前から姪達が長期滞在してるので、ぶっちゃけブログ書く時間なんてないですよねー。
パソコン触ってるだけで横から「なになになにー!それなーにー(゚∀゚)!ねー!アイスー!←(?)」って言ってきますから(ノ∀`)
イラっ☆っとくると予想されることは最初から回避!!

それでも尊敬するちっとんがブログをまた始められたようなので、リンクの追加ついでに近況報告をほんと少しだけ☆

愛くるしい  

mabinogi_2011_07_27_001.jpg

くるみさん、幼女から大人のレディ☆に変貌を遂げました!!
まぁ特に意味はないのですが、気分転換にw
でも周りからの評価はいまいち・・・やっぱぷっぷくぷーがいいですか☆

後は垢ハックで失ってしまったネコ装備に代わり、新しい装備を作ってるとこです。
服か鎧かで迷いましたが、結局また鎧は古代暗黒にw
でも今度はルパ鎧なんですよ~♪
目指すはローブいらずのメイン装備!
ぼっちぼち頑張りますw

イベント続きに振り回されてLv上げやら、トレやら全然進んでいませんが・・リアルも忙しいことですし、しばらくはまったり行こうと思ってます(゚∀゚)
今現在、夏風邪引いてる状態ですし(ノ∀`)アホヤー

そんな感じで、また近いうちにお会い出来ることを願って?
今回はこの辺で!!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪







  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<まったーり☆ | top | プレゼントと週末!>>


comment

No title

姪っ子たちの相手お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

夏バテしない様にまったりしてくらさいw
  1. 2011/07/27(Wed) 22:50:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれ?さっきのコメ名前が無かった(ωV_vω)ペコ
  1. 2011/07/28(Thu) 07:29:43 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title


「なになになにー!それなーにー(゚∀゚)!ねー!アイスー!←(?)」


「これがアイスに見えるのか?あ~?眼科行って来い!」


「ガンカってアイス売ってるの~?」


「そうだよ~直接腕に針で流し込む美味しいアイスがあるんだよ~」


「へぇ~美味しそ~」


「私と同レベルめ」


こんな会話がなりたってると予想
  1. 2011/07/28(Thu) 07:41:16 |
  2. URL |
  3. ね~ね #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

No title

>とうじゅん 
とうじゅんだってちゃんとわかってるから大丈夫だよ!
いつもおつありですww
お互いに夏バテ注意だね(ノ∀`)

>ねーね!
これってまんまねーねの口調なのに、固有名詞が肉だなんてwww
肉は肉でもソフトな肉(?)だから優しいのよ~♪
キレそうになることはあるけど、まだキレてないっすよ(゚∀゚)
  1. 2011/07/31(Sun) 12:03:40 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぷる肉
「なになになにー!それなーにー(゚∀゚)!ねー!アイスー!←(?)」

飼い主
「ちげ~よ ぷるを太らすための秘密の薬剤だよ」

ぷる肉
「キャー(゚∀゚) プルプル」

飼い主
「おいしくな~れ」

ぷる肉
「(*ゝω・*)ノガンバル!!」

さぁこれが本物の台本だよ.
リアルで演じて♪
  1. 2011/08/01(Mon) 02:40:17 |
  2. URL |
  3. ね〜ね #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

>ねーね
そのやりとりをやるためにマビでお待ちしてますね☆←
  1. 2011/08/04(Thu) 11:03:21 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/161-a79981a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
