くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
素敵な出会い☆ :: 2010/12/02(Thu)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
いよいよ12月ですね!
今年も残すところあと1か月をきっちゃったんですねーハヤイ!
今年は病気ばっかしてたんであんまりいい年とは言えなかったけど(・ω・)
マビでは素敵な出会いがありましたよ☆

果たしてその出会いとは!?
続きでどうぞ♪


ばかっぷる

ギルチャでこんなこと言ってたら他のギルメンにバカップル言われたよ(゚∀゚)
離婚はしたけど今日もラブラブです☆
エサ(私)の成長度を観察されてるだけな気もしますg



火曜日のことになりますが!
とりあえずマビにINしたものの頭イタターな状態だったんで、ドラマのぎるちーが始まるまでずっと寝てたんデス。
観終わったところで頭痛も少し治まったので放置してたマビに戻ってみると・・・

ドラマから戻ると!

なんかいるぅぅぅ!!!←失礼w

前回の記事でジグルスさんにいつかお会いしたいな~なんて言ってましたが、まさかその夜にお会いできるなんて・・・
こ、心の準備がぁぁ!!!
困った(パニックった)ときはとうじゅさんを召喚☆(ぇ
その後すぐぽぷりちゃんもいらしたので、こんなにも早く夢が叶いましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ぽぷりちゃん!

ぽぷりちゃんはやっぱりめっちゃ可愛いかったよぉ(*≧∀≦)ノ♪
ジグさんはどうやら私より人見知りスキルのランクが高いようで?w
カチコチに緊張されてたけど、ギルメンからのいじられ具合は本物だった!!←
愛されてるなー(´ω`)

そんな感じでお二人ともとーってもいい方達でした☆
これからもよろしく願いしますね♪

らむねさん

その後ちゃっかりたまり場まで紹介してもらっちゃいました☆
すっごい賑やかなギルドでびっくりw
ルソレさんも賑やかなほうだと思ってたけど、なんていうか・・ジャンルが違いましたね(ぇ
とっても楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


そして昨日のこと。

メインの転生週なのにLv上げをする気になれずにじゃい子さんなんかを動かしたり。
早くイズミ師匠の髪型にしたいよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すとんぷますたー
そんなじゃい子さんストンプマスター取れました!
これで後は好きなのを上げれるかなー(・ω・)?
まぁ適当にね!!

紡織7
その後もやっぱり狩りをする気にはなれなかったので紡織を終わらせましたw
やっと抜けれたよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとはバイトでがんがります!

久々に
7chにいってみるとフリ様がいらしたので、久しぶりにおしゃべりしてきました☆
カミュさんも久しぶりー久しぶりーヾ(*´∀`*)ノ゛
これからは7chにも顔を出すようにしますね!

そうこうしてると、ぱるねーからギルチャで挑発と偵察のジャーナルゲッツの旅に呼ばれたのでいってきました☆
初級→中級→高級→ハードと順に周りましたよー!

挑発
カウをそっこー沈めたのえさんに二人で野次をとばしてましたw

挑発2
なんてやってたらぱるねーなんかリング内(?)に乱入してくる始末・・・
こわすぎるーwww
でも私に代わってざっくざく倒してくれました(゚∀゚)v

偵察

休憩をはさんで偵察も全部まわってきたけど、レアなんか出ませんでしたヽ(`Д´)ノ
報酬のときに軽い嫌がらせを受けただけでした(ぇ

冷凍保存
寝る前にはちゃんとお肉の保存のために冷凍されてこの日のマビは終了☆

おかげでLvのほうも53になりましたー!
これでもういつでも転生していいやー( ゚Д゚)y─┛~~
ありがとでした☆

ってことで今回はこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<やばいよやばいよー | top | リンクの追加>>


comment

NoTitle

先日は召喚どうも(エッ、
FLの輪が広がるのはいいものですね^^
じゃいこさんはストンプマスターおめです(*´-ω・) ン
なんか熱く調理されるみたいでその前の冷凍ですね!わかりますwパルねえにおいしく食べられてください!
  1. 2010/12/02(Thu) 14:44:01 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おとついは有意義なお時間ありがとでしたっ(≧ω≦*
楽しすぎで笑いすぎておなかが崩壊しました!

とうじゅさんとは一度お会いしたことあったのですが
んもーお二人ともかわいかったー!キラキラしてました♪

そしてすとんぷマスターおめでとうございますっ☆ミ
またどこかいきましょうねぇv-22v-223
  1. 2010/12/02(Thu) 16:34:26 |
  2. URL |
  3. ぽぷりちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

じゅるじゅるり

もうそろそろかなぁ

もうちっと待つかな

迷い時
  1. 2010/12/03(Fri) 04:16:58 |
  2. URL |
  3. 凛 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

緊張しまくりでしたカチッカチでした。

私のほうから先制で仕掛けていったのになんで緊張してたんでしょうね←
  1. 2010/12/04(Sat) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. ジグルス #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

>とうじゅん
召喚されてくれてありがとう!←
なんだかんだで知り合いの方も結構増えましたよねー!
どんなにフレが増えたとしてもとうじゅんは心の友よー!!です☆
毎日美味しく料理してくれるねーねのレパートリーの広さには脱帽です(ぇ

>ぽぷりちゃん
私のほうこそお会い出来て嬉しかったですで☆
ほんとにイメージ通りの可愛い方でハァ(*´Д`*)ハァするの我慢してました←
帰省からお戻りの際にはまた皆で大笑いしましょー☆
よろしくです♪

>ねーね
何を真剣に悩んでるのーwww
そいえば出荷際のほうも近づいてきたね☆
今度も美味しく食べてね(/ω\*)

>ジグさん
カッチカチやで( ゚Д゚)?でしたねーw
まぁ、うん、緊張するよね!!!
でももう緊張しないでいいので、これからジグさんの本気をドンドン見せてくださいね☆

  1. 2010/12/09(Thu) 16:46:59 |
  2. URL |
  3. くるみ彡 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/140-92f3416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
