くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プレゼントと週末! :: 2011/06/05(Sun)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今日はせっかくの日曜日だったのにこちらは雨でしたil||li(つд-。)il||li
まぁ梅雨だから仕方ないですね!
こういうときは、おうちでおとなしく(マビ)しましょ☆


9chクリステル横がたまり場だと聞いたけど、誰もいないのがちょっと寂しいぷるみんです。
ソロノギも楽しいんですけどね・・・。

ついにはこんな悲しい一人遊びを・・・。

まぺっと
って、こっちじゃない!

ぱぺっと
こっちこっち!
今回の転生で髪型も夏に向けてアップしました☆
昔はこの髪型だったので懐かしいヾ(*´∀`*)ノ゛
また飽きたらロングに戻すと思いますけどね♪


ってことで、続きで金曜~土曜のことをどうぞ☆





前回のブログを書いた後、再びマビにログインするとプレゼントカードがっっっ
ねーねからだぁぁぁぁぁ!!!

ぷれぜんとっ

しかもフレイムメアちゃん。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
天からの贈りものとは・・・まじで天使様!?
ありがたくありがたく・・・ってありがたくてつかえなーい!!!
受け取ってみたものの、名前に延々と悩んで眠れぬ日々ですww
これがねーねの罠かっ(ガクガク

でもでも…本当にありがとうございますpwq
いんぱるさんってつけてもいいですか←

イベント大詰め!

そんなメアの名前は決まらぬまま、イベントも大詰めをむかえておりますw
皆様はいいものゲット出来ましたか(゚∀゚)?
私は重いのがアレでアレなんで、12.3回?は参加したと思います。
出たものといえばローズ靴と服。
私のローズ服はすべてフレからのもらいものなんで(またかw)まだ持ってなかったとうじゅんにプレゼントしました!

それ以外はほぼぽーよんしか出ない私。
ギルチャで愚痴ってると野枝さんから「太陽の門くぐってみー!」と言われたので、言うとおりにくぐってみました!

太陽の門をくぐりました
くぐり終わったところで、いざおーぺんっっ☆

ゾロ服!
って、ほんとに出た(゚∀゚)ー!!!
太陽の門効果すげー!!!
もっと早くくぐっておけばよかったな・・・。

そしてとりあえず着てみましたよ。

敗北!
・・・なんだろうこの敗北感。
にあわねー(゚∀゚)ー!
ねーねだったらすごく似合うのになぁなんて(ぐすん。


そして新たに始まったヨモギイベント☆
このおかげで木曜日は散々でしたけどねww

ぺんぎん臭

これまた野枝さんにポイントを教えてもらって一緒にヨモギをぬきぬきしてみた。
初日は1ポイントに結構人がかたまってて異様な光景でした・・・w

集めたヨモギをとりあえず売ろうとして露店を出そうとしたら

ぎゅ
可愛い子発見(゚∀゚)!
ともぽんじゃありませんかー。
とりあえず「ぎゅっ」ってするのはお約束ですよね(/ω\*)


~土曜日~

転生日なのに中々Lvが上がってなくて、倍ポを飲むも影さす2周で飽きて放置していると・・・

いけめん
イケメンにナンパされました!!!
でも男には興味なすペッ( ゚Д゚)、

しちゅーをもらいました
そしたら毒きのこシチューを大量にくれたので、蜘蛛エリートにホイホイついていってしまいましたpwq

くもえりーと
蜘蛛エリートに5人?はきついってー!!!
もうとてもじゃないけど維持はとけないので、まっかっかでまわりました(ノ∀`)
装備がないとほんとにきついww

頑張ってボスまでいったのに、ボスを倒した瞬間にリフちゃんが落ちてしまってpwq
最近のマビの重さは異常ですよね・・・。
ただでさえPCやばめなのに~!
今年の夏を乗り越えられるかな?w

そんな激しくもクモエリートにお誘いいただけたので、なんとか目標のLvに達成☆
お誘いありがとでしたー!
先日の補償で1.5倍もくるようですし、ガンガンあげてあとはゆっくりしたいですねw

ステ6-5
久しぶりにステさらし!
よくみえないね?(´∀`;A
しかも中毒状態でわけわかんないww

転生情報6-5
累積は1940!
次の転生累積2000いきそうです☆
装備がアレなんでキャラスペあげるしかないですね!!
がんばるぞー(`ω´)!

FH5.jpg

とりあえず転生しましてアリスタイトルをゲットしたのと、ここ最近の目標だったFHがランク5になりました☆
これでリッチ全発動だーヾ(*´∀`*)ノ゛
次は何を上げようかなぁ?
明日は生産日!
とりあえずは木工をR2にしなきゃ!!!

そんな感じで今日はここまでです☆
読んでいただきありがとうございます!

それでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ブログ書く時間が・・(言い訳w) | top | 色々とありましたのよ。>>


comment

No title

名前は

最高級肉輸送

が,いいと思います.
  1. 2011/06/06(Mon) 01:06:38 |
  2. URL |
  3. ぱる #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

No title

いとしのぷるみん様w

ローズ服ありがっとんでした!(ωV_vω)ペコ

一人遊びだなんてww(´゚Д゚`)ンマッ!!
いつでもお誘いしますヨッ(σv_v)σ
  1. 2011/06/06(Mon) 13:57:20 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/160-47e825c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
