くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
11月ですね☆ :: 2010/11/04(Thu)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
C4お祝い使節団イベントもとうとう終わってしまいましたね~
皆様は色々GET出来ましたかー?
私のレア運では絶望的なイベントでした(ノ∀`)

エロ紳士

でもどうしてもトリニティスタッフは欲しかったので結局買っちゃいました(/ω\*)
なんかアホなこと口走ってますが気にしないでくださ(ry
このイベントの帽子が異様に似合ってる気がするのは私だけでしょうk

そして今朝、メンテナンス前に最後のぽーよん集めをしたんです。

トリニティスタッフ
なにこれ、どーゆーことなの・・。
あれだけ出なかったのに手に入れた直後に出るとか!
物欲センサーってやつにかかってたんでつね・・。

スタッフ2
ちょっとwww
これは嫌がらせなのかヽ(`Д´)ノ
ってな感じでイベントにいいように弄ばれて終了となりました(ぁ

ほんと運に左右されるイベントは苦手だ(-w-
誰かレア運をわけてくださ(

ってことで、すっかりサボリ癖のついてしまったマビノギ日記です!
続きでどーぞ☆





ハムレット
そんな訳で(?)しばらく様子見をしていたG13をようやく進めてみました☆
噂の彼。
確かにイケメンですね!!

喜劇?
そんなイケメンも私の手にかかれば台無しに(
好きな方ごめんなさいっ
だって私はヌアザ様がーっ(←

無事にクリアーしたところで、演劇ミッションをぐるぐるもしました!
が・・・。

カオスクエ
なっちゃんの罠(?)にハマりフォーティンブラス征伐(しかもハード)に連れて行かれw
アーッってなってましたwww
とりあえずわかったことは・・・もう二度と行かないということ!!!
まぁ、いくとしても累積が倍以上になったころでしょうか(ノ∀`)
オソロシヤオソロシヤ。

恐ろしいといえば、なんとペッカダンジョンの中級にも連れていってもらいました( ゚Д゚)!
フリ様に誘われホイホイついてったあたくし。
メンバーを見たときに明らかに場違いだと悟りましたが、時すでに遅し!
しかもペッカダンジョン自体初だという勇者でした☆
とりあえずすみっこでオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしてたら終わってたんですけどねッ!

ぺっか中
あと頑張ったのは死んだフリくらい!

ぺっか中2
皆さん強すぎてなんというか・・・ほんとに御一緒しちゃってすみませんでした!!!みたいな?
ただの経験値ドロボーでしたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ますたーりっち
ボスも相当硬いんですね。びっくりびっくり!
でもミルミルでボコボコにされてました(・ω・)

終わった後に手渡されたものは・・・
はいらんだーもあ
ハイランダークレイモア(´ω`)?
とりあえず武器は全然詳しくない私でもペッカで出るものなんてレアに違いない!!とお断りしたのですが・・
最後にはちゃっかりもらってしまいました(ノ∀`)
嬉し恥ずかし申し訳なさいっぱいの初ペッカ中級だんじょんでした☆
こんなヘタレな私をお誘いくださりありがとうございましたぁぁぁ!
また誘っていただける日までには頑張って精進しておきまs

れれる60
ってことでれれる上げがんばりますよー!
1週間で60れれるいきました(゚∀゚)v
演劇みっそん様様ですね☆

ウィンドブラスト6

でも上げたスキルは何故かウィンドブラスト。
あるぇー?w
フレイマー上げたいですねフレイマー!!
上げたいスキルが多すぎて困るん(-w-

とりあえずメインキャラは早々に目標達成してしまったので、今はサブに力を入れてます♪
演劇みっしょんのために羊からページを集めてたら

ひゅーじうま
ヒュージが出たり!!!
こ、これは嬉しい(゚∀゚)
でも色あせたが出たら泣けますねwww

そんな感じで今日もエルフなくるみんを頑張ってあげてみようと思うのでした☆
演劇みっしょん付き合ってくれる方募集ですよー!!

それでは今回はこの辺で♪
ここまで読んでいただきありがとうございました(人´∀`)♪
それでは(*´∇`)ノシ 


スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<燃え尽きたz | top | 戦士ぷるみん>>


comment

NoTitle

エロ紳士様~ww
結構色々やっておられるようでwLVもグイグイ上がってますな!LVあげならいつでも付き合うよ!演劇ミッションは意外とウマウマですなw
  1. 2010/11/05(Fri) 15:19:55 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

くおんは結局杖でなかったからうらやましすーw

ぷるおみんかぁいいなぁ。
1週間でLV60・・・すごいね。おいら40が限度ww
  1. 2010/11/08(Mon) 05:58:49 |
  2. URL |
  3. くおん☆ミ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ピンク=エロとか偏見だと思うよ!
杖ボクも最初ぜんぜん出なかったけど
なんか最終的には3本になってて拍子抜けw
  1. 2010/11/08(Mon) 10:49:03 |
  2. URL |
  3. パラレ@エロパラレスト #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/136-fe0d40ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
