くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フィア↑は動物触れ合い王国 :: 2010/10/22(Fri)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
なんだかスッキリしないお天気がこのところ続いておりますー。
奄美地方の方々も心配です・・・。
温暖化が進めば九州地方から住めなくなるんじゃないかなとか思ってますから。
九州は大雨・関東は地震・北はなんだろう竜巻???
まー地震は温暖化関係ないんですけどね←

それはそうとやってきましたねC4!
まだ目新しいことなんて何ひとつやってない私ですがっ

???

だってエンチャの表示とか文字化けとかひどいんだもん(ノ∀`)
そしてまさかの臨時メンテこなかったし!
大丈夫( ゚Д゚)?

そんな昨日のマビ日記デス☆



とりあえず6時過ぎにログインするとダンバのエヴァン横の路地に人だかりがっ

もらった!
なんか変なNPCに話しかけたらプレゼントもらっちゃいました☆
おまけに虎ー!
ワクワクしながら開けるとライフポ100でした(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
全キャラもらえるようだけど、昨日はおもおもだったのでパス!
それに私のことだからいいものなんれ出ないですし(ノ∀`)

マイペースにG9
とりあえずマイペースにサブのページ集めの続きをやってましたww

その後は「医龍」を見るためにダンバの南門のところのネズミで鎧の熟練上げをしていると、とうじゅんからメッセがピコーン☆

ちとせさんがフィア↑募集してるけどいかない?

(゚∀゚)ナンダッテー!!
もちろん行きます☆

ってことでちとせ様とその愉快な仲間たち(?)と一緒にフィア↑に連れていってもらいました!

御一行様
そして案内は虎ガールのわたくしめにお任せいただきました(嘘

でかけりゃいいってわけじゃ
なんていうか・・・みんな巨大化しただけ?w
こんな手抜きでいいのん><;;;

笑っちゃう
とりあえず笑いましたけどね

くますぎて
でかすぎて!!!!!!
どんだけー( ゚Д゚)

この調子だとボスはなんだろうね?なんて皆で想像しながらあっさりボス部屋へw

あーまーべあー

くまー(´(ェ)`)でしたwww
鎧で身を固めようが数の暴力!!
たこ殴りにされて即終了してました†o(・・;)
感想としては・・・動物に癒されい人にぴったりなダンジョンでした☆

ちとせ様、御一緒させていただきありがとうございました(人´∀`)♪
また遊んでくださーい☆

とりあえず今日あたりからぼちぼち新スキルとかG13とかやってみようかなー?
でも今日もまたTV観て終わりそうなぷるみんなのでしたww

今日も読んでいただきありがとうございました☆
それでは~♪



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<戦士ぷるみん | top | 色々と楽しみですね☆>>


comment

No Title

確かにフィア上はクマ好きにはたまらないでしょうねwwホントちょっとしたふれあい動物園でした!
G13文字化けひどいすね><
今人集中してるし少し落ち着いてからのほうがいいのかなw
  1. 2010/10/22(Fri) 18:55:07 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

クマーwww
でけぇし多いwww
最初、トラローブが出たのかと思って何回か読みなおしたのは内緒だ(`・ω・´)
  1. 2010/10/28(Thu) 14:10:02 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

>とうじゅん
クマ好きといってもアレだしねぇ(・ω・)?
可愛いかしら?w
でも触れ合い動物園には違いないですね!!
G13やってないヨーw

>ぽんちゃん
クマすごいよぉぉ!!!
ダンジョン自体はとっても微妙ですが(←
虎ローブの上に並べちゃったからねwww
当たりなんてじぇんじぇん出ないんだぜ・・・。
  1. 2010/10/28(Thu) 15:50:28 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/134-808671fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
