くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
色々と楽しみですね☆ :: 2010/10/21(Thu)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
本日のメンテで大型アップデートがやってきますね!
色々と楽しみなんですが、しばらくは混乱が続きそうですよねw
もう慣れましたけど☆
それにアプデがこようがなんだろうがマイペースで頑張りまっす(゚∀゚)v

皆さん、職業は決まりましたか?
希望の職業
誰か実装してくださ(ry

そんな今週前半のマビ日記です☆



~日曜日~

午前中は最近知り合ったフレのなっちゃんに拉致られ影さすをぐーるぐる!
5周ほど周ったところでギブアップして長い放置へw
夕方にかけてブログ→ご飯→龍馬→お風呂とかやってたらあっちゅーまに遊ぶ時間がなくなってました( ゚Д゚)…
なので最後にあるちゅー4を一周だけ☆
なっちゃんにもお付き合いいただいたのであっとゆーまでしたw

やっぱり出ないよ

でもやっぱりでな(ry
もう30周くらい周ってるそうです(ノ∀`)
誰かとうじゅんの呪いをといてあげて!!

~月曜日~

朝から一日お出かけしてました( ゚Д゚)y─┛~~
帰ってくると22時過ぎ!
なのでアドバンスだけ回収して寝ましたwww


~火曜日~

何故かサブのアルマス修練を頑張ってました!
吹雪の結晶?を作るべく、ひたすら雪だるまを殴ってました。
楽しい☆
この日だけで結晶を500個ほど作ってました(ぁ
土曜日にやりゃいいのにね(ノ∀`)

マス↑

夜はるおさんとそのお友達に誘われて何故かマス↑へ!
サブキャラだけど全然イケたよーヽ(*゚∀゚*)ノ
水鉄砲つおいね!!

22時からは毎週楽しみにしてるドラマ「ギルティ」の2話目をみてました!
おもしれぇぇぇ(*´Д`*)
管野美穂ちゃんこわすぎです☆

ドラマが終わったところで、日付が変わる前にコイルD内に潜ってお風呂放置へ!

どこかでみたようなss
戻って10分たらずでクリアー☆
あれ?どこかでみたようなSSですね( ゚Д゚)?
きっとキノセイwww

~水曜日~

夕方にINするとくおんたんが早くからログインしてました!

くおんたんとページ集め♪
ブログでくおんジャイとサブのG9がちょうど同じところだったので、一緒にページ集めをお願いしました♪
二人だとらっくらく(゚∀゚)v
でも運悪く同じページばかり出て・・・w
タイムオーバーで二人ともご飯へ(ノ∀`)
でも久しぶりに遊べて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
また遊んでね☆


2時間くらいボケー(・p・)としながら放置でTV観てました!
メインのくるみにccするとぱるねー様から強制召喚されて(゚Д゚≡゚Д゚)

ハードのはずなのに
ぱるねー、ぐれさん、そしてのえさんと共に影ハードへ(ノ∀`)
ハードなのにほとんど何もしなくてもクリアーになっちゃうから不思議( ゚Д゚)…
IS強すぎでしょ!

V字開脚
ぷるみはペットとともにブレイクダンスを頑張ってました(ぇ
アホな飼い主とペット丸出し!!!

食べられたー
そしたらたべられたました(ぇー
ぱるねー以外に食べられるなんて・・・悔しいです(`Д´)!

アホなことしかやってないけどLvのほうは無事に47になりました♪
今週の転生日まであと3上げれる・・かなぁ?

アドバンス回収しながら自キャラをマジマジと見て思ったこと。
ペンギン似合いすぎ
やっぱマイキャラの中でぷるお(エルフ♂)が一番可愛い☆

だらーっと繋いでるだけであんまり活動してないんで、書く内容がwww
くだらない日記をここまで読んでくださりありがとうございます(人´∀`)
ではこの辺で♪
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<フィア↑は動物触れ合い王国 | top | I WISH>>


comment

No Title

ギルティって意外と面白いらしいね!←そこかい
おいらは観たかったドラマの第1話をことごとく見逃したので今回も早々にあきらめました(´・ω・`)
ぷ、ぷるおもカワイイけどうちの設楽君もカワイイものッ!負けてないものッ!(`・ω・´)+
  1. 2010/10/21(Thu) 16:26:26 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

ぎるちぃ かぁ。
こんどチェックしてみよう。
こわいのすきー
でもねれなくなるー
秘密実験
結局ソロでⅦまでかかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ふぉんふぉんがほとんど倒してたけど。
  1. 2010/10/21(Thu) 17:28:25 |
  2. URL |
  3. くおん☆ミ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

No Title

フードファイター実装されたらいいのにねww
ギルティーはなかなかおもろいですね!
  1. 2010/10/22(Fri) 13:34:56 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

>ぽんちゃん
ギルティ面白いよギルティ!
私はタマキー目当てで観るつもりだったけど、完全に管野美穂の演技に食われちゃってるよw
一回目を見逃す人はもう開き直って2話目からとかでも観るようにすればいいよ!(私がこのタイプw)
ぷるおへの挑戦状いつでもお待ちしてますね☆(←
>くおんたん
ぎるちぃ怖いといってもホラー系じゃないから全然観れるよ!!
精神的に追い詰められる演技が怖いってことw
ふぉんふぉん強いんだねー♪
ジャイ子のクエがんばれー(ノ∀`)
>とうじゅん
フードファイターなら私すぐマスターランクになれると思うよww
ギルティ最後まで観てあげてね☆


  1. 2010/10/22(Fri) 15:56:14 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

No Title

ギルティ!玉木宏らぁぶなので、みてます(´ω`*)ポョ
カンちゃんの表情の陰陽の切り分けが、ほんとすごいw
  1. 2010/10/27(Wed) 16:16:51 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

No Title

>蒼様
キャー!お久しぶりですぅ(゚∀゚)ノ
しかも玉木好きなんて!!!
私もライブ見に行くくらい大好きですよww
玉木君カッコイイのはもちろんですけど、管ちゃんの演技にいつも引き込まれちゃってます(; ゚ω゚)ゴクリ
すごいですよねー♪
またこちらへも遊びにいらしてくださいね☆
  1. 2010/10/28(Thu) 15:54:15 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/133-8f0faa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
