くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
だいえったーぷるみん :: 2011/02/03(Thu)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
朝夕はまだ冷えますが、お昼はだいぶ暖かくなってきましたねぇー
もうこのまま春になって(σ´Д`。)欲シィ...けどまだ寒いの続くんだろうなぁ。
インフルも猛威をふるってるようなので、まだまだ十分にご注意くださいね!

最近ずっと夢見が悪くてちょっと悩んでたのですが・・とうとう今朝すごいのを見てしまいました。
温水洋一さんが彼氏で一緒にゲーセンデートするという夢でした(ノ∀`)
それがめちゃめちゃ楽しくて・・・ちょっとファンになってしまいましたよww
何故そんな夢を見たのかは全く謎ですが、楽しかったからいい夢なのかな?
自分、オジコンではあるけど彼は流石に盲点だったな←

そんなどうでもいい話はおいといてw
最近のも一つの悩みは、Gパンのボタンがきつくてきつくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
難聴で苦しんだときに激減した体重が1月の間に見事にリバウーンド☆しましたからね!
再びだいえったーぷるみんとして頑張るつもりですが、加齢による体型の崩れのほうが大きい気がしてなりません(ノ∀`)
ジョギングがいいらしいですけど、身体的な問題で走ることが出来ないので無理なんですよねぇ。
これでも色々と気を遣っていただけにちょっとショックです!
野枝さんの「絶対嘘だ!」って声が聞こえてきますがwww

でもリアル友人が美の(?)プロフェッショナルばっかりなので、嘘じゃないんですよ!
ネイリスト・エスティシャン・ヨガの先生・ティラピスト・ダンサー・栄養士などなど( ゚Д゚)
むしろこの友人達がいなかったら今頃どんなことになってたか・・・アワワワワ
とりあえず間食をやめて適度な運動をしつつ矯正下着ですね←

私はそれだけのために時間を作るというのがとにかく苦手で長続きしないので、~しながらのエクササイズ的な物なら続くんですけどねー。
何かいいものないですか(ノ∀`)?

とりあえず私が5.6年まえからやり続けてるものはー

①椅子に座ってるとき(ネット中)は股に携帯を挟む 内転筋を鍛えて下半身太りを解消。

②歯磨きをしながらつま先とかかとを上下に上げ下げする うろ覚えだけど血行がよくなる?

③お皿を洗いながら片足を軸足の後ろに(角度は45度くらい)持ってきてキープ! ヒップアップだったはず

④シャンプーするときはおなかを最大限まで凹ませた状態をキープしながら洗う 釈由美子がやってたからww

⑤体を洗う時、前屈の状態でつま先を洗う。右手で左側の背中・横腹を洗って左手で右側を洗う 柔軟性を求めてw

⑥髪を乾かしながら(骨盤)スクワット これはいつもじゃないけど骨盤を引き締めましょう!

みたいな感じ・・・?
友人にはお風呂の後に30分間しっかりストレッチをーとか言われるけど、ネットするんで無理なんです(ぉぃ
なので「ながら運動」万歳なのですよヾ(*´∀`*)ノ゛
どれも簡単なので興味をもたれた方はどうぞどうぞ☆

飲み会のときにいつも教えてもらうんですが、酒が入ってるんですぐ忘れちゃうんですよね(ノ∀`)
ちなみに友人との飲み会で個室だった場合は、ヨガ教室やらテラピス教室が開かれるので異様な光景です。
料理運んでくる店員さんびっくりだよね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

でも一番は寒いからって全然動かないからだめなんだよね・・わかってはいるけど・・けど・・やっぱ寒いらヾノ・ω・`)ムリムリ
今は食事制限だけで頑張ってみます☆

今回は・・というか最近、面白くかけなくて申し訳ない(ノ∀`)
テンションが上がってやる気が戻ればまた勢いでかけるんですけどねー!
そちらのほうも暖かくなるまでしばしお待ちください(人´∀`)←

てことで、この辺で!
またですー(*´∇`)ノシ 


スポンサーサイト


  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<やっぱカッコイイ♪ | top | 父母唄>>


comment

No title

①萌え!股に携帯ですって(ノ)゚Д゚(ヽ)
②~⑥やってるぷるみん想像してなんかほのぼの・゚(✪ฺ∀✪ฺ)゚・ 
ホドホドにガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
  1. 2011/02/03(Thu) 15:07:54 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

股に携帯は電話かかってきたときびびりそう

ぷるみんさすがだにゃー
釈由美子ちょっと尊敬した。
矯正下着ほしいなぁ。
ごはんたべれなくなるんだけどね。あれつけると。
  1. 2011/02/03(Thu) 15:14:13 |
  2. URL |
  3. くおん☆ミ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

うそつきがっwww

夜中にもぐもぐとか言って菓子食ってるのを友達に通報したいデス
  1. 2011/02/03(Thu) 15:31:48 |
  2. URL |
  3. 野枝 #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

No title

なんかすっごい参考にさせていださきます(>Д<)ゞビシッ

これからあったかくなってくるとコートとかで隠せないので…
  1. 2011/02/04(Fri) 13:57:15 |
  2. URL |
  3. たつき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/153-da761d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
