くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しばらく休止します :: 2011/04/02(Sat)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
いつのまにか4月入ってました。早いです!
この冬は随分寒かったですが、ようやく桜も咲いて春がやってきましたねー!
被災地の方々はまだまだこれからも不自由な生活を強いられるでしょうが、せめて寒さだけでも和らいでほしいと思ってしまうのです(・ω・`)

そしてここでお知らせ。
マビ内での活動とブログのほうを一時休止させていただくことになりました。
またしても中の人の入院が決まってしまいまして。・゚・(ノД`)・゚・。コンチクショー
期間は多分1か月くらいかな?
無事生きて帰ってこれたらまた一月後くらいにお会いしましょう☆
そのときはまたどうぞよろしくなのですヾ(*´∀`*)ノ゛

休止前の活動内容でも・・・と思ったけど、前の比べると活動時間が激減したのでほとんど何もやってなかった(ノ∀`)
西日本在住の自分も節電を心がけていて、21時とか22時とかまで家族とリビングで一緒にTVを見るようになったので、自分の部屋にほとんどいなくなりました!
TV見ながらたまに携帯からついったーだけはのぞく!みたいな生活でしたw
多分もうパソコンなくても生きていけるよ!





そんな感じなので、マビにINして木工やってTodayのお誘いがあればそっちやって~落ちる。ぐらいでしたが、上がったスキルだけでもあっぷっぷー

mokkou 3
木工ばっかりやってます!なんていうわりにまだR3だったりしますww
だってそもそもINしてないんだもん((*´∀`))ゥフフ
1はいつになることやら?
戻ってきたら今度こそ頑張ります!!!

DA1.jpg
何故か上げきれてなかったDA!
ようやくR1になりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
マスターはまだ取ってないのでこれもまた戻ったら頑張ってマスター目指します☆

と、スキルのほうは以上です(ぁ

あとは個人宛にメッセージなんか!

ねーね
大好きなねーね!
絶対無理はしないで、早く元気なねーねに戻ってね☆
悪いお肉を取ってきてもらうよ(ぇ
ぷるぷるぷる~♪

のえさん
のえてぃん!じゃない、のえさん!
ねーねのことをどうかよろしくお願いします!
戻ったらまたTodayなど、いきまっしょいしょい☆

フリあまのさん
フリさま&あまのっちー
影ミッション一緒に周ってもらったりなんかしてありがとうございます!
戻った際にはまた影ぐーるぐるなんかしちゃいましょ(゚∀゚)

とうじゅんくおたん
とうじゅん&くおたん
マビ&ついったーでいつもかまってくれてありがとー!
(くおたんのSSがこれしかなかったwww)
これからもずっとよろしくなのだよ☆

ぽんちゃん
憧れてやまないぽんちゃん
いつも楽しい気持ちにさせてくれてありがとう!
ぽんちゃんからもらった元気で病気なんかやっつけてくる(゚∀゚)
戻ったらまたマビでも遊ぼうね☆

ぽぷりん
ドキドキがとまらないぽぷりん
いつも萌え萌えキュンな気持ちにさせてくれてありがとうハァ(*´Д`*)ハァ
ぽぷりんには相当癒されまくってますww
これからもキュートなぽぷりんを見せてください☆

じぐさん
点滅普及の会会長!!
私がいない間も全力でエリンの地に点滅を広げてください←


そんなわけで行ってきますねーヾ(*´∀`)ノ
またお会いしましょー☆

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ふっかーつ☆ | top | 東北関東大震災・・・>>


comment

No title

豊胸手術と聞いて☆
いいお肉にが増えて、エイプリルフール以外でも「肩が凝る」とか言えるようになりますようにw

ぱるさんのことをよろしくされても困るので、早めに戻ってきてください。
また食べ物の話で盛り上がろうね!
  1. 2011/04/02(Sat) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. 野枝 #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

No title

踊り食いと聞いて☆
口の中でとろけるお肉が増えて,エイプリルフール以外でも「とろけるって簡単ね」とかいえるように肥えますようにw

私も早く蘇生されるように蘇生液に浸かっておきます.

ふふふv-238
  1. 2011/04/03(Sun) 01:34:35 |
  2. URL |
  3. ぱる #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

No title

1ヶ月の婚前旅行と聞いて☆
ラブラブ度が増えて、エイプリルフール以外でも「最高のバカップル」とか言えるようになりますようにw

冗談はさておき一日でも早い復帰をお待ちしております┌○))ペコ
とはいえ、やっぱり体は大事!しっかり治療するのだよ!

ぷるみんのいないマビなんて、寿司に醤油がないようなもの(>_<)
早く帰ってきてね☆ミヽ(*'ω'*ヽ)
  1. 2011/04/03(Sun) 18:17:53 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/157-13650eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
