くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近とっても眠いんです :: 2010/12/11(Sat)

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ゴザイマス!
昨日早めに寝ちゃって朝早く目が覚めてしまったので、早朝からの更新デス★
冬の朝って中々起きれないのですが、珍しいw
明日は雪かな( ゚Д゚)?

ってことでサクっとマビ日記にうつりませう!

マビで凍えた一枚!

ドライアイス

ウィスプを凍らせるとドライアイスになってました!
ただでさえ寒いのに・・ひぃぃぃ(((((( ;゚Д゚)))))



~木曜日~

夜の8時過ぎにINすると、ねーねからアル中ハードのお誘いがあったのでこの日も行ってきました★

園児ぷれい
マグがようやくR5まで上がりましたが、改造弓使ってもやっぱハードの敵は硬かったです(ノ∀`)
それにしても・・ぷるぷるに園児服を着せたらなんかやたらムキムキな怪しい園児になってしましましたww
きんもー★

可愛いサンタガール
アル中4の通行証が出たので、可愛いサンタガール★に入場の手伝いをしてもらって続けて行ってきました!

ぽろり
ポロリがあったよ( ゚Д゚)…
7Pとかもポロポロ出てたんで、まさかねーなんて思ってたらやっぱり出たし!
ねーねものえさんも「あげていいよ」と言ってくれたので、ぺっか中だったとうじゅんに郵送しておきましたww
よかったね★

熟練あげ
ジャーナル埋めの後は3人仲良く熟練上げの旅へ!
同じジャイのはずなのに隣のおねーさんがものすごく怖かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
強力なエンチャのついたドラトゥスをぶんぶん振り回してたよ(・ω・)
きっとあれでぷるおを料理するつもりなんだ・・・ガクガク

武器改造モア
わたくしめの武器もとりあえずここまで完成★
というか、かなーり前に作って未改造のままだった適当な武器を、思い切って職人改造したら700円くらいつかっちゃったよ(ノ∀`)
本気装備ではないので特別改造まではしませんけどね!
この前の弓改造からどんだけ改造運がないの私w


~金曜日~

朝ちょこっとINしたら
INする理由
いきなりこんなことを言われました(・ω・)

みんな!ぷるみさんに会いたくなったら食べ物の話をするといいですよ★←

酒豪ぷるみん
おまけにぷるみん酒豪説があがったり( ゚Д゚)…

お酒の頼み方
何故かお酒の頼み方がバレてたり・・・(ぇ

やっぱり食べられる
でもやっぱり最後は食べられることに変わりなかったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなギルチャでいじられまくったので、夜までリアルに逃げてました(嘘)

夜の9時過ぎに再び戻ってからは11chに遊びにいってきました★
アレックスさんとシンクロ
そこでまさかの兄貴とダンスでシンクロ( ゚Д゚)…
ムキムキ筋肉パネエ(゚∀゚)

子牛とある中2
ずっと眠い眠いといってた私をある中2に連れていってくれた子牛さん!
弓でようやく戦える狩場にいけて実は喜んでましたww
今の私ではまだハードの敵とかは硬すぎますしね(・ω・)
DEX上げるぞー!!!

報酬部屋でしばらくお話した後、やっぱり眠かったのでこの日は終了しました♪
最近眠くなるのが早くて困ってるぷるぷるです。
鋼錬のタイアップでテンションがガーンって上がってたのが、元に戻ってきただけなんですけどねw
もともと23時とか0時には寝る人だったんで(・ω・)
寝る子は育つ!ってね★
今日もぱるねーさまのために立派なお肉を作るぷるぷるなのでした(゚∀゚)

ってことで今回はこの辺で!
読んでいただき、ありがとうございます♪
それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<先週末のこととか! | top | プルワード・エロリック>>


comment

NoTitle

AR8Pほんとにホントに本当にありがとうございました!皆様のご親切感謝感激雨あられです!
早速貼らしていただきました!えへwよしつぎはP9だということでフィア中1早速いきましたが案の定宍戸錠でませんね><
ページ集めはちまちまやりますww
食べ物の話をするとINしてくるのかいwwじゃあ会いたくなったらそうしよう!

  1. 2010/12/11(Sat) 08:44:47 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ムキムキ園児の威力がwwwはんぱねぇwww
私も気力が戻っておりませぬ(´・ω・`)
歳かしら(
  1. 2010/12/14(Tue) 16:57:17 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/143-5879cd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
