くるくるマビ日記★

 オンラインゲーム「マビノギ」で遊んでいる「くるみ彡」のきまぐれプレイ日記です




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マイキャラ更新! :: 2010/10/06(Wed)

_くるみ彡
くるみ彡(人間♀) 【累積Lv995/累積探検Lv298】

メインキャラです。
他ゲーでは魔法系しかやったことのない私が初めて近接師に挑戦したキャラですw
魔法でも近接でも死ぬことには変わりなかったですが( ゚Д゚)…
休止しながらもなんとか累積も1000間近になりました!
でもへっぽこですww
中の人が狩りが苦手だということがあり生活系がどんどん上がっていってますw
狩りはほどほどにしつつ、大好きな釣りや演奏を中心にまったりマビノギライフを楽しみます☆

スキルはこちら

くるみん彡
くるみん彡(エルフ♂) 【累積Lv380/累積探検Lv170】

サブキャラだけど、頑張って育ててるエルフ君です。
メインを差し置いての既婚キャラだったりもします。ウヘヘw
美人でとても強い奥様と5人の可愛い子供達がいます!
好きな言葉は「生涯現役」v(゚∀゚)v
趣味は牛ローブや園児服を着てのコスプレ(←
いつかは立派な魔法使いになりたいな~と夢見ながら今日も筏でドナドナちゅう。


【スキル】 ※数字Rのみ
クリティカル(8)/音楽知識(9)/ファイアーボルト(4)/サンダー(1)/アイススピア(9)/マジックマスタリ(9)
 

くるみる彡
くるみる彡(ジャイアント♀)

気の向いたときにしか動かしてもらえない可哀想な子ですw
メインとエルフが落ち着くまではきっとこのままだと思いま・・す。
確か製錬を上げてる途中でしたが、只今絶賛放置ちゅ!
無料転生でマイペースに育成していこうと思いますw


【スキル】
ウィンドミル(1)/ストンプ(9)/クリティカル(7)/製錬(5)
 

胡桃彡
胡桃彡(人間♀)

サブキャラと呼んでいいのやら、ただの倉庫と呼ぶべきなのか微妙な位置づけのもう一人のくるみさんw
くるみがパラディンなので黒もやってみたいなーってことで作った気がします!!
でもこちらも絶賛放置中でs(
G1のあの世にいく手前まで進めてるけど、Lv25まで上げることが出来ずに放置ちゅw
錬金術でも上げていってみようかな(゚∀゚)


【スキル】
ウィンドミル(5)/クリティカル(8)
 



  1. マイキャラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<れれる上げ飽きたヽ(´Д`)ノ | top | 星に願いを>>


comment

No Title

メインキャラもそうだけどサブキャラも育ててるねw
私のサブは倉庫メインです!!
  1. 2010/10/06(Wed) 19:15:37 |
  2. URL |
  3. トウジュ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

全員美味しそう

ジュルリ
  1. 2010/10/07(Thu) 03:35:03 |
  2. URL |
  3. 凛 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

No Title

あぁパパかわいいよパパ(΄◉◞౪◟◉‵)-3
  1. 2010/10/09(Sat) 00:44:34 |
  2. URL |
  3. ポンチ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

>とうじゅん
育てるといっても気が向いたときだけですがw
とうじゅんもサブやっちゃいなYO☆
>ねーね
ねーねのために選り取り見取りとりそろえてありますのよ(/ω\*)
美味しく召し上がれ♪
>ぽんちゃん
娘可愛いよ娘(゚∀゚)
やだパパ似なのね←
  1. 2010/10/21(Thu) 16:37:42 |
  2. URL |
  3. ぷるみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurumin2009.blog74.fc2.com/tb.php/129-28dd584e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
