くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明けてました2011☆ :: 2011/01/12(Wed)

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥゴザイマス★
とっても②お久ぶりなのです☆
毎日寒いですが皆様お元気でしょうか?
いつの間にか年があけちゃってましたよ!
大変遅くなりましたが、今年どうぞよろしくお願いいたします(m*_ _)mペコ

というのも先月は、突然やめて迷惑をかけてしまった元職場にバイトとして3週間ぶっとしで働いたのと、年が明けてからは親せきやら実姉の帰省で昨日までリア充だったためです←
ようやく落ち着いたのでしばらくはマビ充を楽しみますよ☆(ぉぃw

ブログのほうは相変わらずマイペースに更新していくと思いますが、生温かい目で見守りくださいませw








去年のクリスマス。
24.25日とも見事に仕事でつぶれたために自棄になってプレ箱を開けました!(といっても3つだけw)

バナレン
1個目でバナレンでた~♪
2個目はカリス服と3個目はロマゴシ服(♂)でしたけど(・ω・)
その数日前にもやったベリタの地図?でも1個目でナクルメイジローブ(♂)と2個目でハムのヅラとか出ましたからね。
そっちに運を使ったから年末ジャンボ宝くじがあたらなかったのかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なーんて嘆いておりました←
全く箱運のない私にはこれでも奇跡なんですッ

おとし肉
年明けにはのえさんから落とし肉もらったよー(゚∀゚)!
今年もがっつり系ぷるみんをよろしくお願いします☆

そろそろ食べごろ
そんな私を見て(?)急遽、再び出荷際(再婚)が行われることに!

再婚式
見よ!この丸々に育った美味しそうなお肉を♪

再婚式2
今回も美味しく食べられました(/ω\*)

再婚式3
思いがけない落とし穴があったようですがwww

再婚式4
そんなハプニングがおこりつつも(?)無事に再婚完了です♪
これからも二人をどうぞよろしくお願いしますっ☆
今年もLOVELOVEな捕食者と非常食でいきます!!

それからお正月インベントも少しだけやりましたよー!
おせち作りすぎちゃったけど(´エ`)
お正月イベント
おかげでメインキャラもぷくぷくに・・(料理のせいw)
でもウサギローブのおかげで可愛いでしょっ♪←
あまりにもウサギローブが可愛かったので、虎ローブを貫くかうさぎでいくか悩み中ですww

盗撮ぱしゃり
うさぎ、放置中のぽぷりちゃんをしっかり盗撮しました。
いつもかわいすぎるー(≧ω≦*)
今年もこの変態うさぎめをよろしくです←

あとはあとはーようやく黒になる決意がついたので(フンドシ飽きたw)G3ラスト行ってきました!
G3ラスト
スケさんカクさんにやってもらって自分は楽しようと思ってたのに…

G3ラスト後
死んでましたwwww
今年もヘタレっぷりは健在のようです(゚∀゚)

兎耳
あとは土曜日にもっかいあの世にいって、うさ耳で話をよく聞いてから!

暗黒ぷるみへ
ドー(゚∀゚)ーン!!
暗黒に堕ちてきました☆
この恰好をみると苦行か?とか思ってしまうあたり、私の脳内は完全に「聖☆おーさん」に汚染されてます(ノ∀`)
ブッタ君いいよブッタ君!

そんなことはおいといて←
前回は忙しくてあまり狩り出来なかったので、今回はメインのLv上げを頑張ってます☆
今75だったかな?
日曜までに頑張って80とか目指してみたいですね(ノ∀`)

信号トリオ
そんな影周回をしているときに、ばったり遭遇したジグさんを拉致って残闇いったときの図。
信号トリオやって遊んでましたww
ジグさん、ハードデビューおめでとうございましたー!
またダンジョンでも影でもいきましょうね☆

蜘蛛はーど!
昨日は寝落ちから戻ると、寝起き一発目に硫黄蜘蛛ハードに拉致られました(´Д`;)
ss撮ってたのがキセキってぐらい完全に寝ぼけてましたww
Todayミッションが出来たのは嬉しいんですけどね(・ω・)
記憶がないのよ記憶が←
1周目が終わってたまらずお布団へDIVEしましたど☆

ぶっちゃけゆっくり出来たのは元旦くらいだったので、親せきと姉達が帰った昨日は家族全員が疲れで寝込んでました(ノ∀`)
でも姉は2月になったら旦那が長期海外出張のため、また1か月くらい帰ってくるらしいですけど(・ω・)…
そんなに不在にしたらマイホームが傷んじゃいませんか・・・?
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ってなりながら眠りについたぷるみんなのでした!

2月までマビ頑張るぞ☆ってことで今回はこの辺で♪
ここまで読んでいただきありがとうございました!
それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪


スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<さぼりまくりんぐ | top | ドラゴン実装☆>>


comment

No title

うさ耳おめでとう!(゚∀゚)←

今年もよろしくなのです。
昨年はぷるみんと出会えた素晴らしい年でした(´ω`)なので今年はもっと素晴らしい年にスルノデス!
  1. 2011/01/12(Wed) 10:31:53 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

あけおめー

年末忙しそうだったね☆ミ

おいらもリア充?してたから
ほとんどマビINシテナカッタヨ
今年もよろろんですよ♪

パナレンすごいなぁ
カリス服すらモッテナイヤw
  1. 2011/01/12(Wed) 11:19:40 |
  2. URL |
  3. くおん☆ミ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

No title

あいらぶぷるみん!
今年もヨロシクデス( *・ω・)*_ _))ペコリン
再婚オメ^^美味しく育ってくださいw
  1. 2011/01/12(Wed) 14:06:35 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます(遅
再婚(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
あと、ツイッターでとんちんかんなこと書きましたが、
あのフォローはぷるみんだったのですねwww
画像でやっと把握しましたwww
今年もどうぞよろしくお願いします!!
  1. 2011/01/12(Wed) 16:26:32 |
  2. URL |
  3. あわゆき #-
  4. [ 編集 ]

明けてましたね おめでとう(・∀・)

年末年始はお疲れ様でした。
これからゆっくり休んでください。
まび充、楽しみだねっ♪
  1. 2011/01/12(Wed) 20:15:18 |
  2. URL |
  3. 野枝 #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。

今年は二人で点滅厨を増やす作業がんばりましょうねっ!ね!(
  1. 2011/01/13(Thu) 14:52:57 |
  2. URL |
  3. ジグルス #-
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとう(*´▽`*)今年もよろしくだよー

やっぱり!
あの時のシャッター音はカワイイうさちゃんだた!(゚ロ゚)

ぷるみんらぶう\キャー/
  1. 2011/01/14(Fri) 01:55:05 |
  2. URL |
  3. ぽぷりちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

やほぃ~!
去年はいろいろお世話になりました!
今年もよろしくね!
  1. 2011/01/14(Fri) 16:44:20 |
  2. URL |
  3. えり太 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/147-adb83fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
