くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プルワード・エロリック :: 2010/12/09(Thu)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
今日はめちゃ②寒いですねー!
うがい・手洗いを欠かさず、暖かくしてお過ごしください!!
なんて言いながら、私はもう3週間くらい風邪をひきっぱなんですけどねアハハ
ようやく治ったー!と思って月曜日にハリポタ(2回目)を見に行ったらまた熱出して帰ってきましたしorzlll
皆様はもうご覧になりました?

先日、ちとせ様とハリポ会話で「分霊箱って3つも出てきたっけー?w」なーんて会話してたので、も一度見てきました(ぁ
まー2回目見てもよくわかりませんでしたけどね((*´∀`))ヶラヶラ
多分「トム・リドルの日記」と「ダンブルドアの指輪」と今回の映画で出てきたロ○○トであってると思います!
そしてまたしても銀色の牝鹿が出てきたところで一人大号泣。・゚・(ノ∀`)・゚・。(←ネタバレじゃないよね?)
もー涙が止まりませんでした・・・。
原作読んでる人ならわかってくれるはず・・・!!
後半は来年の夏ですかー。
私観れるのかなー?w
最終巻も涙が止まらなくなるからまだ1回しか読んでないのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「永遠に」

・・とハリポネタはこの辺にしといて。
マビ日記ですよ!
続きでどうぞ☆



タイトルイベントのせいで、エリンでは性転換手術をする若者達(?)があふれかえってるようですが・・!

にーに

ねーねもにーにになってましたw
しかもこれがエドだと言い張る始末( ゚Д゚)…
にーに、何かが激しく間違ってるよwww

転生しました!
後日、本物を見せてやるために(?)ぷるぷるもエドに転生しました☆
キャー!本物にしかみえなーい(゚∀゚)
でも口が微妙に猫口なんですけどねwww
なかなかのクオリティだと思うの!
次の転生まで楽しみます☆

今回は弓師から戦士に戻したので、ミルとアタックのマスタートレなどをやってました。

ミルマス
ようやくミルマスです!
長かったー( ゚Д゚)

アタマス
ついでにアタックマスターも!
でもこのまま脳筋で行くか迷ってるので下げちゃうこともありうる!?なーんてw

ギルメンののえさんも♀に転生したと聞いたので、生息地のてるこにワープ!

ホスト発見
なんかホストがいました( ゚Д゚)…
反応がなかったのできっと出勤前に仮眠でもとってたんでしょう←

のえてぃん←
ってことでノラ前にのえさんを激写!!!
普通にかわいいし( ゚Д゚)…
もうずっとそのままでいいよ☆

くおんたんの追い込み
その後はくおんたんからメッセをもらって一緒に演劇にいってきました!
戦さんとくおんたん・・働いてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぷるぷる劇場なんかじゃないんだからー(゚∀゚)ー!!!
ってことでサクサクうまーでした☆
いつでもお誘いくださいませ♪

秘密みっそんそん
11chに遊びにいくとルソレのあんずさんに捕まってご招待いただいて秘密みっそんに!
ランクではなく、報酬目的だったのかな?
ここはいつきても緊張しますねw
でも皆でワイワイやれて楽しかったです!ありがとうございました☆
と、ここまでが先週末のことでしたw

そして週明けの月曜日。
映画から帰ってINすると同時にクウェさんから黄金リンゴのお誘いが!!!
転生後まともにLv上げをしてない私にとってはありがたいお誘い♪
熱が38度ありましたがサクっといってきました(ぁ
ち、違うの!マナエリの回収とフレに草を渡す約束があっただけなの・・!!!

黄金りんご
ってことで、いってきましたが硬い硬い・・・。
最初に行った頃より火力は上がってるはずなのにぜーんぜんでした(´・ω・`)ションボリ
それでも経験値ウマーさせてもらってウハウハだったんですけどね!
熱で人数把握が出来ずにgdgdになってしまいましたが、お集まりいただいた皆様ありでしたー(人´∀`)
もちろんその後はすぐ落ちましたよっ

火曜日。
前日からあわせて20時間以上寝てました(ノ∀`)
夜になってようやく体調が戻ったので、ドラマのぎるちーの時間までと、ねーねとのえさんとでウルラダンジョンのジャーナル集めの旅に出てました♪

ルンダ下級はーど
サクサク進んでボスまであっとゆーまでした☆
やっぱギルメンと狩りするのは落ち着きますね!

アル↑
続いてアルビ↑ダンジョーン☆
ドラマの時間が迫ってたので私は2階に入ったら放置しますね、なんて甘えたことを言ってたら・・まさかまさかのでねーねが落ちたーww
残り5.6部屋?だったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後まで進むようにいわれたので、横目でちらちらドラマをみつつ・・・適当にクリアー☆
好きなテレビはどうしてもリアルタイムで見たい人間なので我がままいってサーセンでした(ノ∀`)
またジャーナルの旅の際にはお誘いくださいませヾ(*´∀`*)ノ

水曜日。

水曜だったのでシャカシャカをしたり草を抜いたり。
でも飽きたので弓の熟練貯めをやったり←
宝石改造の後、初めて特別改造を施してみましたが・・まさかの16回目で成功。・゚・(ノ∀`)・゚・。
青石が一気になくなりました・・!
あとお金も結構かかるんですね。ひぃぃッ!(゚Д゚||)
頑張ってまた改造石を集めます☆

出来たてほやほやの弓で熊(´(ェ)`)達を射抜いて遊んでいると?
ジグさんからメッセがピコーンとなって・・・

ふぉてぃん-中-
何故かフォーティン征伐に拉致られてました( ゚Д゚)…
中級だから大丈夫大丈夫~♪って大丈夫じゃないよ!w
だってジグさん真っ先に死んでたもん←

バックダンサー
私はゴレ使いの方のバックダンサーになってたからいいんですけどね(ぇ
中級でもやっぱりここはカオスでした
ワイワイ楽しかったですけど、ギルハンにお邪魔だったんじゃないかとドキドキしてたのは内緒ですw
またよければお誘いくださいねーw

アトムさん達と演劇
とりあえず解散の後、ジグさんはテスト勉強に徹するとのことだったのでw
鉄さんとホスト・・じゃない・・ホステス?・・じゃない、アトムさんと3人で演劇のハードをぐるぐる4周してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
FBLドッカーン!だったり、ISとブレイズのホス鉄(?)コンビネーションだったり、そこにぷるぷるスマッシュが決まったりすると(;゚∀゚)=3ムハー!!って感じで3人やけにテンション高かったでs
どうしても単調な作業になってしまう演劇ミッションですが、飽きずにとっても楽しかったですw
また遊んでくださいねー(人´∀`♪

ってな感じで、次はギルメンとペカ中にいかねば( ゚Д゚)…
ハイロンげっつの旅にお付き合いくださる方募集ですよ☆

それじゃ今回はこの辺で!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<最近とっても眠いんです | top | やばいよやばいよー>>


comment

NoTitle

ミルマス、アタマスおめでとう!
  1. 2010/12/09(Thu) 13:38:28 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>とうじゅん
実はまだ持ってなかったんです!
おめ(人´∀`)アリガ㌧♪
基礎鎧とかもってないけどね(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2010/12/09(Thu) 16:58:19 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ま、まっさきに死んでいたのは武器の祝福がなかったことに気がついたからだよ!

スンマセン嘘ですめっちゃ死にました

だって鎧着れないんだよ!マゾノギだよ!
  1. 2010/12/09(Thu) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. ジグルス #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ジャーナル埋め楽しいよね
大分埋ってきたけど、まだまだあるのでお互いがんばろw
  1. 2010/12/10(Fri) 18:27:24 |
  2. URL |
  3. 野枝 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

猫の口のエドかわいいな(´ω`)
うちの子もエドに変身させようかと小一時間悩んだ挙句
全然違う姿になりました。(o´_`o)アルェー
あ、ともポンチさんも少し髪の毛を切ったようですよ!
  1. 2010/12/10(Fri) 18:39:07 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ミルマス・アタマスゲットおめでとうございます~!
風邪引きさんなのに活発なマビ充ぶり・・・私も見習わないとw
リンク貼って頂き、ありがとうございます!感謝感謝です。
これからもよろしくおねがいしますm(_ _ )m
  1. 2010/12/10(Fri) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. えびてん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/142-e6fa3bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
