くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日で一年! :: 2010/10/17(Sun)

(*ゝω・*)ノコンチャ♪
最後の更新日からしばらくリア充になってまして←
更新さぼる→SSたまる→編集めんどい→さらにさぼr
みたいな!
でもまた今日からぼちぼち再開しますぉ!

今日で実はマビを始めて1年になりました☆
途中3カ月ほどの休止はありましたが、なんとか1年を迎えれました!
これからもどうぞよろしくお願いしますね(人´∀`)

今週一週間分をさらっとまとめてみます!
続きでどーぞ♪

↑とか言ってたら早速書いてた記事を全部消してしまいましたorzlll
あとは保存するを押すだけだったのに・・・。
2回目なんでもうさらっとだけ書きます!!!
苦情は受け付けませんぉ(`ω´)




先週末は忙しかったので転生だけしてほとんど放置してました☆
結局レベルは70まで上げたので999で転生ちたという(ぁ

転生しました
転生直後に累積1000達成しまし(´∀`ノノ"☆パチパチパチ★
記念に今回はプレミアムカードで髪型を変えてみましたよー!

月曜日くさぬき
祝日だった月曜もほぼ出かけてたので、戻ったらマナエリ消化におわれてましたw
ふりさまとしゃるちゃんの3人でラビDの祭壇でヌキヌキ♪
ちょっとした怪しい集団でしたね☆

虎トリオ
最近はこのお二人によく遊んでもらったりしてます!
みんな虎ローブを所持してるので虎トリオ結成です☆

はーどでびゅー
おまけにハードデビューもさせてもらっちゃいました!
噂通りかったいですね(ノ∀`)
ソロでは絶対いかないと心に誓ったぷるみんなのでした(゚∀゚)

レンジ1
おかげでたまったAPを使ってレンジR1達成ですヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ♪
弓師まっしぐら?
がんばるどー!

秘密任務
あとはぱるねーさま秘密任務に連れていってもらったり♪
みんな大暴れだったので即終了でした。
敵の皆さん(-∧-;) ナムー

並んだのでパシャリ
せっかくなので記念にとった一枚☆
見事にみんな髪の色が同じでした!!!
シルバーブロンド大人気?w

可愛いストーカーさん
釣りのほうも頑張ってますが、朝起きると隣にあいらぶとうじゅんがいたりして!
放置から戻ると知り合いが隣とかにいるとちょっと嬉しいですよね((*´∀`))ウフフ

mabinogi_2010_10_14_002.jpg
ハードになったので装備を強化しようと、新しい鎧作りにも挑戦しました!
防御は大成功~♪
接尾のインプESを求めてはセイレーンDへぱるねーとグレさんと私の3人で競争したりしてましたww
ものすごいハンデつきだのに負けましたとも、えぇ。
燃え尽きたですぅ

mabinogi_2010_10_14_007.jpg
ちゃっかりタイトルGET出来たからいいんですけどね!!
恥ずかしながら随分遅いセイレーンDデビューとなりましたww

♂るおさん
メインの育成も一息ついたので(?)サブくるみも育ててみようということになり、お友達のギルドへ入れてもらいました☆
ギルマスに向かって石なんか投げようなんて決してしてませんy

サブでお世話になります
早速アルビ下級に連れまされましたが、なんていうか・・みんな若い!!
キャッキャウフフしてますw
とにかくパワフルなギルドだなーと思いましt
頑張れ私(ノ∀`)

mabinogi_2010_10_16_003.jpg
とりあえず昨日のうちに、サブ子はフリ様としゃるちゃんにお手伝いいただいてG1クリアーしました☆
これしかssなかったよぉ(ノ∀`)
本当にありがとうございました♪
次はぷるみの転生週なのでまたれべる上げがんばらねばー(ノ∀`)

2回目なんで超適当な記事になってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました☆
とりあえず今回はこまで!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪





スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<I WISH | top | れれる上げ飽きたヽ(´Д`)ノ >>


comment

No Title

祝祝1年!!&HDデビューおめっとです^^
サブっ子胡桃彡もいつのまにかG1終わってるしww
今後ともよろしくね^^
  1. 2010/10/17(Sun) 17:13:59 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

>とうじゅん
おめありですヾ(*´∀`*)ノ゛
なんだかんだで無事一年を!
これからもどーぞよろしく☆
  1. 2010/10/21(Thu) 16:38:55 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/131-5bc622e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
