くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やばいよやばいよー :: 2010/12/04(Sat)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
最近ずっと体調が悪くてヒッキーな生活だったので、久しぶりにデトックスの旅に出てきやした!
垢スリとサウナと温泉三昧。
実はわたくし、韓国式の垢スリはやったことがなかったんです!
だって聞く限りじゃものすごくはずかしいような気がして(/ω\*)
でもなんだかもうこの年になると逞しくなったというか、おばちゃんになったというか・・。
どうでもいいように思えてきたんで行ってみました☆

なんていうか、うん・・・韓国のおばちゃんの姿に腹筋が崩壊しましたwww

おばちゃん・・・まさかまさかの紫の下着姿でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもレース( ゚Д゚)…
せめて水着にしようよwwww

目隠しもしてくれなかったんで、おばちゃんの豊満な肉体にしか目がいかなくて・・・
笑いをこらえるのに必死で体中に力が入ってたのか

おばちゃん「リラーックスリラーックス」

やめて!余計笑うからwwww
みたいな感じで、初めての垢スリ体験は地獄でした(・ω・)

皆さんよく我慢できますねー?w
しかも私やってもらってから気づいたけど、体とか触られるのあんまり好きじゃなかったという・・・。
くすぐったい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってことで多分もうすることは・・あるようなないような・・・。
でも確かにお肌はすっごいツルツルスベスベになりました!!!
頑張って通えばくすぐったいのにも、おばちゃんの肉体美にもなれるのかなー(・ω・)


~おまけ~

のえさんにインベの中ブログに晒せや!!!って脅迫(←)されたんで載せておきますpwq
今朝、すごくカオスだったんです(・ω・) 
い、いつもはここまではひどくないんだからね・・・っ!!!

mabinogi_2010_12_04_003.jpg

でも実際はペットの中身がもっとカオスだったり・・・。
誰か整理整頓術を教えてくださいwww


  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<プルワード・エロリック | top | 素敵な出会い☆>>


comment

NoTitle

おばちゃんは最強です!しかも紫だなんてヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
インベの中は相変わらずくるみワールドなんですね!
  1. 2010/12/04(Sat) 14:50:19 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あ…ほんとだ
フォローできない(ノ∀`)

って書いたら、ギルチャで恥だけかかされたとか言われたので…

バイトがんばってるんだね(・∀・)!
終わった革紐は捨ててもいいんだよ?

こんなカンジでしょうか( ´_ゝ`) フ
  1. 2010/12/04(Sat) 16:00:45 |
  2. URL |
  3. 野枝 #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

人のインベントリ見る機会なかなかないので
個人的にうぷうぷがうれしいです!

おぉぉなんか楽しいしためになるです。
私メインのとこがいつもごちゃごちゃになってしまって困ってたので
くるみちゃんのインベントリ参考にさせてもらっていいですか!(*´∀`)
  1. 2010/12/04(Sat) 19:39:44 |
  2. URL |
  3. ぽぷりちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

|ョ゚益゚´)ジィ…

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

|彡サッ
  1. 2010/12/05(Sun) 13:21:10 |
  2. URL |
  3. 汰月 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>とうじゅん
おばちゃん最強説は世界共通ノヨウデス。
とうじゅんも見てくるとイイヨ(ぁ
くるみワールドとかカッコイイ☆

>のえさん
ヒーw
私が無理やり書かせたみたいになってる( ;゚Д゚)
でもぷるみん約束は守る子☆(ぇ
革・・捨てるようにシマス・・・。

>ぽぷりちゃん
何をどう間違ったら参考に出来るんでしょうか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
間違っても真似しちゃだめなインベトリ代表だと思うよwww
でも確かに他の人のインベの中って気になるよね( ;゚Д゚)ゴクリ

>月ちゃん
(゚Д゚≡゚Д゚)フラッシュ!?

(/ω\*)イヤーン

ε==(〃ノ≧∀≦)ノ待ってぇぇぇ
  1. 2010/12/09(Thu) 16:57:09 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/141-88e67300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
